注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

彼氏と別れるかも?

レス8 HIT数 948 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
17/12/17 22:46(更新日時)

こんばんは。
私は大学生で、同じゼミの後輩と付き合っています。

先週末、彼氏が誕生日だったのでごはんを奢り、プレゼントを渡し、ホテルに行き、手を繋いで帰り……と楽しく過ごしたのですが、

そこからラインをしても2日後に返ってきたりと彼氏が素っ気ないです。

それまでずっとラインをしてて、それでも1日に2ターンくらいでした。
会う頻度も前まで週1だったところを3週間に1回のペースに減らして、相手の負担にならないようにしていました。

昨日は飲み会だったらしいので夜に「気をつけてね」と連絡しましたが、いまだに既読すらつきません。

嫌われる理由が分からないし、彼に執着したりしたこともないです。
でも、怖いのでもう自分から連絡するのはなるべく控えようと思います。

来週はクリスマスなのにどうしようという思いもありますし、同じゼミのため、クリスマス前にある来週のゼミのプレゼン会の時に会うことになります。

彼のことを考えるのが辛いです。
私はどうしたらいいのでしょうか?

No.2575742 17/12/15 20:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/15 21:17
匿名さん1 

こんばんは(^_^)
もしかすると!もしか……。ですが!飲み会で気に入った人ができたかも💦
急にそっけないのは、あやしいよね!
と言うのも私も先週彼に誕生日プレゼント渡して軽く食事をしていっぱい話して楽しかったのに
急に2日前からプツリとLINEがありません( ノД`)…
前は10日に1度は会って楽しくデートしてたのに私が体調をくずして1ヶ月近く会わなかったら
なんだか少し距離感を感じて
もしかしたら!その間に誰かと?!出会ったのかな?!って感じたから……(T_T)
女のそういう直感は当たるから💦

  • << 3 そうなんですかね…… 本当に悲しいです(;_;)

No.2 17/12/15 21:46
匿名さん2 

どれくらいのお付き合いなんですか?

  • << 4 8ヶ月です。

No.3 17/12/15 22:33
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 こんばんは(^_^) もしかすると!もしか……。ですが!飲み会で気に入った人ができたかも💦 急にそっけないのは、あやしいよね! と言う… そうなんですかね……
本当に悲しいです(;_;)

  • << 5 私の発言で悲しませてごめんなさい💦あまりにも私の彼氏の状態とよく似ていたので(*´-`) クリスマス前だし! 大学でも会うし! 辛いよね(T_T) 飲み会の後もいつも通りLINEくれてたら良かったのに💦 なんかこっちからはしずらい感ない?あったとしたら、そこなんだよね~~💧

No.4 17/12/15 22:33
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 2 どれくらいのお付き合いなんですか? 8ヶ月です。

No.5 17/12/15 22:53
匿名さん1 

>> 3 そうなんですかね…… 本当に悲しいです(;_;) 私の発言で悲しませてごめんなさい💦あまりにも私の彼氏の状態とよく似ていたので(*´-`)

クリスマス前だし!
大学でも会うし!
辛いよね(T_T)

飲み会の後もいつも通りLINEくれてたら良かったのに💦
なんかこっちからはしずらい感ない?あったとしたら、そこなんだよね~~💧

No.6 17/12/15 23:09
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 5 そうですよね……

彼氏が超奥手なので、デートは毎回私から誘っていたのですが、最近それに疲れてきて……

男心って色々とわからないですよね

No.7 17/12/16 06:02
恋愛中級者7 

連絡を控えるのは賢い選択ですよ。
しばらく沈黙してみましょう。

彼にその気があれば、逆に不安になって
連絡してくるはずです。

駆け引きは大事ですよ。

No.8 17/12/17 22:46
匿名さん8 

急なことでびっくりですよね。主さんはやることはやったし、どーんと構えて放っておきましょう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧