注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

恋人(仮)な関係

レス2 HIT数 464 あ+ あ-

大学生さん
17/12/13 16:51(更新日時)

今、元カノと恋人(仮)のようになっています。
お互い初めての付き合いで別れてからも彼氏、彼女がおらず半年くらいたった今その状況になっています。一応喧嘩別れをしていて時間が解決し、今は付き合っている時と何も変わらない生活を送っています。
いまこの関係をどうしようかお互い悩んでいます。元カノの言い分は一緒にいると落ち着くし楽しいけど、このままでいいのかな、僕のことは好きかわからないとのことです。
僕もほとんど同じで好きかはわからないですが、元カノが他の人を好きになったら嫌です。
こうゆう恋人みたいなことができるのは元カレ、元カノだからなのか、好きだからなのかがわからない状況です。
僕はどうせなら付き合っちゃわない?と思うんですけどそれを本人に言うのは気が引けます。
かといってじゃあこの関係やめようってなるのも寂しい気がします。
お互い他の恋愛経験がなくてどうしたらいいのかわからないです。
思い切って付き合う?と聞くか、そのままの関係を続けるか、もう関係を終わらす。の三択だと思うんですが、僕は終わらせたくはないかもしれないです。 
自分以外の意見が聞きたいです。

No.2574690 17/12/13 11:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/13 11:55
八方美人ちゃん1 

ただ会いたいときに会って、ご飯食べたり遊んだりするくらいなら、今のままでいいと思います。友達で。でも相手に恋人が出来るのがイヤだって言うなら、告白するしかないんじゃないの?

No.2 17/12/13 16:51
匿名さん2 

依存というか、好きって思わないのに一緒にいるのではなくて、ちゃんと恋したほうがいいよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧