注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

女子小学生がメロンブックスに行くことについて

レス4 HIT数 1022 あ+ あ-

小学生
17/12/01 20:04(更新日時)

至急です!見てくださった方、詳しくなくても貴方がどう思うか教えてください!
私は、明日、親と名古屋に行きます。
姉とも一緒に行くので、駅周辺で各自欲しい物を買いに行くための自由行動の時間も有ります。
その時、メロンブックスに行きたいです。
行きたい理由は、三嶋くろねさんと有坂あこさんの合同本が欲しいからです。
(18禁ではありません。全年齢対象の、ダークファンタジー本です。)
他のお店では売っていません。メロンブックスだけでしか売ってません。
親に言って一緒に行くのは無理です。(私の親はアニメなどが嫌いなので)
通販も無理です。(先ほども言いましたが、親はアニメが嫌いですから、アニメ関係の通販は許してくれません。一人で店に行くのは許してくれます。)
ここで質問です。
・小6の女子がメロンブックスに行くのっておかしいですか?
依然も行こうとしたんですが、店の前で足が止まってしまって、入ることができませんでした。
なぜかというと、高校生以上の男の人ばかりだったからです。
メロンブックスが男の人向けということは知っていました。でも、私は普通の女の人が好きな、イケメンなどが出る作品より、可愛い女の子が出る作品が好きなので、メロンブックスには私の趣味の物がたくさんあるんです。
それで行きたかったんですが、勇気がなくて入ることができなかったんです。
周りの人には変な目で見られていたような気もします。
2号店は別のビルで、中にいる人も少ないので行った事があります。でも、私の欲しい本は2号店には売ってないんです。
・小学生の女子が同人ショップに来てたら、皆さんはどう思いますか?
「何この人」「小学生のくせに生意気」「18禁とかもあるのに…」「うざい」など思いますか?
文章長くて読みにくくて申し訳ございません。
明日行くので、至急コメントお願いいたします!

No.2569676 17/12/01 14:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/01 16:48
匿名1 

生意気というか…
そういう趣味の人達だから目立ってる主を盗撮して加工してネットにばらまく感じ?
趣味は人それぞれ自由ではあるけど少なくとも同人系は健全な趣味ではないからね。
家族や先生や友達みたいな健全な人達ではないことを覚えておこう。

No.2 17/12/01 16:58
小学生0 

>> 1 返信ありがとうございます!
盗撮などをしてネットにばらまくことは考えていませんでした…
あまり健全な人たちではないことを忘れないようにします。

No.3 17/12/01 17:54
ヒマ人3 

健全な趣味では無いのは分かるけど、健全ではない趣味の人が健全な人間では無いとは別だと思うけど?それじゃあ同人趣味の人が皆健全な人間では無いって事?それは違うと思うけど。

No.4 17/12/01 20:04
小学生0 

>> 3 訂正します。
確かにそうですよね。
1部の人がそうであって、皆さんが健全な人間ではありませんよね。
指摘、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少