注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

食事はデート

レス4 HIT数 446 あ+ あ-

旅人( ♂ )
17/12/17 04:48(更新日時)

私は基本的には1人で飲食店に行くのですが、時に異性と食事に行ったりします。


といっても恋心云々で1人の異性と←という訳では無く、心に潤いを与えたいが為に日を替えて、別の異性と。


その際に(忙しい合間をぬって時間を作ってくれた礼として)プレゼントを渡し、食事代は私持ち。



よく、恋人や夫婦間で別の異性と食事したら浮気←なんて言ってますが、食事は、食事でしかないのでは??


確かに異性と食事を共にする時間は楽しいですが、食事はデートでは無いと思いますし、浮気とするなら、それ以上のことかと・・皆さんはどう思われますか?

タグ

No.2576190 17/12/16 22:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/16 23:05
おばかさん ( KGdASb )

まったくもってそう思いますよ。
前は考え方違ってましたが、
それくらい自由にしたって構わないですよね。
それ以上のことしないんだったら
全然浮気なんてことにはならないですよね。
私もその辺自由にしようと思いますし

No.2 17/12/16 23:35
匿名2 

←が気になって内容が入ってこない💦

No.3 17/12/16 23:38
名無し3 

共感します。
ただいま別居中。 私の場合は 結婚以来夫は接待浸け。私はずっと引きこもり主婦。外食したいと言っても叶わず(夫は飽きていたのでしょう)それが当たり前と過ごしてきました。

別居以降、年に数回 誘って頂いて、外の世界を知りつつあります。
外食が新鮮です。
夫は何故 こんな世界を私に教えようとしなかったのでしょう。
夫のように銀座の高級寿司店や有名フレンチでなくても(一度も連れて行ってもらえなかったけど(笑))外食って いつもの自分好みの味付けじゃない新鮮さ、違う雰囲気…素敵な刺激です。
安心できる人と一緒なら それが異性でも同性でも 最高。



No.4 17/12/17 04:48
名無し4 ( ♀ )

私も食事程度はいいと思います。
しかーし!
彼女や奥さんが居るとわかっている相手に、いくら感謝の理由からでもそのプレゼントがその男性宛なら相当な自己中女で非常識だなとは思います。

私も旦那が女性と二人きりで食事することは何とも思わないから、その上おごってもらえたなら「ラッキーじゃん✨よかったね⤴」で終わる話しですが、
もしも旦那用の何かプレゼントなんて持たされたなら…
は?何その女?とカチンとくるはずですからw
おそらくそれは私だけでなく多数派の女性の感情にあたるとは思いますよ。

家族でどうぞ~的なプレゼントなら何の問題もないですけどね😅

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧