注目の話題
我が子は親孝行になる?
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

W不倫の結末(長文です)

レス21 HIT数 5618 あ+ あ-

恋愛依存さん
17/12/15 00:57(更新日時)

はじめまして。この相談に気分良く思わない方も多いと思いますが辛かったので相談させてください。私と彼はW不倫でした。出会いはネトゲ…私は旦那にもう愛はなくいつでも離婚したいと思っていたのですが、彼が自分が先にしたいので待ってと言われ待っていました。彼も奥さんに愛はない…と言っていたので…遠距離だったので付き合って半年で6回くらい月1で会いに来てくれていました。仕事の休憩時間には必ず電話やメール、家に帰ってからは電話も繋ぎっぱなしで寝る毎日で…お互い1人で寝ていたのもあってそれが出来たんです。凄く幸せな日々で、お前は運命の人だ!絶対に何があっても離れない、離さないから!と毎日言ってくれていました。しかし不倫が奥さんにバレて…その日もいつもの様に通話を繋げていたので全部聞いていました。その時に彼がこっそり私に「もう言っていい?」と言ってきたので私は離婚の話だと思い、いいよと返事をしました。しかし彼が言ったのは私との浮気の事実だけ…通話してるのも奥さんに気づかれてその場で彼が「嫁の方が大事だから別れる」と告げられ電話を切られました。凄くショックでした。しかし後日あの時嫁さんが包丁を持っていたからああやって言うしかなかった、本当はお前と一緒になりたい!とメールがきました。それから1週間音沙汰もないまま過ぎ、LINEをしても既読にもなりませんでした。生きているか心配になり直電をしてみたところLINEはブロックされたといい、連絡手段がなかった…と…そんなはずはないのにと思いながらもまだ好きだったのでその言葉を信じました。またLINEを軽く交わすくらいになり、気持ちは変わってないから!と言われました。その数日後、彼の携帯に入ってるゲームのメールを使って奥さんが私に直接LINEをしたいと申し出がありました。LINEではなくそのゲームを奥さんに落としてもらいそのメールで話し合うことになったのですが、貴方を責めるつもりはない。慰謝料も取る気はない。でも事実を知りたいと言われ、話すことにしました。話していくと彼が私に言っていたことは全て嘘だとわかり…前日も早く離婚したいと私に言っていたのに、奥さんには奥さんが離婚したいと言ってるのに頑なに拒んでるのは彼の方だったんです。結局どっちにもいい顔をして、他のゲームで知り合った子もゲーム内でイチャイチャしてるのも発覚しました。本当にサイテーな彼だったんですが(不倫してる自体私も最低ですが…)忘れられなくて苦しいんです…結婚したい!とかまた寄りを戻したいとかはないとは思うんですが…気持ちの整理がつかなく…そのことがバレてから彼からも連絡はなくなりました。
ここまで長文を読んでくださった方…本当にありがとうございます。厳しい意見や罵り、気持ちをわかってくださる方、何でも言ってもらえたら嬉しいです。

No.2574710 17/12/13 12:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/13 12:33
恋愛恐怖症1 ( ♂ )

上手くいかない恋もありますよ
見る目を養って下さい

No.2 17/12/13 12:45
社会人さん2 

よくもまあ、この程度の不倫内容で長々掛けますね。
どれをとっても、浮気男の典型的なパターンじゃないですか。

ネットで知り合い、たった半年程度6回程度会っただけで、運命の人?
なわけないじゃないですか。

だいたい、貴女の離婚にしても、貴女は不倫関係なく元々離婚したかったんですよね?
だったら「俺が先に離婚する」なんて関係なく離婚すりゃいいじゃないですか。
貴女が離婚したとしても、彼は離婚して貴女に責任とる義務なんてないんだし、
予定通り離婚すればいいでしょう?

元々離婚従っていた貴女に、「俺が先に離婚する」と彼が言ったのは、自分は離婚する意思がないからですよ(笑)
先に貴女が離婚して、自分に離婚と結婚をせかさないようにね。

バーチャルの短期間の付き合いで、のぼせ上りすぎです。
ネットゲームや出会い系で浮気相手を模索している既婚男性が本気であるわけないでしょう?
実際彼は遊びだったんだから。

まずは離婚して独身に戻り、まともな出会いを探してください。

No.3 17/12/13 13:09
匿名さん3 

ざまあとしか思いません

No.4 17/12/13 13:11
匿名さん4 

主さん、はじめまして!
辛いですね。不倫は不倫だけど、恋愛と一生だと思います。
私の、意見としては不思議なのは、奥様にもプライドがありますから、その話しもあんまり信じない方がよいかと思います。奥様も、離婚したいと言った事あるにも関わらず、包丁もち出したり、貴方にわざわざ連絡を取ってくるくらいなので離婚したい旦那の女にそこまでしますかね❓主さんも、奥様の立場なので、ご主人が浮気されてたりしたらそこまでしますかね❓うちは、旦那が浮気してくれたらラッキーと思いますが。わざわざ浮気相手に連絡しないですよ。それに、もうひとつ他の女性ともイチャイチャと書いてましたが、どうやってわかったんですか❓

No.5 17/12/13 13:15
恋愛依存さん0 

>> 4 私と知り合ったゲームでです。そのゲームはゲーム内で結婚出来ると言ったゲームで…私と付き合ってる最中にまたインストしたらしく知らない間に結婚していました。奥さんが何度そのゲームを辞めて!と言ってもやめないそうです。

No.6 17/12/13 13:54
フリーさん6 

アタイもうつ病で苦しいから不倫すれば楽になれますか?

その時はいいけど、後々もっと苦しくなりますよね。

その時はいいけど、後々死にたくなるほどツラいのが不倫ですよね。

No.7 17/12/13 14:38
匿名さん7 

んー、奥さんの話も彼の話もどちらも本当かどうか分からないよね。遠距離でバッサリ切れるんだから真実なんて伝える必要ないし。分かるのは夫婦ふたりとも変な人たち、ってのだけ。

ネットでの出会いなんてそんなもんだと思うよ。既婚の男がバーチャル上で相手見つけて結婚するとか、こういう掲示板で相手探して二専してるとか、冷静に考えてみてよ、気持ち悪いでしょ。

ひとつ恋愛ごっこで引っ掛けられればそれが自信になって次から次へと・・主さんとの会話も学習してたぶん今も別の女に同じセリフを使いまわしてるだろうね。すべてを含めてゲームであり、攻略なんだよ。

ラスボス的に最後ぎゃふんと言わせるのもいいけど、遊んでやったと思ってサッサと忘れた方がいいんじゃないかな。そんな夫婦、関わるだけ面倒だし遠距離で良かったよ。

No.8 17/12/13 15:36
匿名さん8 

読んだけど、何処が良いのかさっぱりわからない事故物件男って感じかな。
なにもこんなダメ男かつキモい男じゃなくても他にいるのでは。。

No.9 17/12/13 17:11
匿名さん9 

主さんは別れが綺麗じゃないから否定された気持ちになるかもしれないね。だから執着してしまうのかな。

No.10 17/12/13 17:38
アドバイザー10 

貴女を含め不倫している女性全般に言えることは一つ。

世の中の不倫男の99%は奥さんや子供を愛しているのであって、不倫女は性処理道具か暇つぶし恋愛ゴッコとして遊んでるだけなのに、よくもまぁ愛やら恋やら恥ずかしいこと言えるよね?

気持ち悪い脳ミソと下半身持って悲劇のヒロインぶるなって話。

No.11 17/12/13 20:50
匿名さん11 

出会いがどうであれ所詮、不倫なんてそんなもんです
本気になった方が負け
本気の不倫に廻り合うなんて宝くじに当たるより難しいのです

No.12 17/12/13 23:17
匿名さん12 ( ♂ )

結婚ゲーム?
なんとまあ趣味の悪いゲームしてますね。あなたも彼も。
しかも男は正真正銘妻帯者。

最初から遊びに決まってるでしょう。
日常から離れて非日常的なバーチャルの世界で恋愛「ごっこ」
貴女だって本音、本心出さずにある程度装ってたでしょ?
本気になったのは主だけ。

恐らく彼が貴女に行った甘い言葉や奥さんのことは全部嘘でしょう。
慰謝料請求される前にとっとと連絡手段たって逃げたらどうですか?

そしてバーチャルに頼らずリアルの世界で婚活しましょう。

No.13 17/12/13 23:17
恋愛依存さん 

主です。
皆さま色々なご意見、ご指摘ありがとうございました。あの後彼の奥様からメールがあり2時間くらい通話致しました。彼のクズ男ブリが物凄くて…もう愛がないと言うことに流石に気づきました。後不倫は虚しいということにも…後は彼の奥さんが私に聞きたいことを全て聞いてもらって納得して終わることを祈るばかりです…

No.14 17/12/14 02:07
匿名さん14 

なにもこんなダメ女かつキモい女じゃ
まともな人は不倫なんかしないから、不倫でまともな人を探すとか不可能。
イラッときたら、そんなことはもうやめてください。

No.15 17/12/14 08:28
通行人15 

私もつい1週間くらい前におわりました。
奥さんにバレてしまい...

彼も私も家族を選びました。
もう連絡先もお互い一切わからない状態です。
奥さんの前で、ごめんなさい。別れてくださいとだけ言われておわりました。

遊びたったのかな、本気で思ってくれてたのかホントわからない。
でも、一緒にいた3年は好きで居てくれたんだと信じるしかないです。

最後にちゃんと話できなかったのがつらい...

不倫はよくないですよね。
主人や子供たちにも申し訳ないことをしたと思います。
のれからは家族の為に生きていきます。

No.16 17/12/14 11:23
匿名さん16 


ゲームの世界で知り合ったなら

バーチャルの世界の中で 楽しんでた方が よかったでしょうね。

W不倫なんて そんな終わり方ですよ!

まだ貴女の ご主人に知られる事なく 慰謝料を請求されなかっただけマシだと思って下さいね。

相手を信じて家族を裏切り気持ちを入れ過ぎると 終わった後は苦しみしか残りませんね。

今は辛いと思いますが
主さん…立ち直れそうですか?

No.17 17/12/14 12:49
恋愛依存さん 

主です。
皆さまありがとうございます。ゲームで知り合ったならゲームのままいれば本当によかったんですけどね…私も彼と付き合っていた時に言ってくれていた言葉は嘘ではない…とやっぱり信じたいですね(きっとこれがいけない笑)立ち直りはもう少しかかると思いますが気持ちはサッパリしていますよ♪

No.18 17/12/14 13:01
匿名さん16 

>> 17
ゲームで立ち直りしてるのですか?

恋愛ゲームしたことないけど 楽しめますか?

No.19 17/12/14 14:50
恋愛依存さん 

>> 18 いえ…ゲームをやる気にはさすがになれないので(^_^)a彼の奥様から彼が適当なことを言っていたという事実を聞き立ち直ってきているところです。恋愛ゲームはゲーム内でも別れると虚しくなりますよー(話しているだけなら楽しいですが)

No.20 17/12/14 15:46
社会人さん20 

冷めきった関係なのに、適当な事取り繕ってまで奥さんとは別れたくなかった
貴方にさんざん愛の言葉を吐いても、いざという時「別れる」と即切り
その結果が全てに思えますが、あまり希望に縋らない方が良いのでは…と思ってしまいました。

No.21 17/12/15 00:57
恋愛依存さん 

>> 20 そうなんです…そういう人ってわかったんですよ(^_^)a男の人は結構そういうの多いですよね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧