注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼氏がいる女の子を好きになるのは悪いこと…?

レス8 HIT数 1259 あ+ あ-

匿名さん
17/12/15 15:39(更新日時)

タイトルの通り、彼氏のいる女の子を好きになってしまいました。

彼女とは古い仲です。初めて会ったのは10年前、まだ小学生一年生だった頃の空手教室でした。週に2回だけ会える友達でした。

しかし中学進学を期に彼女は空手を止めてしまいました。一緒に黒帯を取る約束をもう果たせないことを“友達”として悲しみました。

ですが、時は流れるもので、次第に彼女を忘れていきました。

そんなある日、学校の友達に

「同じ塾の〇〇ちゃんに君のこと訊かれたよ」

と言われ、私を覚えていたこと、私はとても嬉しく思った。

その後私は黒帯を取り、果てには世界大会まで出場。とても嬉しかったけど、何か足りない。

彼女がいたら、私にどんな言葉を掛けるだろうか?

もしかしたら、その頃から私の恋は始まっていたのかも知れません。でも、連絡先も知らない。中学校も知らない。住みも知らない。会うことなど、できなかったのです。

中3の大晦日。デパートへ買い物に出掛けていると、彼女に出会いました。彼女は私を見るなり明るい顔をしました。私は初めは気付きませんでしたが、すぐにわかりました。

彼女だ!

私たちは軽い会話をして、またさよならをしました。

しかしその後、再び会うことはなく、高校へ進学しました。そこで、再び奇跡が起こります。

私の入った部活の一番最初の友達の女の子が、彼女の親友だったのです。

かくして、私は彼女とラインで繋がることができました。互いに慣れないながらも、いろんな話をしました。

でもやっぱり、文字だけというのは足りないものがあり、“友達同士の遊び”と言う名目で何度か遊びに誘いました。

しかし、互いの予定が上手く合わず、初めの誘いから半年が経ちました。私たちは話さなくなっていました。

そんな時、彼女の親友と一緒に出掛けていた時、またまた彼女に会ったのです。

会話のきっかけをつかみ、また話すようになり、遂に会う約束をしました。

当日、私は気合い十分に準備し、完璧な状態で“デート”に臨みました。沢山話をして、沢山遊んで。

彼女に新しい印象を与えて、彼女と昔懐かしい思い出を語って。

私の行きつけの喫茶店も気に入ってくれて、サプライズのクリスマスプレゼントも喜んで貰えて、お返しも貰って。

1日中彼女を独占した気分でした。

プレゼントのネックレスを着けてあげる時に触れた彼女の首筋の温度は、今も手に残っています。

彼女に喜んで貰えて、私は幸せでした。

しかし、一つだけ。たった一つの事実が、私の心臓を握り潰そうとしました。

彼女は凄くモテる。それもイケイケな訳ではなく、本当にモテる。私が、真面目半分おふざけ半分に訊いた質問。

「やっぱり彼氏とかっているの?」

彼女は少し躊躇った後、小さな声で

「うん」

と言いました。

でも私は悔しくなかった。彼氏の話をしている時、彼女は終止トーンが低かった。付き合ったのも2週間前。同じ塾生で、告白されて、当日付き合っている人がいなかったので、okしたと。しかも私と同じ高校、隣のクラス。

私の方が彼女を幸せにできる。

できることなら、彼氏から彼女を奪ってしまいたい。

私の中で初めて生まれた“独占欲”でした。

私は今、根拠なき自信の中にいます。でもやっぱり、怖いのです…

私はどうすればいいのでしょうか?

No.2575466 17/12/15 01:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/15 05:14
匿名さん1 

いい女と付き合いたい結婚したいなら誰かのいい女を奪わないといい女なんていないよ
その男より貴方の方が魅力あればいけるんじゃないか?
いっちゃえいっちゃえ
とりあえず前に進もう
後の事は後で考える


  • << 4 そうですね、そうですよね! 自信を持たなくてどうするんだって話ですよね! 彼氏だってだけの特権なんて、形でしかありませんよね。 私も、時を待ちすぎて後悔したことは何度もあります。 後悔しないためにも、進まなければ行けませんね! でも、今はまだちょっと早いかな…? アドバイスありがとうございます!

No.2 17/12/15 05:55
匿名さん2 ( ♀ )

そんな運命的な女の子なら カレがいても諦めずに毎日連絡して頑張ってください。

あと、なんだか文章能力に感心しました(・・;
小説とか書けそう♪

  • << 5 ありがとうございます。 確かに何だか小説の中の話みたいですよね。 でも、毎日連絡はちょっと… 彼女は、ラインではあまり話さない人なので。会うと結構喋るんですがね。文字だと、言葉の真意も汲み取れないし。 小説は趣味で書いてますよ(^-^) 自分で言うのもあれだけど、友達には結構評判いいんですよ。 彼女にも今度読ませてと喫茶店で言われていて、 それで心を掴めればいいのですが… 恋愛小説を書いています。 因みに、食事の面では彼女の心はガッチリ掴みました。(^-^) ありがとうございました!

No.3 17/12/15 11:21
匿名さん3 

好きになった人がたまたま彼女持ちだっただけで、恋することはダメとは思いません。私は略奪愛もアリだと思う。奪われるくらいの愛情なら、主さんが奪わなくてもいつか終わってたと思う。でも、奪うことはいつか自分も同じく奪われる可能性は高いよね。彼女がいるのに他の女になびくような男なんだから。

  • << 6 えーと… 逆ですね… 私は男で、奪いたいのは彼女のほうです。 でも、好きな人にたまたま彼氏がいただけなのは確かですね! 彼女は昔から天然でほんわかしていて、多分悪いことは考えてないと思いますが… デートの時に話をしました。彼女は今まで誰かを“本気”で好きになったことがないそうです。告白されて、好きな人がいないから付き合う。結局上手く行かずすぐに別れる。 その繰り返しだそう。 それは、彼女を夢中にさせることができた男がいないと言うこと!つまり、彼女の男友達の中で格段に付き合いが長く、二人だけの思い出もある私には十分チャンスがあると言うこと! …勝手にそう思っていますが、本気ですよ。リスクがなんだろうと、私は彼女を奪いたい。奪わせる気もない。 でも、これは束縛ではありません。 重いと思われガチですが、重いならば、負担をかけなければいい。上に乗るんじゃない。男なら、支えてあげなければいけない。私にはその覚悟があります。 でも、やっぱり怖いんです… こういうところが、私の悪いところです…

No.4 17/12/15 12:19
匿名さん0 

>> 1 いい女と付き合いたい結婚したいなら誰かのいい女を奪わないといい女なんていないよ その男より貴方の方が魅力あればいけるんじゃないか? いっ… そうですね、そうですよね!
自信を持たなくてどうするんだって話ですよね!
彼氏だってだけの特権なんて、形でしかありませんよね。
私も、時を待ちすぎて後悔したことは何度もあります。
後悔しないためにも、進まなければ行けませんね!
でも、今はまだちょっと早いかな…?

アドバイスありがとうございます!

No.5 17/12/15 12:25
匿名さん 

>> 2 そんな運命的な女の子なら カレがいても諦めずに毎日連絡して頑張ってください。 あと、なんだか文章能力に感心しました(・・; 小説とか… ありがとうございます。
確かに何だか小説の中の話みたいですよね。
でも、毎日連絡はちょっと…

彼女は、ラインではあまり話さない人なので。会うと結構喋るんですがね。文字だと、言葉の真意も汲み取れないし。

小説は趣味で書いてますよ(^-^)
自分で言うのもあれだけど、友達には結構評判いいんですよ。
彼女にも今度読ませてと喫茶店で言われていて、
それで心を掴めればいいのですが…
恋愛小説を書いています。

因みに、食事の面では彼女の心はガッチリ掴みました。(^-^)

ありがとうございました!

  • << 8 小説いいですね♪恋愛モノなんてキュンキュンきて効果大だと思います(*^^)v 毎日イヤなの?じゃあLINEじゃなくて通話は? ちなみにわたしは今カレに電話で西野カナの会いたくて をかわいく歌われて、 気持ちが傾きました♡

No.6 17/12/15 12:36
匿名さん 

>> 3 好きになった人がたまたま彼女持ちだっただけで、恋することはダメとは思いません。私は略奪愛もアリだと思う。奪われるくらいの愛情なら、主さんが奪… えーと…
逆ですね…

私は男で、奪いたいのは彼女のほうです。

でも、好きな人にたまたま彼氏がいただけなのは確かですね!

彼女は昔から天然でほんわかしていて、多分悪いことは考えてないと思いますが…

デートの時に話をしました。彼女は今まで誰かを“本気”で好きになったことがないそうです。告白されて、好きな人がいないから付き合う。結局上手く行かずすぐに別れる。

その繰り返しだそう。

それは、彼女を夢中にさせることができた男がいないと言うこと!つまり、彼女の男友達の中で格段に付き合いが長く、二人だけの思い出もある私には十分チャンスがあると言うこと!

…勝手にそう思っていますが、本気ですよ。リスクがなんだろうと、私は彼女を奪いたい。奪わせる気もない。

でも、これは束縛ではありません。

重いと思われガチですが、重いならば、負担をかけなければいい。上に乗るんじゃない。男なら、支えてあげなければいけない。私にはその覚悟があります。

でも、やっぱり怖いんです…

こういうところが、私の悪いところです…

No.7 17/12/15 12:51
匿名さん7 

主さんが彼女を好きな気持ちはよくわかった!奪うように頑張るしかないのでは。

No.8 17/12/15 15:39
匿名さん2 ( ♀ )

>> 5 ありがとうございます。 確かに何だか小説の中の話みたいですよね。 でも、毎日連絡はちょっと… 彼女は、ラインではあまり話さない人な… 小説いいですね♪恋愛モノなんてキュンキュンきて効果大だと思います(*^^)v

毎日イヤなの?じゃあLINEじゃなくて通話は?
ちなみにわたしは今カレに電話で西野カナの会いたくて をかわいく歌われて、 気持ちが傾きました♡

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧