関連する話題
浮気を告白した彼氏
相手が欲しい言葉をあげるのが優しさ?誠実?
結婚してた?

彼女が愛人契約?

レス18 HIT数 5205 あ+ あ-

ぱんこ( ♀ ICDPv )
17/12/14 18:52(更新日時)

付き合って2年程度の彼女(本命)が実は他の男性から毎月15万程度貰っているとわかったらどうしますか?愛人契約ではないこと、つまり身体の関係は一切ないことが前提で純粋なスポンサーのような存在と考えて下さい。

No.2574668 17/12/13 10:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/13 10:33
匿名さん1 

何をする代わりにお金をもらうの?

  • << 3 時々会ってお話しするだけです。

No.2 17/12/13 10:42
通行人2 ( ♀ )

逆にお尋ねします

主さんは彼氏が
女性からお金を貰ってると
聞いて
身体関係無いと言われて
信用出来ますか?

私は信用出来ません
口ではなんとでも言えますから

私はこの不景気の最中
両親でも身内でもない他人が
何の見返りも無しに
15万もの大金をくれる人が
いる訳がないと思っています

そんな訳で
私が主さんの彼氏なら
不快です

お金がいるにしても
仕事 バイトを増やすなど
方法を考えないのかと
落胆します

お金を出さないくせに
文句を言うな と言われれば
価値観の違いから
別れを選ぶと思います

お金を出さなくても
恋人として
支え サポートする事は
何かしら有ると思うので。

  • << 5 確かに口では何とでもいえると思うので裏どりができればそういう関係でないのは信じます。 しかしそういう関係がなくても私は嫌です。 男性はどうなのかなと思い聞いてみました!

No.3 17/12/13 11:32
ぱんこ ( ♀ ICDPv )

>> 1 何をする代わりにお金をもらうの? 時々会ってお話しするだけです。

No.4 17/12/13 11:34
ラブラブさん4 ( 20代 ♀ )

いいよって言う彼氏ならあなたは大事にされてないと思いますよ

  • << 6 許さない、別れるは愛されていますか? 無理、ありえない、やめろ、しかし俺は15万円は出せないは愛されていますか? どれが最終的に良い感じでしょうか?

No.5 17/12/13 11:35
ぱんこ ( ♀ ICDPv )

>> 2 逆にお尋ねします 主さんは彼氏が 女性からお金を貰ってると 聞いて 身体関係無いと言われて 信用出来ますか? 私は信用出… 確かに口では何とでもいえると思うので裏どりができればそういう関係でないのは信じます。
しかしそういう関係がなくても私は嫌です。
男性はどうなのかなと思い聞いてみました!

No.6 17/12/13 11:37
ぱんこ ( ♀ ICDPv )

>> 4 いいよって言う彼氏ならあなたは大事にされてないと思いますよ 許さない、別れるは愛されていますか?
無理、ありえない、やめろ、しかし俺は15万円は出せないは愛されていますか?

どれが最終的に良い感じでしょうか?

No.7 17/12/13 11:44
匿名さん7 

男からしたら、体の関係なく話してるだけで15万もらってるなんて信じろって言っても信じないでしょう・・・。辞めるか、知られないようにしないとサヨナラすることになると思う。

  • << 10 知られないことが1番いいですね。

No.8 17/12/13 13:26
匿名さん8 

70歳過ぎたお爺さんで資産家なら、あり得る話だと思うが相手が60歳より前だと話だけとは信じがたいです。
お相手はいくつですか?

  • << 11 40代です。どちらかというと将来付き合いたい、もしくは結婚したいという気持ちはあるかもしれません。しかし結婚とか本当にむり、誰ともする気ないことも伝えています。出会った場所が特殊なため、このありえない関係性ができたのかもしれません。

No.9 17/12/13 13:29
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

どうしますか?ってか

特に嫌とかは言わない
やめるか やめないかは
彼女が決める事

彼女がやめないのは
俺に魅力がなかった
俺が未熟なだけ
金に負けた自分が情けない
そう考える

その後めっちゃ自分に
惚れさせても
スポンサーとの関係を
絶たないのであれば
彼女が買ってきた物は
何も受け取らないかな~
そんな金で買った物とか
嬉しくないって分からせる

彼女がそのおっさんと
関係を絶ちたいと
自分の意思で言ってきたら
始めて全力で力になる

こんなところかな

ちなみに
俺の今嫁には
昔そういうおっさんが居たよ
上に書いた事は予想では無くて
実は実話なんだ(笑)

最後おっさん切るときに
本性出してきたよ
ヤらせろ
ってね
ストーカーにまでなり
大変だったわ

おこした行為の
非はおっさんにも彼女にもある

彼女がやめない非は俺にある

異論は認める


まだ書き足りない事もあるが
俺はこんなかんじかな~

  • << 12 経験談からのレスありがとうございます。 もちろん彼は喜んではいません。なさけないというように感じていると思います。 私は今諸事情で働いていません。就職したらやめるという宣言はしています。ただサヨウナラする時の対処も考えながら、やめます、切りますというよりは、もうそろそろ自立して頑張ってみるので次はお金でなく友達として見守っておいてください。という流れにしようとは思っています。しかし、奥様のようにそういう要求が出るかもしれません。覚悟はしておかないととは思っています。 確かにそれは私が悪いとは思います。コメントありがとうごさいます。

No.10 17/12/13 14:50
ぱんこ ( ♀ ICDPv )

>> 7 男からしたら、体の関係なく話してるだけで15万もらってるなんて信じろって言っても信じないでしょう・・・。辞めるか、知られないようにしないとサ… 知られないことが1番いいですね。

No.11 17/12/13 14:52
ぱんこ ( ♀ ICDPv )

>> 8 70歳過ぎたお爺さんで資産家なら、あり得る話だと思うが相手が60歳より前だと話だけとは信じがたいです。 お相手はいくつですか? 40代です。どちらかというと将来付き合いたい、もしくは結婚したいという気持ちはあるかもしれません。しかし結婚とか本当にむり、誰ともする気ないことも伝えています。出会った場所が特殊なため、このありえない関係性ができたのかもしれません。

No.12 17/12/13 14:56
ぱんこ ( ♀ ICDPv )

>> 9 どうしますか?ってか 特に嫌とかは言わない やめるか やめないかは 彼女が決める事 彼女がやめないのは 俺に魅力がなかった… 経験談からのレスありがとうございます。
もちろん彼は喜んではいません。なさけないというように感じていると思います。

私は今諸事情で働いていません。就職したらやめるという宣言はしています。ただサヨウナラする時の対処も考えながら、やめます、切りますというよりは、もうそろそろ自立して頑張ってみるので次はお金でなく友達として見守っておいてください。という流れにしようとは思っています。しかし、奥様のようにそういう要求が出るかもしれません。覚悟はしておかないととは思っています。
確かにそれは私が悪いとは思います。コメントありがとうごさいます。

No.13 17/12/13 23:21
匿名さん13 

即別れますね!

身体の関係があろうがなかろうが、関係ないです。

楽して金を稼ごうって精神が気に食わない!

そんな底辺女と結婚なんて考えらないし、一緒にいることが時間の無駄だと思う!

それか性欲処理女として、割り切ってキープする!最後はもちろん捨てますよ。

  • << 15 何年か付き合ったあとに知った場合でも即割り切れますか?

No.14 17/12/13 23:28
社会人さん14 

あなたの本命の彼女、新しく好きな人がいるのかもしれません。

No.15 17/12/14 09:28
ぱんこ ( ♀ ICDPv )

>> 13 即別れますね! 身体の関係があろうがなかろうが、関係ないです。 楽して金を稼ごうって精神が気に食わない! そんな底辺女と結… 何年か付き合ったあとに知った場合でも即割り切れますか?

No.16 17/12/14 12:14
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

何故貴方に打ち明けたのでしょう?
貴方を紹介出来るような関係ですか?
彼女は15万は必要ですか?確かに年寄りと話してお金を払うと言うビジネスは存在します。

No.17 17/12/14 15:15
ぱんこ ( ♀ ICDPv )

>> 16 私は彼女の立場です。簡単にいうとばれました。どうやってばれたかは彼の行動がこの話の論点からずれそうなので隠しておきますが、ばれて問われて変に関係を疑われたくありのままを話しました。どうしてもというなら彼に紹介はできますが、お互い良い気はしないと思います。私はお金が必要です。資格をとるためのお金です。

No.18 17/12/14 18:52
通行人18 

中には気にしない男性も居ますが現実的に彼氏さんは気になさってるみたいですし
この事が後々蟠りを生んで破局する覚悟は持って置いた方が良いと思う。
どんな理由であれ大半の男性は良い気分はしないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧