注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

浮気をしない男とは?

レス0 HIT数 1448 あ+ あ-

中学生さん
17/12/11 16:27(更新日時)

ブサキモ、低収入、金払いが悪い、会話がつまらない、女扱いが下手、消極的、頼りない、等々の男は浮気する可能性は極めて低いです。なぜなら女に選ばれる可能性が低いからです。
例外を除き、恋愛の基本は男が追いかける側で、女が選ぶ側です。女が好む男は、イケメン、高収入、金払いがいい、会話が楽しい、女扱いが上手、積極的、頼もしい、等々なので、こういった優秀な男を選べば浮気されるリスクは上がります。浮気する男はイヤ!ってことなら、その真逆タイプの男性を選べば浮気される心配はありません。単純な事ですが、浮気男に怒り狂いながらも女は浮気する男を選ぶんですよね。つまり浮気する男、女癖の悪い男ってのはそれだけ魅力的な雄だという事です。
男が仕事を頑張るのも、高級車に乗りたがるのも、出世したがるのも、根底は全て女をゲットする為です。女に興味のなくなった男は仕事も消極的になりますし、安い軽自動車でかまわなくなるし、お洒落もしなくなりますし、女に良く思われたいという気持ちがなくなるので奢ることもしなくなりますから、こんな冴えない男、どこの女が惚れる?ってことですよね。
男が浮気をするのは色んな女とセックスがしたいからで、性欲のない男はいないので、目の前で女が自分を誘惑していて、自分さえOKすればセックスできる状況があった時、「いや、彼女を(妻を)裏切るわけにはいかない」「俺は彼女(妻)を愛してる、他の女なんか興味ない」などと考える男はまずいないので(なぜなら男の性欲は愛情ではなく射精欲だから)、優秀で且つ浮気をしない男はいる!と言い張る女は、一生男の浮気問題で悩むことになります。
女も理性がないのでヒステリーを起こしますね。いくら腹が立ったからといっても、相手を殺すことは多くの人はしないです。理性で抑制します。けれど、彼氏や夫、子供にヒステリーを起こす事はそこまでして我慢する必要がないと思っているので(甘く考えているので)抑制するのは難しいです。男の浮気を理性で我慢しろと要求するなら、女にヒステリーも理性で抑制しないといけません。

No.2573926 17/12/11 16:27(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧