注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

あどばいすください。

レス8 HIT数 951 あ+ あ-

匿名さん
17/12/17 21:26(更新日時)

高二の男子です。
自分は電車通学で学校いっています。
自分には気になってる人がいるんですがその人とはうまく話せず、他の女子とは楽しく会話できるんですが変に意識しちゃってかつまらない返事ばっかりしてしまいます。その女子も同じ駅から通学で一緒の電車ということがよくあります。そのとき余計意識してほぼ関わらない状態です。部活も同じです。

他の女子とは楽しく会話できるわけで他ではかなり笑顔みせてるけど、そういうのって女子からしたら嫌われてると思ってしまいますかね?
個人的に頑張ろうとしてるけどそのせいで変になってしまいます。

こんな状況で付き合いたいて言うのもやはりむりですかね?せめて、楽しくいれるくらいになりたいんですけど、どうすればいいですか?

作文下手ですいません。

タグ

No.2575717 17/12/15 19:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/15 20:34
匿名さん1 

高2ならアドバイスくらい
カタカナで書いてくれ。

あと、女って鋭いから君が冷たい態度なのバレてるから嫌われてるんだろうなぁって思ってるんだし

女は君と付き合いたいとは1㌫も思ってないよ

  • << 3 誤字すいません。 そういう振り切った考えも必用ですよね。 わざわざありがとうございます。

No.2 17/12/15 20:38
匿名さん2 

青春あるある、ですよね。
好き避け、じゃないけど好きな人とはうまく話しが出来ない、。
私はそれで大好きな人を逃しました。
相手の男性も楽に話せる相手を選んでしまった様です。
手紙を書いてみてはどうでしょうか?
今時手紙なんて、て思うかも知れないけどもらったら相手も嬉しいと思います。
色々と話しをしてみたいんだけど、うまく話しが出来ません、と正直に書いてみてはどうでしょうか?
好きとか、付き合ってとは書きません。


  • << 4 会話からですよね。 手紙ですか。。。 難しいですね。笑

No.3 17/12/15 21:25
匿名さん3 

>> 1 高2ならアドバイスくらい カタカナで書いてくれ。 あと、女って鋭いから君が冷たい態度なのバレてるから嫌われてるんだろうなぁって思ってるんだ… 誤字すいません。

そういう振り切った考えも必用ですよね。

わざわざありがとうございます。

No.4 17/12/15 21:29
匿名さん3 

>> 2 青春あるある、ですよね。 好き避け、じゃないけど好きな人とはうまく話しが出来ない、。 私はそれで大好きな人を逃しました。 相手の男性も… 会話からですよね。
手紙ですか。。。
難しいですね。笑

No.5 17/12/16 06:05
恋愛中級者5 

そういう性格だと好きな人とはうまくいきませんね
あきらめましょう

No.6 17/12/16 11:55
八方美人ちゃん6 

嫌われてるとは思うだろうね。みんなの前ではそういう態度でも、さりげない優しさとかあるとまた印象は変わると思いますよ。

No.7 17/12/16 21:11
匿名さん3 

>> 6 よく言われるんですが、すこし違うことをするって難しく思うんですよね。

No.8 17/12/17 21:26
匿名さん8 

がんばらなくていいよ!主さんのままでいいから。まずは笑顔で挨拶から。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧