注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

あの人へ

レス3 HIT数 983 あ+ あ-

匿名
17/12/07 00:12(更新日時)

ごめんね。
出来るだけ優しく伝えているのに貴女を悲しませてしまってわたしの力の無さに気持ちが暗くなる。

でもね全部貴女を想っての事なんだよ。大切だからこそ時には冷たく感じる事も必要なんだと思っているわたしがいる。

いじめたいわけじゃない。ただそこから逃げたらこの先のわたしと貴女は上手くいかないのでは?と別れずこの先も良い関係を築くには時には必要な事なのではないかと。
だからこその冷たく感じる事でもわたしは出来るだけ貴女が傷つかないように暖かい気持ちを込めて伝えている。

本当は何も悪くないよ。今のままで大丈夫だよ。みんな周りが悪いよねって言えたらどれだけ楽か...でもね愛には時に厳しくならざるを得ない時もあるように感じる。今でも思う。この考えが間違っているのか...本当は甘やかしたい。けどそれではきっと私達は駄目になるのではないか。

信じてないのか?と自分に問いかける時もある。本当はありのままを受け止めるべきなのか?

今は貴女を想うからこその想いなんだ。今でも考えてる、この凝り固まった考えは良くないのだろうか?と、自分の考えを無自覚に相手にも求めているのでは?ってね。

これがお互い自分自身の心と向き合う大切な期間だと天啓で教えてくれていた。

言い訳なのかな...冷たく感じる事も優しく感じる事も全部貴女を愛するが故の事なのに。




17/12/06 23:42 追記
やっと大切な事に気がつけた気がする。

No.2571918 17/12/06 19:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/06 21:15
フリーター1 

何かジーンと来ました。

No.2 17/12/07 00:06
匿名0 

あの人はいつもそばにいてくれた。

わたしはそんな貴女を遠ざけていたんだね。

そのくらい出来る胆力がないとね。
わたしは怖がりだ。

だからバランスが取れる所もあるのだろう。

わたしは愚かだ。

No.3 17/12/07 00:12
フリーター1 

>> 2 何か心に響く。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧