注目の話題
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

脈アリ?脈ナシ?

レス6 HIT数 783 あ+ あ-

匿名さん
17/12/14 03:11(更新日時)

こんな所に書き込んでも気休めにしかならないのはわかっていますが、本人には聞けないため質問させてください。少し長くなります。19歳女です。

先週、アプリで知り合った男性(22)と買い物と
お食事に行きました。最初は緊張していたものの、お互い意気投合して昼頃から夜8時までだれることなく楽しめました。途中カラオケに誘われましたが、拒否した所快く承諾してくれました。
別れた後LINEで、「また話したい」「シフト予定が決まったらすぐ連絡する」と言われたため、少なからず彼も楽しかったのかな?と思い安心していました。
しかし、3日前私から送ったLINEにはまだ既読が付いていません。忙しいのだと思い待っていますが、会う前はLINEもマメな人だったため、幻滅されたのではないかとネガティブ思考になってしまいます。バイトのシフトが決まったら連絡すると言われたのも、はぐらかされたとも取れてしまうので…。でも好意がないのにまた会いたいとわざわざ期待させるのもおかしいですよね?彼の気持ちがさっぱりわかりません。
そこでお聞きしたいのが、

1.好意のある相手でもLINEを3日以上返さないことはあるのか。
2.「また話したい」とわざわざ言うのは好意があるからか、または社交辞令なのか。
3.興味のない相手をカラオケに誘うか。

おそらくヤリ目的ではないと思います。カラオケに誘われておいて何言ってんだと思うかもしれませんが、本当に時間潰しのための提案でしたし、「気が乗らないだろうから無理しなくていいよ」と言ってくれました。(彼は純粋にカラオケが好きな人です。)他に女がいると言われればそれまでですが、話した感じ女遊びをしている風には見えなかったので、そこは彼を信頼したいと思います…。
取り留めのない文章になってしまいましたが、私はこう思う!などの曖昧なご意見で構いません。参考にさせてください。

タグ

No.2574435 17/12/12 19:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/12 20:14
匿名さん1 

はっきり言えば、脈なしと感じました。もし好意があるなら、落とすためにもマメに連絡するもんだと思います。また話したいっていうのは社交辞令の可能性もあります。カラオケは話ししなくて済むから間が持たないとか話題に困る時って便利な場所です。

No.2 17/12/12 20:20
匿名さん0 

>> 1 やはりそうですよね…。話も合いとても楽しかったのですが相手もそうだったとは限りませんよね。

No.3 17/12/12 21:15
アドバイザー3 

すぐにできなそうだから見切りをつけたのでしょう。

また、気まぐれに連絡が来るでしょう。
その時は、目的は体です。

No.4 17/12/13 17:06
匿名さん4 

3日くらいならあまり気にしすぎなくてもいいと思います。決まったら連絡くると思う

No.5 17/12/14 02:23
匿名さん5 

自分もカラオケが大好きで趣味みたいなものなのでカラオケが好きじゃない子を恋愛対象から外した経験があります

No.6 17/12/14 03:11
匿名さん6 

現状脈なしですが、一度は会いたいと連絡が来たんなら全く可能性がない訳ではないんじゃないですか?
アプリでもっと良さそうな子を見つけた、とかそんなじゃないでしょうか。
別にどうせ二度と会うことはないんだから、適当な理由つけて(そっちの家の近くに行く用事があるとか)一週間くらいしたら思い切ってあなたから誘ってみてはどうですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧