注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました

アドバイス

レス11 HIT数 650 あ+ あ-

匿名さん
17/12/02 18:12(更新日時)

彼氏と長年付き合っていますが、身体の相性が合わず ガマンしていた私ですが、他にイイ人や理想の人を見るとイイなぁと思って、彼といると その不満が溜まるのかちょっとしたことてケンカになります。
彼は私とHすることが好きです。 男だから仕方ないと私はガマンしてます。
でもやはりいつも私ばかりが損になって相手だけが得をします。
私は浮気をしてしまいますが、いけないことなので してませんが、他で満たされたいと思ってしまいます...
身体のことで別れるのもありですか?

No.2569869 17/12/01 23:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/01 23:57
通行人1 

アリだと思いますよ。
我慢し続けるのも辛いでしょう?
相性のいい人がいるはずです。

  • << 5 彼が許しません。 自分の彼女だからと、俺といるのが一番イイと言います。 私は幼稚で子供すぎて彼の良さが分からない、私は相手へ好き 思ってなくて、本当の好きもわかりません。 あなたといるのがイヤって理由は私がおかしいのか、ワガママなのか 私には恋愛の一般論、普通がわかりません。 私は他とズレてるため 友達もいないし、彼以外相手をしてくれる人もいないから、他と付き合っても別れて1人になるだけで、寂しい思いをすることになります。

No.2 17/12/02 00:03
社会人さん2 

既婚者の離婚原因のひとつともなる問題なので 答えは勿論ありと言えよう

No.3 17/12/02 00:10
匿名さん3 

別れるに十分な理由なので別れたらいい。

No.4 17/12/02 00:33
匿名さん4 

肉体関係なしの友人としてなら、
楽しく過ごせそう

飽きるかもしれないけれど

No.5 17/12/02 10:34
匿名さん0 

>> 1 アリだと思いますよ。 我慢し続けるのも辛いでしょう? 相性のいい人がいるはずです。 彼が許しません。

自分の彼女だからと、俺といるのが一番イイと言います。
私は幼稚で子供すぎて彼の良さが分からない、私は相手へ好き
思ってなくて、本当の好きもわかりません。
あなたといるのがイヤって理由は私がおかしいのか、ワガママなのか
私には恋愛の一般論、普通がわかりません。

私は他とズレてるため 友達もいないし、彼以外相手をしてくれる人もいないから、他と付き合っても別れて1人になるだけで、寂しい思いをすることになります。

No.6 17/12/02 10:41
匿名さん6 

う〜ん。
身体の相性もあるんだろうけど、要するに長年付き合ってきて彼に飽きたんでしょ。
本当に身体の相性が悪くて別れを考えるなら、とっくに別れてるだろうからね。
別に別れるのは自由だから好きにすりゃいいけど、飽きただけの事を、彼のエッチが下手という事にしてるところにズルさを感じるね。

No.7 17/12/02 10:59
匿名さん 

>> 6 飽きたとはどういうことですか?
彼と遊んだり食事をするのは楽しいけど、
4レスのように、身体なしの関係を私はしたいけど、彼はそんな都合イイのはムリ、身体なしはイヤだと言います。

私は身体しか求めてないと思うことがあるけど、頼りになってしっかり私のことを考えてくれる、人で
本当に私が好きなの、口で上手く言ってるのかわかりません。
自分の気持ちが分からなくてどうしてイイか分からない、もうずっとこの悩みを抱えて、相談しても解決しません(´д`)

No.8 17/12/02 15:56
匿名さん 

>> 7 つまり私がムリにやらされてるのはガマンしなさいということなんですね、
私は被害者だと思っているけど、
強引な時もあるけど、それもケンカになるから仕方なくしてます。
それ以外に私はバカでそんな人しか相手がいないから、Hガマンするしかないですね、
やはり私がおかしいという結果になって、彼が可哀想になる、
したくないのにするのはDVだと言われても相手が理解してくれないなら仕方ないですよね、

No.9 17/12/02 16:24
匿名さん9 


身体のことで別れるのは別にありと思う

まあ彼氏と考えが合わない部分があるってことみたいだし

No.10 17/12/02 17:37
匿名さん10 

ありですよ。体の優先順位が高いとそれだけで満足できなくて幸せじゃなくなってしまうし。

No.11 17/12/02 18:12
匿名さん 

みなさんアドバイスありがとうございます。

上記で飽きると書いてありますが、私はそうなんですか?
この理由を説明してくれますか?ズルいんですか私?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧