注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

旦那の愚痴です

レス5 HIT数 779 あ+ あ-

匿名
17/12/02 08:50(更新日時)

旦那の愚痴です
自己満なので不快な方はスルーしてください

妊娠6ヶ月 初産ですが
共働きで私の仕事は力仕事も多く夜勤もあり切迫になってしまい自宅あんせいの診断書がでました
仕事を休んで食事の支度と洗濯の時以外はなるべく横になるか座るなどしていますが、旦那は何一つ家事を手伝ってくれないし、こっちからお願いしても、「お前仕事休みだろ?こっちは明日も仕事なんじゃ」と怒ってきます。確かに一週間程度休みだけど、私一人の身体じゃないし体調が良いんだったら休んでないっつーの。なんでこんなに理解力がないんだろう、、言い合いになると旦那も腹を立てて家の壁を殴ったり胸ぐらを掴んできたりします。家と言っても賃貸アパートなのに先日は壁を殴り穴を開けてました。この先が思いやられます

タグ

No.2569941 17/12/02 05:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/02 06:04
匿名1 

暴力的な旦那とかあり得ないですね。
そういう旦那と結婚したら大変ですよ。
その内手を出しかねない。

最低な男に捕まりましたね(´・ω・`)

No.2 17/12/02 06:09
匿名 ( labcl )

>> 1 それは少し違うと思う。捕まってなんかいないよ。

婚姻届にハンコついたのは主さん自身なんだから。自分で選んでハンコついた自分の責任だよね。

No.3 17/12/02 06:16
匿名 ( labcl )

モラ夫やDV夫って妊娠を機にわかったとかは無いと思うよ。

見て見ぬ振りをして来たんだよ。変わったりしないのに。そういう小男選んじゃったんだから仕方ないよ。

しっかり考えて結婚して長続きする夫婦ってそういうことも考えて話して結婚してるんだと思うよ。

結婚して結構経つけど、うちら夫婦に暴力とかモラとか関係無いよ。お互い嫌だから。

No.4 17/12/02 06:58
既婚者4 ( ♀ )

主さんが食事の用意と洗濯して休んでる時は文句言わないんですか?
もしお願いさえしなければ、平和なら主さんも旦那に頼まないようにしとけば良いのかなと思います。
その他の家事は別にやらなくても死にはしないしね。
まずは体お大事に。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧