注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

彼氏から全然LINEが来ない、内容も適当

レス9 HIT数 841 あ+ あ-

匿名さん
17/12/16 10:37(更新日時)

仕事が忙しいと本人は言っています。
ですが、こうなる前にあることがきっかけでLINEが少し険悪な雰囲気になったのでそれが原因で私に冷めたのじゃないかと思っています。
元々他に好きな人がいて私のことをあまり好きじゃない段階で付き合ったと思います。

LINEは質問したら返ってはきますが、内容が雑な感じです。
こういう時って私はどういうLINEをすればいいのでしょうか?
いつも大体彼氏からデートを誘ってくれていたのですが、最近は忙しいのか冷めたのか誘ってくれません。
私も怖くて誘えません。

久しぶりの彼氏でどうすればいいのか分かりません。

タグ

No.2575306 17/12/14 19:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/14 19:27
匿名さん1 

私なら、2週間くらいLINEはしないな。
彼のことは忘れてみる。
自分の気持ちの確認だね。

仕事が忙しくても、2週間も連絡がなければ気になれば連絡んしてくるんじゃない。
それもないなら、どうしたいのか聞くけどね。

No.2 17/12/14 19:30
匿名さん2 

>> 1 ありがとうございます。
忙しそうだったので、1週間ぐらいLINEしなくて待ってみたのですが向こうからは何も無かったので心配になりこちらからLINEしました。
彼は「忙しかった〜」って感じに何も無かったように返事してきてLINEしたがったり会いたがってるのは私だけなのかなって思います。
どうしたいのか聞いてみるべきでしょうか?

No.3 17/12/14 19:33
匿名さん3 

>> 2 まじかぁ(*´Д`*)
あたしもライン減ったけど忙しんやと信じてる❗️
好きなら信じることが大事(((o(*゚▽゚*)o)))♡

No.4 17/12/14 19:34
匿名さん4 

雑な相手の返信に対して私はどういう返信をすればいいか?って何?
よく意味がわからないけど、雑な内容って事は、主の話や質問が下らないか、どうでもいい内容だからじゃないの?

なんか必死感がすごい伝わってくるけど、恋愛にそんなあたふたしたって仕方ないし、相手だって仕事やら自分の領域があるし、忙しい時や気分が優れない事は人間だからあるでしょ

惚れた弱味があるなら、恋愛は惚れた者の負けで、惚れたほうが立場が弱く、我慢するようになってるから、しゃーない

No.5 17/12/14 19:42
匿名さん5 

もうすぐクリスマスだね〜
(ドコドコの)イルミネーションが綺麗だから見に行こうよ〜😍
とか具体的に誘ってみたら?
あまり会う気がないなら、これからの事を聞いてみてもいいかも😅


No.6 17/12/14 20:16
社会人さん6 ( ♂ )

「一人相撲」やってると拝読しました。

やっぱり2週間は放置して、彼の事は考えない方がいいと思います。

No.7 17/12/14 21:33
匿名さん7 

私は今既読無視されてます。
今彼は彼の妹とデート中なので邪魔されたくないのでしょう。
こんな仲が良い兄弟気持ち悪いので既読無視されても気にしないことにしました。
あなたもそんな彼のために自分の時間を無駄にしないほうがいいと思います!
彼のことを考える労力が勿体無いです!

No.8 17/12/15 13:26
匿名さん8 

仕事が忙しいと言っているのならしばらく放っておいてはどうでしょう?しばらくして会おうって連絡する

No.9 17/12/16 10:37
匿名さん9 

ほんの数秒あれはLINEなんてできる。例えば、『最近チョイ忙しいからゴメン』数秒です。こんな事も出来ないなんてねー。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧