注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

職場不倫から抜け出したい

レス13 HIT数 2327 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/12/30 21:15(更新日時)

私は今、不倫をしています。

相手は職場の上司(39歳・既婚・子ども2人)です。

私がまだ社会人1年目だった時、仕事を教えてもらったり、助けてもらったりする中で仲良くなり、1年前の秋頃、向こうからデートに誘われて、このような関係になってしまいました。

連絡は毎日きますし、週に半分くらいは家まで送ってくれたり、食事やプレゼントもくれますし、純粋に私のことを大事にしてくれているとは思います。

ただ、最近、職場の飲み会等で、彼の家族の話や、他の人が幸せそうにしている話を聞くと、自分だけが独りぼっちなんだと、ものすごく惨めな気持ちになります。

もう止めようと思って、3ヶ月前、私から別れ話もしましたが、彼氏ができるまでは傍にいさせてほしいと泣きついてきて、結局別れることはできず、今に至ります。

頭では、一番若くて綺麗な時期をムダにしないで、きちんと将来を考えてくれる、独身の人と付き合うべきだと分かっていますし、何よりも、不倫は絶対に許されないことですよね。

軽い気持ちで誘いに乗ってしまったことを、本当に後悔しています。

別れられたとしても、職場で毎日顔を合わせなければいけないことを考えると辛いです。

同じような状況を経験したことがある方がいれば、是非アドバイスを頂ければと思います。

よろしくお願いします。

No.2576124 17/12/16 19:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/16 20:13
恋愛の達人1 

肉体関係はありますか?

No.2 17/12/16 20:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 恥ずかしいですが、あります・・・。

No.3 17/12/16 20:43
匿名さん3 

後悔してるなら、すぐに別れた方がいいですよ。
もし、奥さんにバレたらおそらく、その上司は速攻で逃げ体制に入ると思いますから、そこでまた惨めな気持ちになりますよ。
彼氏が出来るまで、あなたの相手なんかしてられない、時間の無駄よ、と引導を渡してやるべきですよ。
仕事で顔を合わせて気不味いのは、もうこれは自業自得ですよ。
覚悟決めて、今後も仕事頑張るか転職するかしかない。
花の命は短いです。無駄な時間から早く抜け出せたら良いですね。

No.4 17/12/16 21:02
恋愛の達人1 

普通に生きることも大変な世の中です。
自ら哀しい結末になる生き方は年内で終わりにしましょう。

彼の目的は貴女の女体です。
風俗に行くよりも、確実な貴女がいつでもいれば、彼にとって貴女の女体が必要なのです。
貴女のこと本当に思えば、未来ある貴女に手を出しません。
自分の性欲を満たすために貴女の未来を食い潰すような人間は自分は愚か、他人を不幸にすることも理解をしていません。

No.5 17/12/16 21:43
匿名さん5 

そりゃ若いピチピチの女を抱けるんだから大事にもするさ、このまま何年も飼い殺しにされてあっという間に婚期逃すよ

No.6 17/12/17 10:57
匿名さん6 

若い女とただでセックスするためだもんそりゃ~逃がしたくはないでしょ。
大事にもするし、好きだとか愛してるとかもたくさん言ってくれるよ。
職場不倫なんてリスクのあることを軽い気持ちでよくやれるよね。
それで仕事をやめていった子がいたけど、はっきり言って自業自得で同情もしなかったわ。
今の状況から抜け出したいなら別れるしかないのは馬鹿にも分かることよね?
人を頼っても自分が決心しないとずっとこのまま利用されて終わりだよ。

No.7 17/12/17 12:53
通行人7 

親友だった高校の同級生。
私が出産した30歳で不倫開始。
家の子も高校生になった。
まだ続いてる。
新築した我が家に二人で遊びに来たいと何回か言われたけど、のらりくらりとお断り。アタリマエ。子供になんて説明するの?
二人で孤立してるね。
いや、男は妻が居るんだから実際は女だけが孤立。一人っ子で両親も既に鬼籍。堕胎も二回。
もう、50目前。

そうなりたいのかな~??

No.8 17/12/17 12:58
匿名さん8 

主さんが好きになってしまった気持ちは仕方ないと思うよ。

でも主さんが拒まなければその関係は継続かもしれないが独りぼっちなのは何も変わりないよね?

そしてプレゼント貰おうが大事にしてくれようが独りぼっちなのは主さんも理解してる。

主さんに彼氏ができるまで継続したい。この言葉からしても彼との関係を悩んだところで彼との未来はない。すぐには難しくても主さんが諦めて終わらせなければ主さんの幸せな未来の可能性は低くなってしまう。

依存してる間は他の男に目を向けられないものだよ。何もしなくても男が寄ってくるなら別だろうけどさ。

No.9 17/12/17 18:47
匿名さん9 

ご自分でもわかってらっしゃるのに行動できないのはどうして?主さんの将来なんか考えてないそんな人に時間をつかっちゃだめ

No.10 17/12/18 11:27
匿名さん10 

自分の場合は W不倫で部署内の人妻と 以前からお互い気になってたと 意気投合し
それ以来 肉体関係を
3年経ったある日 彼女が妊娠して 産むから お互い離婚して 一緒になろうとか
大騒ぎになりました

結果的には流産で出産には至らずも
当然 社内でバレて白い目で見られ
彼女は配置転換には なりましたが その段階で終わりました。
結果的には時が解決した部分は ありますね
部署が変われど 顔は合わせますし
最初は気まずい雰囲気ですが
自分が蒔いた種にて お互い辛抱してると
あれから半年が経ち
元は関係が あった事実は 消えないけど自分の場合は社内でバレたから こそ 二度と疑いかけられるような 行動は出来ず の部分は ありましたね。

会社の状況や規模や 社内での認識次第で違って来るでしょうが…




No.11 17/12/18 16:14
匿名さん11 

あなたにも責任はありますよ。簡単に股を開いてしまったことです。性欲に負けてしまったのでしょうが・・・

No.12 17/12/18 16:17
匿名さん5 

主さん放置ですか

No.13 17/12/30 21:15
通行人13 

それは彼があなたにはまりすぎているからきっぱり別れるのは危ないと思います!遊びと割りきっていればそんなリスクの高い頻度にはならないだろうし、お互いにこっそり息抜き程度のレベルになるように、ずるいけど少しだけ時間使ってフェードアウトしたほうがいいと思います。
内容を見る限りあまり器の大きい彼ではなさそうなので、あなたは自分のたち位置を守れるようにずるいフェードアウトにしましょ(*ゝω・)ノ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧