注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

なぜ私以外には手を出したのか

レス2 HIT数 782 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/12/07 17:44(更新日時)

彼氏についての相談です…

彼氏はわたしとつきあい始めた頃は童貞で、付き合って二カ月で初体験しました。

なのですが、実はわたしと付き合ってすぐの頃お酒の場で、所謂ビッチな子と男友達がキスをしだし、自分も誘われ入れる寸前までしていたんです

童貞なこともありそこで怖気付き入れないで逃げたそうなのですが、後日知りとてもショックでした

わたしとキスをしていた時も、彼はしたそうだったけど我慢していて何も手は出されなかったし2カ月間わたしから誘うまで手は出されませんでした。
なのにお酒の場で誘われたその誰とでもやる子には手を出しかけたなんて…

それにわたしとの時は絶対にゴムを買ってくるしつけるのに、その子に流されてやりそうになった時は突然のこともありゴムもつけてなかったそうです

彼はそれ以来反省し2年以上誠実でわたしのために何でもしてくれます
いつでも優しいです
同棲もしたいと言われています

彼自身に不満はないですが、なぜあの時あの女の子の誘いに乗ってしまったのか、わたしには分からずとてもかなしいです

童貞じゃなくなった彼は、もうわたしとしかしたくないとは言いますが、わたしは浮気するくらいなら風俗にしてねと言っています。

なぜ私には、キス以降しなかったのに、酔っていたとはいえそんな誘いに乗ってしまったんですか…?

彼はそれ以降じぶんでもお酒を飲みすぎることを怖がり、飲みすぎないようになりましたが、まだ少し不安です…

タグ

No.2572210 17/12/07 14:57(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/07 15:58
恋愛の達人1 ( 20代 ♂ )

スレ主さんが言うと通り、その女がビッチだったからではないでしょうか?

No.2 17/12/07 17:44
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ビッチだから我慢しなかったということなんですかね…

わたしに我慢できるなら、その子にも我慢してほしかったです…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧