注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

諦めるべきでしょうか?

レス5 HIT数 620 あ+ あ-

匿名さん
17/12/15 13:12(更新日時)

初めまして。
閲覧ありがとうございます。

私はいま大学生でバイト先の8個上のマネージャーの方が好きです。

先輩の協力もあって、男女2.2で遊びに行く機会を作ってもらって今まで2度遊びに行っており、今月もまた遊びに行く予定があります。

先輩によると、私の好意には気付いてるみたいで照れ臭いというような事を言っていたみたいです。

先月末に遊びに行った後のラインから急に親しげなラインで長く続くようになり、そのまま1週間出張に行っている間も合わせて2週間ほどラインを続けていました。元々ラインは苦手ですぐに既読無視してしまうと聞いていたので相手の気持ちがよくわかりません。。
出張から帰ってきたら話題も無くなってきたのでダラダラするのもよくないと思ってこちらから切ったのですが、ちょうどその時私が体調を崩してアルバイトを早退してしまい、その事を聞いて心配した内容のラインも向こうから送ってくださいました。でもそれもすぐに切れてしまい、いまは特に連絡を取っていません。

他のアルバイトは全員さん付けなのですが遊びに行った際や2人きりで話している時は苗字にちゃん付けで呼んでくれたり、ラインを個人的にしているのも私だけみたいです。また、他の先輩に私のことを可愛いと思うとかモテそういうことも言ってくれてたみたいです。
そのほかにも期待させるような行動や発言をされた事があったのですが、最近はいまいち相手の気持ちがわかりません。

ラインも以前のような親しげな感じではなく業務的な感じが多くなったり、私に対して大抵好きになった人とは付き合えないものだからアプローチしてきた人と付き合ってみれば?などと言ってきます。また、出会いを求めてバーに行ったと言う話もされました。
私が好きなことは気づいているはずなので、遠回しに牽制されているのでしょうか?

最近バイト先で、店長とアルバイトが付き合って店長が少し悪く言われたりしているのも影響しているのかなとは思いますが、、

一時期ラインなどくれて期待してしまっただけに相手の気持ちがわかりません。

ただ今月また4人で遊びに行く話などは向こうからよくしてきて、楽しみだねなどと言ってきます。

私は来年から就職で長くてもあと3ヶ月でアルバイトは卒業なので出来れば諦めたくないのですが、遠回しに好きなのをやめろと言われているのでしょうか?

どうすればいいかアドバイス頂きたいです。

No.2575402 17/12/14 22:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/14 23:01
匿名さん1 

長くて読む気にならん!
簡潔に書けや。

No.2 17/12/14 23:13
匿名さん2 

長すぎる...
要点纏めて書けない人ってバカっぽいよ。
気つけな。
ラインも長すぎで嫌われたかもね。

No.3 17/12/15 01:32
アドバイザー3 

↑あんまりひどい事言うなよ(笑)
可愛い相談じゃん。
簡潔に答えると、脈はありそうだね。
頑張りなよ!

No.4 17/12/15 11:05
社会人さん4 

同僚としてしか思ってない可能性もありますね。もし職場恋愛がイヤだと思ってるのなら、主さんが辞めるまではこのまま仲のいい同僚として付き合っていけばいいんじゃないでしょうか。

No.5 17/12/15 13:12
匿名さん5 

考えすぎですよ。むしろバイト卒業したら店長の目もないし、付き合いやすくなると思う

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧