注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

相手とのやり取りが面倒になりました。

レス5 HIT数 719 あ+ あ-

匿名さん
17/12/09 21:57(更新日時)

友人を介して知り合った同い年の男性と連絡を取り合っています。
友人は私が「彼氏がほしい」と言っていた事を知っていたので、同じく「彼女がほしい」と言っていたその人を紹介してきました。
初めの内は楽しく、相手からの連絡を心待にしていましたが、色々あって今ではただただ面倒に思っています。今度会うことになったのですが、憂鬱でしかありません。
私としては今度お会いした時に
「仕事が忙しく連絡が取れない事、遊べない事」
を伝えるつもりです。
正直もう連絡すら取りたくないのですが、友人に無責任だと言われました。

無責任なのは百も承知です。ですが、このまま相手の人とダラダラと関係を続けるのだけは出来ません。早く関係を絶ちきりたいです。
長々乱文失礼致しました。アドバイス等頂けると幸いです。

17/12/09 21:57 追記
【追記】

今度会うことになっていましたが、急遽中止になり、それ以降相手からの連絡はありません。向こうも面倒くさくなったのかもしれません。
友人には未だグチグチ言われますが、これを機につきあい方を考えようかなと思います。
皆さんには大変お世話になりました。また何かありましたら、皆さんのお力をお借りするかもしれませんが、その時は宜しくお願いします。本当にありがとうございました!

タグ

No.2571836 17/12/06 16:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/06 16:34
匿名さん1 

はじめまして。
恋人が欲しいという同じ目的はあっても合う合わないは誰しもあるものなので仕方ないとおもいます。
相手の方に気を持たせたまま引っ張ってしまう方が酷だと思いますので、
もう遊んだりできないこと、曖昧にせずきちんとお伝えするのが良いかと思います。

ご友人を介してとのことなのでそちらへのフォローも忘れずに。
真剣にきちんとお話すれば分かってくださると思いますよ!

No.2 17/12/06 17:05
匿名さん2 

だから友人からの紹介って辞めたほうがいいよ。断るにも断りにくいし。友達としてってことでいいんじゃないですか?

No.3 17/12/06 17:23
通行人3 ( ♂ )

無責任もなにも嫌なら仕方がないよね。
恨みっこなしでしょ。
なんだその友人は?
いるんだよなぁそういうやつ。
顔潰されたとか体裁や自分の立場ばかり考えてるやつ。
そういうやつに限って顔が広いぶって良い顔したくて紹介とかするんだよな。
何かリスクを背負ってる訳じゃなく、たかが紹介しただけの話でしょ?
逆に間に入って上手く断ってくれても良いくらいだよ。
最低限の礼儀を忘れなければ、いつまでも気を持たせてるより、はっきり断った方が相手の為だよ。


No.4 17/12/06 17:35
匿名さん4 

何も言わずに、一度会ってからそのあと連絡をしなければいいのでは。

No.5 17/12/06 19:15
匿名さん5 

まだ一度も会ってない状況でしょうか?気持ちが固まってるならもう会わないほうがいいです。
ラインかメールで言いましょう、何も言わず音信不通にするのはダメですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧