注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

距離を置こうと言われました

レス6 HIT数 780 あ+ あ-

寂しがり屋さん
17/12/14 11:49(更新日時)

彼とは正式には付き合ってませんが、あたしが情緒不安定になってしまい(今回で2回目)、彼にひどいことを言ってしまい、あたしの言うこともコロコロ変わってしまってて、彼を疲れさせちゃいました。

連絡は取れていますが、距離を置こうって言われたので、もうあたしからは連絡しないですが、一旦この関係を解消しようとなりましたが、しばらく会うのはやめよう、毎回こんなんだと辛いと言われて、一旦距離を置こうって言われました。

それに対してイラッとしてしまったので、じゃあもういい!なんかよくわかんない!ってあたしが返信し、すぐ既読になりましが、返信はないです。

あたしから連絡しなければ相手から連絡はくるのでしょうか?
彼は結構ハッキリしてる性格なので、終わりにするということは言わずに、距離を置こうって言ってきたのが本音だとは思うんですが、このまま自然消滅しちゃいそうですよね?

こういう場合どうしていいのかわからないです。

No.2575015 17/12/14 00:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/14 01:04
匿名さん1 ( ♀ )

正式に付き合ってないのですから、彼ももう付き合いきれなくなって、今のうちにはなれたんじゃないでしょうか。
情緒不安定だと、彼女でもだんだん疲れてくるだろうし、ましてやあなたは正式な彼女ではないのですから、自然消滅もなにも考えが飛び過ぎです。

おそらく連絡はこないと思います。
きてもその性格をなおさないと、愛想つかされます。

No.2 17/12/14 05:55
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

上に同じく。

まぁ、元から彼女でもない訳だから、そのまま終わりの可能性は高いと思いますよ。ハッキリしているって言ってるくらいですし。
彼女じゃない訳だから、彼氏彼女の様なお別れなんていらない訳ですし。

元から彼女でもない訳だから、気が向けば連絡して来る可能性もありますけどね。

No.3 17/12/14 07:03
匿名さん3 

自然消滅だよ。
距離を置きたいって
遠回しにもう離れたいって事。

もう、解放させて上げて下さい。

No.4 17/12/14 09:49
匿名さん4 

そういうの初めてじゃないですよね?
これからも他の男性と関わっても同じことになるから注意ですよ。

性格の治療が必要だと思う。

男性が疲れて逃げたやつは追いかけても元に戻らない。
私も過去に性格が原因でたくさんの人に振られたからわかる。もう無理だよ。

こういう性格の人はすごく自分に依存してくれる人とかじゃないと無理。

No.5 17/12/14 10:44
社会人さん5 

男から距離を置こうと言われたって事は、嫌われたって事だよ。
何を勘違いしてんのか知らんけど、男のほうはもうシャッターを降ろしてるから、もう連絡なんて来ないだろうし、おしまいだよ。

アダルトチルドレンか何かかな?
女同士なら良い人であろうと我が儘を抑制できるんだけど、男が相手となると我が儘全開になる女…。男が相手だと自分を弱者の立場におけるし、甘えが通用すると思って醜態をさらけ出してしまう。

彼女でもあるまいし、そんな人間嫌われて当たり前。

No.6 17/12/14 11:49
匿名さん6 

距離置こうって言ったら、またそうやって感情的になってる。そういうところが疲れるから彼もそんなこと言ったんだよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧