注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

金銭面で騙されて生きてきたのに

レス3 HIT数 691 あ+ あ-

旅人
17/12/07 13:34(更新日時)

役所のケースワーカーによく嫌な顔をされます。課長に昇進した人とかに。保護を抜けたのですが、高熱が出て医者代は出してもらいといわれたので代表と一緒に行きました。私は保護の差額を受けれると勘違いをしてしまいました。課長にはそれだけの事をしてきたとか意味不明な事を言われました。男性とお付き合いも恋愛もありません。税金泥棒といわれたくないので入院八年間してすぐに面接にいき、変なめで見られてます。人を殴ってないのに殴ったとか言われて意味不明。根も葉もない噂が広まる。母はおかしいし父は他界した。姉妹は資産家に。もう恋愛もできないしケアホームで精一杯いきることにしました。父に似るように努力します。しかしケースワーカーに変なめで見られる理由なんでですか?

No.2571954 17/12/06 20:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/06 21:15
匿名1 

文章がとても不可解。
色んな思い出、場面が出てきて詳しく説明が無いまま次の事を書かれているようでとても分かりづらい。
文章のまま実際の対話がなされているとしたら、聞いている方は結局何が言いたいの?って気持ちになる。←客観的に見てどうですか?
あなたと実際に面と向かってお話する事が出来ないので、本当はどう言う方なのかわかりません。ここではただ文章をまとめるのが苦手なのかもと思うだけです。

余り気になさらない方が良いのでは?

No.2 17/12/07 00:35
旅人0 

>> 1 真ん中はいきづらいです。図太いやつが生きる仕組みになってます。姉妹は資産家。醜いです。どれだけしんどかったか。基幹にもめちゃくちゃ母がいって、父を助けてあげたかった。役所なんて嫌いだ。勝手に嫌な顔をしろ。誤診で発達障害みたいです。11年間一人暮らしをしてました。恋愛なしです。姉は七人の男性と付き合って美人と勘違いをしてました。妹は可愛がられました。基幹にも、母は脳出血で私は何度も死のうとしました。母と姉妹を憎みます。父は憎みません。

No.3 17/12/07 13:34
匿名3 

>> 2 レス1とお礼レスが噛み合っていない。
1さんはやわらかな表現での忠告だと思う。それすら理解しようとしない主。実生活でもそうなのかな。日々そうやって恨みつらみの人生を送っている貴女が可哀想。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する