注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

マザコン夫

レス10 HIT数 1608 あ+ あ-

既婚者
18/01/02 00:36(更新日時)

普段は夫のLINEをチェックする事もないのですが、たまたま 夫のスマホを借りた時に観てしまいました…。

夫とお姑めさんのLINEのやりとりを…。

夫はお姑めさんに 私とケンカをする度にこんな事を言われたとか 私がLINEで文句言った内容をスクリーンショットで撮って全部お姑めさんに送っていたのです。

お姑めさんは全く子離れができていない人で今でも 子供を取られたみたいな感があって
面倒臭い人なのですが、夫から泣きつくLINEがあると必ずお姑めさんは私の事を最悪な嫁だね~とかボロクソな内容の返事を返しています。

普通は 自分の親に夫婦喧嘩の内容を毎回報告なんてしないですよね?
これってマザコンですよね?

そこまでマザコンではないと思っていたのでショックです。

最近 お姑めさんが近くに引っ越せとうるさいから、割りと近くに引っ越したところなので 仲良くできる自信もなく気が滅入ります。


No.2574166 17/12/12 01:21(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/12 01:57
既婚者1 

旦那さんマザコンだと思います。
大抵の男はマザコンと思っていますが自分の旦那がそんなLINEしてたら自分の親に私の事嫌いになってほしいの?
普通は褒めるもんだよと私なら言います。
LINEを見るのは良くないと思いますが・・・

  • << 6 話を聞いてくれてありがとうございます。 LINEを見るのは良くないですよね。

No.2 17/12/12 02:38
匿名2 

男だけ何でもマザコンだと色々と言われるのは不満ですが、普通は言わないです。ましてや、その姑さんの態度や一緒に妻の悪口なんてやばいと思います。ただのマザコンではありません、攻撃性のあるやつです。

  • << 7 やっぱり普通ではないですよね。 助言をありがとうございます。

No.3 17/12/12 02:44
匿名3 

うちも、マザコンで最悪です。
姑家が近くてしょっちゅう実家へ行くしケンカしたら筒抜け。しかもある事ない事。私もライン見たことありますが悪口言い合ってました。喧嘩したら実家に逃げて泊まりますし
お陰様で夫婦仲は最悪ですよ。

  • << 8 ですよね うちもお姑さんの近くに引越して来たので、今後は喧嘩をしたら実家に逃げて泊まりそうです。 自立していない夫は疲れますよね。

No.4 17/12/12 06:59
匿名4 ( ♂ )

いつか姑か主を選ばなければいけない日がくるんだろうね😨
そんな予感させる男...

  • << 9 そうですよね。 話を聞いて頂いて ありがとうございます。

No.5 17/12/12 22:33
匿名 ( viKNLb )

そういうやりとりされると、まるで自分が悪者みたいだし次に会うときに気まずいですよね

  • << 10 そうですよね お姑さんと会う時は本当に気まずくなるので、もうLINEは見たくないです。ありがとうございます。

No.6 18/01/02 00:21
既婚者0 

>> 1 旦那さんマザコンだと思います。 大抵の男はマザコンと思っていますが自分の旦那がそんなLINEしてたら自分の親に私の事嫌いになってほしいの?… 話を聞いてくれてありがとうございます。 LINEを見るのは良くないですよね。

No.7 18/01/02 00:23
既婚者 

>> 2 男だけ何でもマザコンだと色々と言われるのは不満ですが、普通は言わないです。ましてや、その姑さんの態度や一緒に妻の悪口なんてやばいと思います。… やっぱり普通ではないですよね。
助言をありがとうございます。

No.8 18/01/02 00:30
既婚者 

>> 3 うちも、マザコンで最悪です。 姑家が近くてしょっちゅう実家へ行くしケンカしたら筒抜け。しかもある事ない事。私もライン見たことありますが悪口… ですよね うちもお姑さんの近くに引越して来たので、今後は喧嘩をしたら実家に逃げて泊まりそうです。
自立していない夫は疲れますよね。

No.9 18/01/02 00:31
既婚者 

>> 4 いつか姑か主を選ばなければいけない日がくるんだろうね😨 そんな予感させる男... そうですよね。
話を聞いて頂いて ありがとうございます。

No.10 18/01/02 00:36
既婚者 

>> 5 そういうやりとりされると、まるで自分が悪者みたいだし次に会うときに気まずいですよね そうですよね お姑さんと会う時は本当に気まずくなるので、もうLINEは見たくないです。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧