注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

脈ありか脈なしか

レス8 HIT数 889 あ+ あ-

匿名さん
17/12/14 19:02(更新日時)

好きな人の仕事が忙しくなり、ここ数ヶ月全く会えなくなりました。

元々彼はプライベートも忙しく、お互い頻繁に会いたいというタイプではなかった為以前は月に1〜2回、多くて3回くらい会っていました。

毎日電話していて、多くて一日3回くらい電話していたのに以前に比べるとものすごく回数減りました。
週に一回あればいいほうです。
ラインも忙しいからか、以前より返信が遅い気がします。
それでも仕事でこんなところに行った、こんなことをした、こんなご飯を食べた、など逐一報告のラインは来ます。
家でじっとしていられない人なので、仕事終わりもよく飲みに行っていたのに今は全くといっていいほど行かなくなりました。
休日は必ず飲みに出かけていましたが、休日出勤も増え、休みの日でもゆっくり過ごすことが多いです。
疲れた、眠い、そんな言葉が多くなりました。
生活リズムも以前とは全く異なります。
とにかくアクティブでアウトドアだった彼が、今では毎日家でのんびりしてる状況です。

たまに、会社の飲み会があるのですが、飲んだ帰りは必ず電話が来ます。
仕事が早く終わった日も電話来ます。
ラインも頻度は少なくなりましたが、おはようからおやすみまで毎日しています。
比較的忙しくない日は仕事中でも返信が早く、基本的に仕事してる時以外(仕事に行く前、仕事が終わった後、寝る前など)は即レスです。
一応お互いの予定の確認はし合ってます。
私が今日は◯◯に行く、というと必ず誰と行くの?と聞かれます。
家に帰ったか、ちゃんとご飯食べたか、ゆっくり寝れたかどうかなどの確認も毎日あります。
私が飲みに行くと無事に家に帰れたかどうか確認の連絡も来ます。
仕事でトラブルがあったなどのネガティブな報告をすれば合間縫って電話もしてくれます。

元々自分からあまり会いたいと言ったことがなく、以前は向こうから会おうと言ってくれていたので会えていましたが、今は激務の為会いたいと余計に言えなくなってしまい、全然会えないです。

脈ありだと思いますか?
飽きられたから会えないんでしょうか。
それとも本当に忙しいから会えないんでしょうか。

No.2574623 17/12/13 07:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/13 07:49
ラブラブさん1 ( ♂ )

関係はかなり出来上がってるじゃないですか
早く告白したらどうですか?

No.2 17/12/13 08:03
匿名さん0 

>> 1 周りからも付き合ってるようなものだとは言われるのですが、昔、一度彼のことを振ってしまっていて。
前に、お互いに好きだということは確認したのですが付き合おうとはなりませんでした
今、私を好きかどうかはわからないです

  • << 4 主さんはどうなの?って感じですが ここまでの関係になっていて躊躇する気持ちがわかりません(^^;

No.3 17/12/13 11:37
八方美人ちゃん3 

脈アリだと思うんですけどね・・・。主さんから会いたいって言ってみてもいいんじゃないでしょうか?

  • << 6 仕事が落ち着いたら言ってみようと思います。なかなか勇気出ないですけど…

No.4 17/12/13 12:18
ラブラブさん1 ( ♂ )

>> 2 周りからも付き合ってるようなものだとは言われるのですが、昔、一度彼のことを振ってしまっていて。 前に、お互いに好きだということは確認したの… 主さんはどうなの?って感じですが
ここまでの関係になっていて躊躇する気持ちがわかりません(^^;

  • << 7 えぇ…全然自信なくて…躊躇してしまいます。

No.5 17/12/13 16:49
匿名さん5 

彼は主さんのこと好きだと思いますよ。忙しくても好きなひとのためなら時間は作るよ

  • << 8 そうだといいのですが…なかなか会えない理由が知りたいです。

No.6 17/12/14 19:00
匿名さん 

>> 3 脈アリだと思うんですけどね・・・。主さんから会いたいって言ってみてもいいんじゃないでしょうか? 仕事が落ち着いたら言ってみようと思います。なかなか勇気出ないですけど…

No.7 17/12/14 19:01
匿名さん 

>> 4 主さんはどうなの?って感じですが ここまでの関係になっていて躊躇する気持ちがわかりません(^^; えぇ…全然自信なくて…躊躇してしまいます。

No.8 17/12/14 19:02
匿名さん 

>> 5 彼は主さんのこと好きだと思いますよ。忙しくても好きなひとのためなら時間は作るよ そうだといいのですが…なかなか会えない理由が知りたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧