注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
車中泊で職質されますか?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

ケースワーカー嫌いだ。

レス6 HIT数 1992 あ+ あ-

旅人
17/12/16 16:19(更新日時)

元ケースワーカー今は係長になり、先月に保護を切りました。父が他界したし姉妹には差別されて姉は意地悪で子供を虐待するし妹も結婚。学歴や脳出血の母に虐待されて真ん中は大事にされませんでした。学費は100万円近く返してきました。係長にケアホームに入りますとお礼をしたらそれだけの事をしてきたんだ。喧嘩をしなやと言われました。何がわかるのですか?こちらは時給30円のとこで板挟みになりケースワーカーに働け言われるし何百回と活動をしてきました。知的障害者と思ってたら発達みたいでした。母は基幹に私をあることないこというし、大嫌いです。ケースワーカーの仕事はハードだと聞きます。通販は確かにいけないですが外出もまともにできないのによくそんな事言えますね。皆は赤ちゃん産んでたり役所では。赤ちゃんが不細工でなりません。父が他界し毎日泣いてました。姉は人にいいようにいいように思われたい八方美人です。七人の男と付き合いパーティーコンパニオンのリーダーしてました。今では資産家です。妹は大学院でた薬の研究をした人と結婚。資産を隠してます。私は恋愛経験ありません。最後にむかついて、総合病院の元受付ケースワーカーが出てきました。明後日ケアホームにきますが11年間一人でどんなに辛かった事。友達も子供産まれて、出産祝いしてあげたり親友にも金銭面で騙されたりお年寄りにも騙されたりもう狂わされました。熱がでてもリハビリ行ってます。それをそれだけの事をしてきたとはどういう意味ですか?

No.2573299 17/12/10 02:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 17/12/10 02:59
旅人0 

>> 1 削除されたレス あんた誰や。姉か?八方美人嫌いだ。あんたもぶすやな。

No.4 17/12/10 06:45
旅人4 ( ♀ )

私の通ってる精神内科のケースワーカーさんはみんないい人だけどな。私も主さんと同じ真ん中だけど(兄と妹)確かに兄妹で一番叱られてるのは私だと思う。(発達障害ではないよ)ケースワーカーさんには家庭のことはよくわからないからたまには嫌なこと言われることは私でもあるよ
そのケースワーカーさんとは逢ってから短いんじゃないかな?わかってもらいたいなら詳しく主さんから歩みよって話してみたらどうですか?私も家族構成からどんな環境で育ってきたか洗いざらい話して担当のケースワーカーさんには今はなんでも相談出来る人になってるよ
時給低いね、私でも時給○○○円の施設で訓練中だけど

No.5 17/12/16 08:33
旅人 

ありがとうございます。私は病気なのは確かですが今はよい社長と施設長に恵まれてます。もう嫌な事は中々忘れらないけど忘れるようにこれから楽しみ見つけていきます。役所に手紙を書きました。今までの経験。本の書いてる事が全てかと。

No.6 17/12/16 16:19
名無し6 

良い人と関わったら、係長?との関係は記憶が薄らいできます。決めつけや押し付けが多い人は、背景を考えず言います。貴方のことを考えて言ったつもりなんでしょうね。貴方が心が成長し大人になれば、相手の問題で自分に関わりないことだと分かりますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する