注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

日本も北朝鮮の強制収容所みたいなところを作るべきでは

レス22 HIT数 1702 あ+ あ-

匿名
17/12/06 20:17(更新日時)

この世の地獄と呼ばれる北朝鮮の強制収容所。日常的に罪さえ犯してない人が過酷な労働をさせられたり、殺されたりしてます。
それに比べると日本の刑務所なんて優しいもんです。
殺人鬼ですら、税金で生活ができるんだから。私は違うと思うんですよね。こんな奴等にそんな甘いことをしてるから、日本は犯罪者に優しい国だと揶揄されるんです。
北朝鮮の強制収容所みたいなところに鬼畜殺人鬼を入れたら良いんですよ。

下記に強制収容所でやってることを書きます。あまりに残酷なものがあるのでご注意ください。

・食事はおかゆみたいなのが1日1回
・女性は日常的に看守から乱暴されてる。
・妊娠すれば口封じに殺したり、腹を切り裂いて胎児を無理矢理出したりする。
・産まれたばかりの赤子を犬の餌にする。
・看守の遊びで囚人を夜中ずっと歩かせることがある。倒れたら厳しい罰を受ける。
・小さな女の子に逃げるよう言って、訓練された犬に追い掛させて食い殺させる。殺すと犬が褒められる。
・手足を縛られた女性たちを集めて、釣竿の先に食糧をつけて女たちが必死に食べようとするのを見て遊ぶ。
・囚人でも看守でさえも逃走しようとすると柱にくくりつけて囚人たちに石を投げさせて痛め付ける。
・その後にからすがやってきて地獄を見ながら苦しんで死ぬ。
・運が良いと銃殺してもらえる。

などなど他にも数えきれないほど残虐無道な行為を囚人たちが受けてます。
日本にも必要だと思いませんか?
座間市の9人殺害のクズヤロウだって、長々と裁判やって、結果は死刑だと思いますけど、死刑が最高なんですよ?

No.2571795 17/12/06 13:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/06 14:00
匿名 ( ♀ 1L69l )

環境や食事等は最悪でいいけど
看守が今度犯罪者だよ 賛成しないな~

  • << 9 看守がダメなら死刑囚にやらせるのはどうですか?快楽殺人鬼は除外で

No.2 17/12/06 14:20
名無し2 

ではあなたの家の隣に強制収容所を作りますって言われたらどうする?

  • << 8 意味がわからないんですけど

No.3 17/12/06 14:26
社会人3 ( ♂ )

無理無理!
違法操業を目の前で確認しながら放水で蹴散らすだけしか出来ない日本、何故拿捕しない?
そんな優しい国日本がそんな施策出来ないだろうな!情けない程弱腰…
せいぜい『遺憾に思います』の発言が精一杯。

  • << 10 するわけないですよね。 犯罪者に優しい日本帝国がそんなことできるわけないです。 レイプ殺人鬼でさえ懲役10年とかですもんね。子供が人を殺すなら子供のうちに。とまで言う国ですもんね。

No.4 17/12/06 14:26
名無し4 

なかなか素晴らしいスレだ

ちなみに私も前にこのようなスレを立てたよ
http://mikle.jp/viewthread/2555843/
君とは友人になれそうだ

  • << 11 スレ見ました。共感できるところばかりで嬉しかったです。友人は置いといて犯罪者なんて極刑で良いんですよね。

No.5 17/12/06 14:38
匿名5 

日本は死刑があって刑務所が機能しているだけ世界でもマシなほう。ヨーロッパはもちろん死刑はないが、それどころかメキシコや南米の刑務所は中に街のようなものができている。自由に外出もできる。

  • << 7 死刑もないし外出できる刑務所とか論外だし、そんな所と比べる意味がない そんな論外な所と比べてマシと言われても意味がない
  • << 12 それは論外でしょう。もっと過酷な刑務所にすべきなんですよ。

No.6 17/12/06 14:56
名無し6 

それなら、北朝鮮の収容所に入れた方が良いです
代わりに子供を救うってどう?

  • << 13 北朝鮮の刑務所にそんな自由ありませんからね。 代わりに救うなんて人道的なことはできません。両方惨殺されます。 あまりに空腹で家畜の糞から消化されてないトウモロコシの種を見付けて食べたりするらしいですよ。それでも看守に見付かれば鞭で背中が裂けるまで叩かれます

No.7 17/12/06 15:03
名無し4 

>> 5 日本は死刑があって刑務所が機能しているだけ世界でもマシなほう。ヨーロッパはもちろん死刑はないが、それどころかメキシコや南米の刑務所は中に街の… 死刑もないし外出できる刑務所とか論外だし、そんな所と比べる意味がない

そんな論外な所と比べてマシと言われても意味がない

  • << 17 日本が犯罪者に優しい国とかいていたから、もっとひどいところもあるぞと言っただけ。そんな深い意味なんかない。

No.8 17/12/06 15:29
匿名0 

>> 2 ではあなたの家の隣に強制収容所を作りますって言われたらどうする? 意味がわからないんですけど

No.9 17/12/06 15:31
匿名 

>> 1 環境や食事等は最悪でいいけど 看守が今度犯罪者だよ 賛成しないな~ 看守がダメなら死刑囚にやらせるのはどうですか?快楽殺人鬼は除外で

No.10 17/12/06 15:32
匿名 

>> 3 無理無理! 違法操業を目の前で確認しながら放水で蹴散らすだけしか出来ない日本、何故拿捕しない? そんな優しい国日本がそんな施策出来ないだ… するわけないですよね。
犯罪者に優しい日本帝国がそんなことできるわけないです。
レイプ殺人鬼でさえ懲役10年とかですもんね。子供が人を殺すなら子供のうちに。とまで言う国ですもんね。

No.11 17/12/06 15:33
匿名 

>> 4 なかなか素晴らしいスレだ ちなみに私も前にこのようなスレを立てたよ http://mikle.jp/viewthread/25558… スレ見ました。共感できるところばかりで嬉しかったです。友人は置いといて犯罪者なんて極刑で良いんですよね。

No.12 17/12/06 15:34
匿名 

>> 5 日本は死刑があって刑務所が機能しているだけ世界でもマシなほう。ヨーロッパはもちろん死刑はないが、それどころかメキシコや南米の刑務所は中に街の… それは論外でしょう。もっと過酷な刑務所にすべきなんですよ。

No.13 17/12/06 15:37
匿名 

>> 6 それなら、北朝鮮の収容所に入れた方が良いです 代わりに子供を救うってどう? 北朝鮮の刑務所にそんな自由ありませんからね。
代わりに救うなんて人道的なことはできません。両方惨殺されます。

あまりに空腹で家畜の糞から消化されてないトウモロコシの種を見付けて食べたりするらしいですよ。それでも看守に見付かれば鞭で背中が裂けるまで叩かれます

No.14 17/12/06 15:38
名無し14 

残虐非道な行為で何の罪もない人達を殺害したサイコパス殺人者には人権など必要ない。

  • << 16 そのサイコパスは私達の税金で毎日3食、休み時間、金さえ払えばご馳走まで食べられて本とかなら読めますからね。 今の刑務所はね。 だから北朝鮮の強制収容所みたいなところで地獄を見せるべきなんですよ。看守が犯罪者になってしまうのなら、看守役は軽度の犯罪者にやらせれば良い。衣食住は囚人に用意させるのも良いかなと。 とはいえ北朝鮮のシステムにも悪いところがあるので、そこは直していきましょう。 家族、親戚、恋人、友人もろとも強制収容所行きは反対です。

No.15 17/12/06 15:41
負け犬15 

個人的には日本もロシアのブラックドルフィン刑務所みたいなのを作ってもいいと思うんですけど。
海外の刑務所と比べると日本は快適だそうな😓

でも日本に強制収容所を造る計画が挙がるだけで人権団体()があ~だこ~だ言うのが目に見えてます😥

No.16 17/12/06 15:46
匿名 

>> 14 残虐非道な行為で何の罪もない人達を殺害したサイコパス殺人者には人権など必要ない。 そのサイコパスは私達の税金で毎日3食、休み時間、金さえ払えばご馳走まで食べられて本とかなら読めますからね。
今の刑務所はね。

だから北朝鮮の強制収容所みたいなところで地獄を見せるべきなんですよ。看守が犯罪者になってしまうのなら、看守役は軽度の犯罪者にやらせれば良い。衣食住は囚人に用意させるのも良いかなと。

とはいえ北朝鮮のシステムにも悪いところがあるので、そこは直していきましょう。
家族、親戚、恋人、友人もろとも強制収容所行きは反対です。

  • << 18 その通りだと思います。 大体、未成年の殺人鬼の場合は少年法なんぞで守られ実名報道もされない上に死刑になるのは稀。 これでは殺害された被害者は浮かばれないし遺族は堪らない。

No.17 17/12/06 15:46
匿名17 

>> 7 死刑もないし外出できる刑務所とか論外だし、そんな所と比べる意味がない そんな論外な所と比べてマシと言われても意味がない 日本が犯罪者に優しい国とかいていたから、もっとひどいところもあるぞと言っただけ。そんな深い意味なんかない。

No.18 17/12/06 15:56
名無し14 

>> 16 そのサイコパスは私達の税金で毎日3食、休み時間、金さえ払えばご馳走まで食べられて本とかなら読めますからね。 今の刑務所はね。 だから… その通りだと思います。

大体、未成年の殺人鬼の場合は少年法なんぞで守られ実名報道もされない上に死刑になるのは稀。

これでは殺害された被害者は浮かばれないし遺族は堪らない。

No.19 17/12/06 17:02
匿名19 

北朝鮮の強制収容所に収監されている大半の人達は、金正恩の悪口を言っていたり、クーデターを企んでいたからだよね。

これは北朝鮮が独裁国家だから、国民が金正恩に逆らえないようにするための恐怖政治な訳だよね。

いわば、金正恩に逆らったら一体どうなるのかというのを見せしめで強制収容所が作られた訳なんです。

日本も江戸時代の頃は、打首獄門の刑とか、熱湯を入れた釜茹に罪人を長時間入れたりして、刑罰を与えていたけれど、
今の時代にそんな事をしていたら、他所の国から、日本が馬鹿にされるだけです。

日本で強制収容所を造る事が許されるのは天皇陛下だけですが、天皇陛下は民主主義なので、間違っても北朝鮮みたいな愚かな施設は造らないと思います。

  • << 21 朝鮮の強制収容所に収監されている大半の人達は、金正恩の悪口を言っていたり、クーデターを企んでいたからだよね。 いいえ、全く違います。 中にはそういうのもいますがね。中には。 一部がその悪口を言った親だったり兄弟だったり、恋人だったり、友人だったりですよ。 そして大半が事実無根の言い掛かりの後に拷問を受けて、拷問から逃れるために嘘の供述で強制収容所へ。 裁判所なんてあって無いようなもんです。 悪口どころか韓ドラを見ただけで極刑なのは御存知ですか?

No.20 17/12/06 18:22
名無し4 

>> 19 馬鹿にされたとしてもそれが何か問題ある?
そもそも世界中の人全員に指示される法や制度など存在しない

馬鹿にする奴がいたとしても、そんな奴放っておけばいい。
例えば、世の中には真面目に汗水垂らし働いてる人を馬鹿にする奴もいるけど、いちいちそんな奴の事気にする?
ただのわかってないバカなんだからそんな奴が馬鹿にしてこようがどうでもいい事。

それに支持してくれる国も少なからずあるはず。
現にフィリピン、ドゥテルテ大統領の政策は非難もされてるがその反面多くの支持も得ている。他国からだけでなく自国民からもね。

それから北の収容所の実態は君が言った通りだけど、この主も私もそこまで同じにしろと言ってるわけじゃないから。
あくまで残忍な犯罪を犯した悪魔のような人間に対して収容所と同じ刑を科すべきだと言ってるだけ。
勘違いしないように

No.21 17/12/06 18:49
匿名 

>> 19 北朝鮮の強制収容所に収監されている大半の人達は、金正恩の悪口を言っていたり、クーデターを企んでいたからだよね。 これは北朝鮮が独裁国家… 朝鮮の強制収容所に収監されている大半の人達は、金正恩の悪口を言っていたり、クーデターを企んでいたからだよね。

いいえ、全く違います。
中にはそういうのもいますがね。中には。
一部がその悪口を言った親だったり兄弟だったり、恋人だったり、友人だったりですよ。
そして大半が事実無根の言い掛かりの後に拷問を受けて、拷問から逃れるために嘘の供述で強制収容所へ。
裁判所なんてあって無いようなもんです。
悪口どころか韓ドラを見ただけで極刑なのは御存知ですか?








No.22 17/12/06 20:17
匿名22 

北朝鮮は異常

日本は死刑が最高でいいと思う

死刑執行する人も精神的につらい思いする訳だし

犯人がこの世に存在していなければ私はそれでいいと思う

この世に存在していることがつらいと思う

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧