注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

スターウォーズについて

レス4 HIT数 473 あ+ あ-

通行人
17/12/16 10:32(更新日時)

巷では、スターウォーズフィーバーですか?

朝の情報番組を見ていても都会の人は仮装して大フィーバー状態ですね。

地方の田舎はそういう格好している人がいたら確実に浮きますね・・・。都会って楽しいところなんですね。

さて、スターウォーズについてですが、スレ主は興味もなかったので一度も見たことがありません。

スターウォーズって何が魅力ですか?ストーリーは公開された順番じゃないんですよね、確か。

先週あたりにスターウォーズが放送されてましたね!
スターウォーズファンのみなさん、ぜひ魅力を教えてください!

No.2575522 17/12/15 09:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/15 11:58
ケホ ( ♂ SRaXi )

ん~😥自分は あんまり好きではないです…一度ヒットすると 二匹目のどじょう狙って すでに公開された内容以前の物語が始まったり… なんか😥まわりが騒ぐほど 面白いとも思わないんですが。

No.2 17/12/15 12:26
通行人0 

変なところを気にする私がいけないのだろうが・・・。
ナタリーが出てた時のスターウォーズよりも、先週のやつが後ですよね?
画が古過ぎて・・・、めちゃくちゃ違和感しかなくてすんなりストーリーが入ってこないんです。

No.3 17/12/15 19:41
匿名さん3 

あれはエピソード1から順番に見直すべきですね

元々、エピソード1から順に作る構想はあったのですが、ヨーダの戦闘シーンとか、昔の映像技術では不可能なシーンが多かったから、仕方なく途中のエピソード4から作って公開していったそうで、これがそもそもの間違い…

ですから、エピソード4(昔の第一作)を最初に見てしまうと、主人公の父親がダースベイダーになった理由も、オビワンが昔どう関わっていたのかも、ジェダイが衰退してヨーダが隠れている理由も、唐突過ぎて分からず、意味不明なんですよね

あれは、映画化されていない話も含めた原作小説がなかなか手に入らないのですが、最初から読んでみたい

No.4 17/12/16 10:32
通行人0 

では、エピソード1から順に観ていけばよいということですね!ありがとうございます。
きのうのフォースの覚醒、話しの流れはよくわかりませんが、なんとなくわかりました!そして意外にハマリました。

私が分かってることは…。
アナキン→ダースベイダー
ルーク(アナキンの息子)→カイロが闇堕ちしたのがショックで雲隠れ
レイア(アナキンの娘)→レジスタンスの将軍
カイロ(レイアとハンソロの子供)→詳しい事情は知らないけど闇堕ち

大まかなことはわかりますが、なぜそうなったのかとかはわからないので、やっぱり1から観たほうがいいですかね…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧