注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

オードリーという漫画について

レス2 HIT数 1320 あ+ あ-

匿名
17/12/15 14:16(更新日時)

別冊コロコロコミックで連載されていたと思われる、「オードリー」という芸人が主人公の漫画についてです。
初回(だと思う)は所有してます。
M-1を見てオードリーの若林さんが好きになりました。
後に、中2の時に怪我をして市民病院で2週間程度入院したのですが、その時たまたまと言うか、偶然で見つけた別冊コロコロコミックに出会い入手したことをはっきりと記憶しているのです。

そのコロコロコミックは現在も大事に所持してあります。
ですが、その1冊のみでその後はどうなったのか一切知りません。
半年あるいは1年で打ち切りか最終回を迎えたのかとか、別冊コロコロコミックのみでコミック化はされていないのかとか色々と思いました。
ちなみに、私は別冊コロコロコミックはもちろん、少年サンデーや少年ジャンプなどの週刊誌や月刊誌は、(特別なことがない限り)購入し無いため、わからないことが多いかもしれません。
ネットで探してもコミック化の情報はないのですが、どのくらいの期間連載されていたとかコミック化についてなど詳しい方あるいは情報がある方はコメントをお寄せ下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m


現在の私は、NON STYLEの井上さんがイチバン好きです。
ですが、オードリーの若林さんも好きですよ。

No.2575404 17/12/14 22:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/15 03:03
匿名1 ( ♀ )

出版社にきいてみたら?

No.2 17/12/15 14:16
匿名0 

>> 1 なるほど、思いもしませんでした。
ですが、出版社に聞くほどでもないかなと感じます。
その他に詳しい方などいらしましたら、ご意見お寄せ下さい。
ご回答感謝いたしますm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧