注目の話題
車中泊で職質されますか?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

女性はイケメンの細マッチョの男性は大好きですか?

レス17 HIT数 2074 あ+ あ-

社会人
17/12/06 18:10(更新日時)

女性の方に質問です。

筋肉質な細マッチョのイケメンのカッコイイ男性なら、例え無口だったり、気遣いをしない人でも好きになって付き合いたいと思いますか?

ちなみに暴力とか怒るという事はないです。

女性は顔とかではなく面白くて楽しい人だったり、女性の気持ちがわかっていて気遣いが出来る人なら外見じゃないのか、それともやっぱり外見重視の男性じゃなきゃ嫌なのか知りたくて書きました。

ご意見よろしくお願いいたしますm(__)m

ちなみに僕は会話が下手で、質問や聞き手ばかりで気遣いも微妙なのであまり女性から好かれないタイプだと日々女性と接していて感じています。

No.2571469 17/12/05 17:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/05 17:14
名無し1 

優しかったら好きになるかも。筋肉質な細マッチョ、はあまり関係ないし興味ない。

私の彼氏は不細工、メタボ、無口、つまらない、コミュしょうだけど、心はとても暖かいよ。私もおとなしいから、喧嘩とかしたことないし。

たぶん、私の彼氏は主さんのタイプににてると思う。
口下手で大人しい性格の男性、私は好きだよ。

• << 3 レスありがとうございます! なんか僕に告白されてるみたいでドキドキしちゃいました…! ごめんなさい。女性から好きとか言われた事ないもので… 口下手なんであまり僕からは女性に話しかけないので、そうすると女性から避けられるようになるんですよね…

No.2 17/12/05 17:14
社会人2 

女性です。
イケメン細マッチョ、好きですねー
男性が、小柄で色白美人が好きなのと一緒です(笑)
気遣いや笑いはそういう人には、必要ないです。
前述女性が、大人しくてつまらない人でも、モテるのと一緒です。

みんながみんなそうとは限りませんか、一般受けするのは間違いないです。
じゃなかったら、芸能人や俳優、女優とかないはずですから。
中身も大事ですが、見た目が重要なのは紛れもない事実です。

• << 4 レスありがとうございます! やっぱりそうなんですね。 確かに僕も太ってる女性はちょっと敬遠しちゃいます。 僕も太ってるので人の事言えないですけど… 高校の頃は筋肉ムキムキで、お腹より胸板のほうが厚かった細マッチョだったんですが、今ではそんな姿見る影もなくメタボになってしまいました…(泣) その当時は169㎝63キロで体脂肪率10%なかったと思います。 だから一回だけ下校のときに後輩の知らない女の子達に「ねぇ、あの人かっこよくない?」ってヒソヒソ話していたのを聞いた事あります。 僕の事だったのかはわかりませんが。

No.3 17/12/05 17:39
社会人0 

>> 1 優しかったら好きになるかも。筋肉質な細マッチョ、はあまり関係ないし興味ない。 私の彼氏は不細工、メタボ、無口、つまらない、コミュしょう… レスありがとうございます!
なんか僕に告白されてるみたいでドキドキしちゃいました…!

ごめんなさい。女性から好きとか言われた事ないもので…

口下手なんであまり僕からは女性に話しかけないので、そうすると女性から避けられるようになるんですよね…

No.4 17/12/05 17:48
社会人 

>> 2 女性です。 イケメン細マッチョ、好きですねー 男性が、小柄で色白美人が好きなのと一緒です(笑) 気遣いや笑いはそういう人には、必要ない… レスありがとうございます!
やっぱりそうなんですね。
確かに僕も太ってる女性はちょっと敬遠しちゃいます。
僕も太ってるので人の事言えないですけど…

高校の頃は筋肉ムキムキで、お腹より胸板のほうが厚かった細マッチョだったんですが、今ではそんな姿見る影もなくメタボになってしまいました…(泣)

その当時は169㎝63キロで体脂肪率10%なかったと思います。
だから一回だけ下校のときに後輩の知らない女の子達に「ねぇ、あの人かっこよくない?」ってヒソヒソ話していたのを聞いた事あります。
僕の事だったのかはわかりませんが。

• << 7 細マッチョだと、顔も含めて、キスマイの玉森くんとか福士蒼汰とか大好きですよ。 見た目だけじゃないとは思いますけど、見た目では、そりゃあ石塚(石ちゃん)とか竹山とかよりは、素敵だもん(笑) それで性格まで良かったら、最強です。

No.5 17/12/05 18:10
名無し5 

イケメン細マッチョだから好きになるという人は少ないでしょう、顔や雰囲気性格年収、色々なことをクリアしなければ。

• << 8 レスありがとうございます! そうなんでしょうか? 女性は大概イケメン細マッチョが大好きって良く耳にするのですが…

No.6 17/12/05 19:12
匿名6 

見た目だけじゃね…

無口でも聞き役でも良いんだけど、気遣い出来ないのはとても嫌です。

こちらの気持ちを置いてけぼりにして、自分の気持ちを優先しちゃうタイプの人とはお付き合いはできません。

ありふれた日常のどうってことないような話とかそういう事を楽に話せる人が良いですね。

今日そういう人を振ったばかりです。

• << 9 レスありがとうございます! なんかイケメンの細マッチョって黙ってても女性が集まってきてみんな大好きで「絶対そんな男と付き合いたい!」ってイメージしかなかったんですけど…なんかすごく意外です。 匿名6番さんに素敵な男性と出会えますように…

No.7 17/12/05 19:43
社会人2 

>> 4 レスありがとうございます! やっぱりそうなんですね。 確かに僕も太ってる女性はちょっと敬遠しちゃいます。 僕も太ってるので人の事言えな… 細マッチョだと、顔も含めて、キスマイの玉森くんとか福士蒼汰とか大好きですよ。
見た目だけじゃないとは思いますけど、見た目では、そりゃあ石塚(石ちゃん)とか竹山とかよりは、素敵だもん(笑)
それで性格まで良かったら、最強です。

• << 10 再レスありがとうございます! まぁ…確かに…。 失礼ですが渡辺直美さんとかには確かにあまり魅力は感じないです…。 V6の岡田さんがかなりイケメン細マッチョな感じだと思いますがイケてないですか? 以前上半身ヌードを見ましたが、細い身体でマッチョでした… 僕も時間とお金さえあればそんな身体にする自信はあるんですけどね…(泣)

No.8 17/12/06 00:10
社会人 

>> 5 イケメン細マッチョだから好きになるという人は少ないでしょう、顔や雰囲気性格年収、色々なことをクリアしなければ。 レスありがとうございます!
そうなんでしょうか?

女性は大概イケメン細マッチョが大好きって良く耳にするのですが…

No.9 17/12/06 00:22
社会人 

>> 6 見た目だけじゃね… 無口でも聞き役でも良いんだけど、気遣い出来ないのはとても嫌です。 こちらの気持ちを置いてけぼりにして、自分の… レスありがとうございます!

なんかイケメンの細マッチョって黙ってても女性が集まってきてみんな大好きで「絶対そんな男と付き合いたい!」ってイメージしかなかったんですけど…なんかすごく意外です。

匿名6番さんに素敵な男性と出会えますように…

No.10 17/12/06 00:31
社会人 

>> 7 細マッチョだと、顔も含めて、キスマイの玉森くんとか福士蒼汰とか大好きですよ。 見た目だけじゃないとは思いますけど、見た目では、そりゃあ石塚… 再レスありがとうございます!
まぁ…確かに…。

失礼ですが渡辺直美さんとかには確かにあまり魅力は感じないです…。

V6の岡田さんがかなりイケメン細マッチョな感じだと思いますがイケてないですか?

以前上半身ヌードを見ましたが、細い身体でマッチョでした…

僕も時間とお金さえあればそんな身体にする自信はあるんですけどね…(泣)

• << 14 岡田准一さん? 岡田将生さんじゃなく? 将生さんは、細マッチョでいいけど、准一さんはもうすぐ40歳ですから、イケメン細マッチョカテに入らないんじゃないかな? 優香とか長谷川京子とかもキレイですけど、40歳近くなったから出演減ったのと一緒で、准一さんは渋くなったけど、イケメン細マッチョには入りませんね。 菅田将暉、古川雄輝も好きです。

No.11 17/12/06 13:22
遊び人11 

イケメンの細マッチョ?
なにそれ虐めたい。
弱そう。
自衛隊員みたいにタフガイじゃないよねー。

魔女より。

No.12 17/12/06 13:53
社会人 

>> 11 レスありがとうございます!
ドSですね(笑)

自衛隊員は体つきが初めから違うのでそこまでは筋肉付けられそうにないです。(笑)

No.13 17/12/06 17:25
ぱんこ ( ♀ S9T9Sb )

私はぽっちゃりイケメン男子が好きです!服装などダサくても脱いだら同じなので気にしません( *´꒳`*)੭⁾⁾

• << 15 レスありがとうございます! ぽっちゃりイケメン男子…??? それは僕も入る事が出来るんでしょうか?(笑) ぽっちゃりイケメンというと、力士のイメージが強いです!

No.14 17/12/06 17:33
社会人2 

>> 10 再レスありがとうございます! まぁ…確かに…。 失礼ですが渡辺直美さんとかには確かにあまり魅力は感じないです…。 V6の岡田さ… 岡田准一さん?
岡田将生さんじゃなく?
将生さんは、細マッチョでいいけど、准一さんはもうすぐ40歳ですから、イケメン細マッチョカテに入らないんじゃないかな?
優香とか長谷川京子とかもキレイですけど、40歳近くなったから出演減ったのと一緒で、准一さんは渋くなったけど、イケメン細マッチョには入りませんね。
菅田将暉、古川雄輝も好きです。

• << 16 再々レスありがとうございます! 画像で調べたら岡田准一さんの上半身ヌードがたくさん出たんで「こういうのを女性はすごく好きなんだろうな」って思っていたのですが、年齢も大事になってくるんですね! ちなみに優香ちゃんは大好きです!(笑) 笑顔が可愛いです!

No.15 17/12/06 17:56
社会人 

>> 13 私はぽっちゃりイケメン男子が好きです!服装などダサくても脱いだら同じなので気にしません( *´꒳`*)੭⁾⁾ レスありがとうございます!
ぽっちゃりイケメン男子…???

それは僕も入る事が出来るんでしょうか?(笑)

ぽっちゃりイケメンというと、力士のイメージが強いです!

• << 17 ぽっちゃり...中肉中背くらいがいいです。 力士...100kg超えると厳しいです。笑

No.16 17/12/06 18:00
社会人 

>> 14 岡田准一さん? 岡田将生さんじゃなく? 将生さんは、細マッチョでいいけど、准一さんはもうすぐ40歳ですから、イケメン細マッチョカテに入ら… 再々レスありがとうございます!

画像で調べたら岡田准一さんの上半身ヌードがたくさん出たんで「こういうのを女性はすごく好きなんだろうな」って思っていたのですが、年齢も大事になってくるんですね!

ちなみに優香ちゃんは大好きです!(笑)
笑顔が可愛いです!

No.17 17/12/06 18:10
ぱんこ ( ♀ S9T9Sb )

>> 15 レスありがとうございます! ぽっちゃりイケメン男子…??? それは僕も入る事が出来るんでしょうか?(笑) ぽっちゃりイケメンと… ぽっちゃり...中肉中背くらいがいいです。
力士...100kg超えると厳しいです。笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少