注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

秀才とアホによる受験生の恋愛、脈アリ行動について。

レス2 HIT数 497 あ+ あ-

片思い中さん
17/12/17 18:11(更新日時)

文頭に、『★』がついている文が、質問文となっております。

中3女子です。

同学年の男子(A)に、6年間片思いしています。

Aは、努力家で、面白くて、優しいのですが、極度の人見知りです。

小学生の頃は、習い事で交流があったのですが、中学生になってからは、全く話す機会がありませんでした。

でも、1週間前、Aの友達からラインをもらって、数回話しました。

その会話の中で、いきなり。
名前で呼んできたんです。

習い事では、男女共に あだ名呼びか、名前呼び捨てだったんですけど、Tは、いつも、私のことを『おまえ』『あんた』と、呼んでいたのに...。笑

そして。昨日。
『今 時間ある? 習い事の事で相談がいっぱいあるから、会って話さん?』と言われ、20分ほど話しました。
本当は、もっと話したかったけど、
Aは、塾があったので...。
(内容は、習い事と受験のことでした。)

Aは、昔、私のことを、よく 子供扱いしてきたのですが、今は、なぜか、尊敬されています。

★脈アリの可能性はありますか?

Aは、偏差値70越えの高校の推薦入試。
私は、全国でも数少ない専門学科の推薦入試を受けます。

推薦入試は、2ヶ月後。

Aは、投げ出したくなるほど、勉強をしているそうです。

★私は、冬休みも、Aとラインで話したいのですが、正直、迷惑でしょうか?

3日に1回は話したいです。

No.2576090 17/12/16 18:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/17 15:25
匿名さん1 

投げ出したくなるほどがんばってるのなら、たまに息抜きに連絡取り合ってもいいんじゃないかなと思いますよ。彼に迷惑じゃないか聞いてみたらいいのでは?

No.2 17/12/17 18:11
匿名さん2 

脈アリじゃないかな。一緒に勉強したりしてお互い頑張れるといいですね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧