注目の話題
車中泊で職質されますか?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

彼の本心…どう思いますか?

レス5 HIT数 765 あ+ あ-

匿名さん
17/12/14 11:48(更新日時)

少々ツンデレな部分がある職場が同じ彼のことなんですが、、
仕事が忙しいときは全く構ってくれなかったり、わたしに対してものすごく冷たく。
ですが、エッチのときに「お前は俺の女だから一生はなさない」とか「いつも仕事中はフタして我慢してる」とか「他の男と話したりしてるとものすごくイラッとする、ヤキモチ焼く」「このままずっとイチャイチャしてたい」とか言います。
エッチが終わってもたくさんハグしてキスしてくれます。
でも普段のときと二人きりになったときのギャップがあまりにもすごくて、、
もちろん仕事のときに私情をもちこんではいけないのはわかってるんですが、以前彼は釣った魚に餌はやらないと言ってたことを知ってるし、遊び人だったみたいだし、仕事中は傷付くくらいに本当に冷たいので疑ってしまいます。
彼の言葉を信じていいと思いますか?
素直になりたいけど、どうしても冷たくされると強がってしまいます…
アドバイスお願いします。

No.2574868 17/12/13 19:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/13 20:35
社会人さん1 

好きなら信じるしかないでしょう。惚れちゃってるんだから。

No.2 17/12/13 21:59
通行人2 ( ♀ )

公私混同しないだけなんじゃないですか。女性は恋してると仕事中でも、彼女という存在になりたがる、男性は仕事中はただの同僚として接する。一般的にですよ、ちゃんとする人はいるけど、主さんは一般的なタイプですね。
彼に嫌われるよ。仕事ちゃんとしましょう。

No.3 17/12/13 22:33
通行人3 

同じ職場なら、周りに関係がバレないようにわざと冷たくしているってことはないんですか?
仕事は仕事、プライベートはプライベートってわけているのかも?

No.4 17/12/14 10:59
社会人さん4 

彼の本心なんてここにいる人たちは誰も分かりませんよ。信じるか信じないかしかないと思いますよ。

No.5 17/12/14 11:48
匿名さん5 

信じていいと思います。むしろそういうシチュエーションのほうが彼が興奮するからしているのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧