注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

三角関係…?

レス3 HIT数 675 あ+ あ-

恋愛初心者
17/12/18 11:31(更新日時)

私には、好きな人がいました。
仮にAくんとします。
部活の後輩で、いつも男子扱いされている私をちゃんと女の子として扱ってくれる人でした。
部内で私だけを『下の名前+さん』と呼んでくれて、私にだけ部内の悩みも相談してくれていました。
本気で、その子に恋をしました。
『Aくんが私のことを好きらしい』という噂を聞いてから意識し始めたのですが、私の方がすっかり夢中にさせられていました(笑)

話は変わりますが、私にはBくんという男友達もいます。
私とAくんと同じ部活に所属している、とても優しくて格好いい人です。
近くにいたり話したりすると、普通にぽわーってなります(笑)
そして、実は私が一瞬好きになりかけた人でもあります。
そんなBくんは学年でも1、2を争うモテ男なのですが、ある日を境に物凄く暗くなってしまいました。
いつも力になってくれていたBくんが心配だった私は、様々な人から情報を集めて原因を探りました。
すると、好きな人を諦めたのが原因だと言うのです。
しかも、その『好きな人』というのは、私でした。
それを聞いたとき、足元の地面が崩壊していくような気がしました
Bくんは、私にとって大切な人です
お互いに距離感が掴めなくて焦っていた頃から、ようやく一歩前進したと思ったのに…。
私は、それを壊そうとしていたのだろうか。
そう思ってしまいました。
さらに複雑なことに、AくんとBくんは学年が違うのにも関わらず大の仲良しで、私はBくんにAくんとの恋愛相談をしていたこともあるのです。
もう、どうしていいのか、好きという感情が何なのかわからなくなりました。

最近は、Aくんを想う気持ちに整理をつけようと頑張っています。
もうドキドキもしませんが、たまに後ろ姿を見かけると胸がとても苦しくなります。
私はもっとAくんのことを好きでいたかったのだと、切実に思います
でも、もうあの頃の恋情は戻ってきそうにありません。
その一方、Bくんは大分元気を取り戻してきています。
相変わらず私に優しくて、私はどんな反応をすればいいのか、迷っています。

皆様に質問です。
私は、AくんとBくん、どちらを本当に好きなのだと思いますか?
また、好きとは何ですか?
どうか、お答えください。

※ちなみに、Aくんに対しては、
・一緒にいるとドキドキ。
・格好悪いところを見せたくない
Bくんに対しては、
・一緒にいると温かい気持ち
・格好悪いところをぜんぶさらけ
出してもいいから甘えたい
と思っています。

No.2576378 17/12/17 13:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/17 15:35
恋愛の達人1 ( ♀ )

好かれていると思うと、気になりだすせいかくなんですよ。
選ぶ必要ないです。
いまのままで。
三角関係でもない。

No.2 17/12/17 20:42
匿名さん2 

どちらも好きだと思いますよ。今主さんが必要だなって思ったほうを選んでは。

No.3 17/12/18 11:31
八方美人ちゃん3 

どちらも好きなんだと思います。私だったらいつもいつも気を張り続けなきゃいけない相手よりも、素で入られる相手のほうがいいですけどね。主さんが相手と高めあって行きたいならAだと思う。Bくんとは平々凡々とした付き合いが出来そう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧