注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

好きな男子が性格悪いで有名でした

レス2 HIT数 663 あ+ あ-

匿名さん
17/12/09 15:10(更新日時)

好きになった男子がめちゃくちゃ性格悪い人で有名でした。
高校一年の女子です。私はある同級生の男子に一目惚れしました。その人は、顔は目が大きいくて頭が良くてサッカーが上手です。雰囲気もいいから、結構女子が一目惚れします。
しかし、今まで一目惚れした女子は全員『あいつめちゃくちゃ性格悪い!!』と言っています。
どーゆーとこらが?って聞くと、とにかく悪口がひどかったり、ズバッと傷つくこと言ってくると言っています。

私は最近彼とLINEとかしてたんですが、性格悪いなーって思うところがないんです。なんでみんな性格最悪って言うんだろうって疑問なくらい。
優しいし、紳士だと思います。。

彼はすぐに、女子のことをブスって言うらしくて…。はっきり言って、今まで彼のことを好きって言ってた子は可愛い子いなかったような気が…笑
そーゆーところが嫌がられるんですかね?
自慢のようになっていてしまってたらすいません。
私は彼と同じくらい一目惚れはされてますし、顔にはそこそこ自信があります。すぐ女子にブスって言う男子に今まで何人も会ってきましたが、全員に 美人さん!って言ってもらえてたし…。
ブスって言われる心配はないと思うんですけどね、、

でも陰でめちゃくちゃ私の悪口言ってる可能性あるなって思って、彼と仲のいい男子に『◯◯くん、私のこと嫌がってない?』って聞いてみたら、『そんなことないよ。よく目が合うなーって言ってたよ!』といってくれました。そのあと彼の友達は彼のところへ行って、どーやら私の話をしたみたいで2人とも笑顔でした。

私、彼が性格悪いなーって思ったことありません。
でもみんな性格悪いって言うし、やっぱ怖いんです。
好きでいるの辞めようかなって考えてます。
でも、まだ私彼と直接喋ったことないんです。
体育祭の時写真撮ってもらったくらいで…笑

諦めるのはまだ早すぎますか?また、こんなにみんなに性格悪いって言われてる彼を好きでいて意味あるのでしょうか…?
一目惚れしてしまった彼のこと、人の意見だけで判断したくないっていうのが私の本音ですけど、それよりもとにかく彼が怖い。。

No.2572628 17/12/08 17:15(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/08 18:15
匿名さん1 

女子はイケメンに惚れて振り向いてもらえないと腹いせに性格悪いと非難するってのはよくある話だよね

No.2 17/12/09 15:10
匿名さん0 

>> 1 彼と仲のいい男子も全員性格に難がある。と言っていたそうです(友達から聞きました)男子の嫉妬かなーって思ってたんですけど、先日、彼がデカイ声である女子とある男子の悪口を友達に言ってたそうです。周りの人が引いちゃうくらい…。なんか、その女子、私のような気がしてしょうがないです…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧