注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

相手がどういう心境かわからない。

レス9 HIT数 889 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/12/02 08:17(更新日時)

こんにちは
僕には好きな女友達がいて毎日電話しています。電話は相手からの誘いが比較的多いです。
住んでいるところは結構遠いです。
あと会ったこともないです。
この前クリスマスに会うことが決まったのですが、とても気にかかることがあります。
最近のことなのですが、毎日のように男友達の話をしてきます。
それも1人ではなく何人かの話です。
◯◯くんが今日は凄くちょっかいかけてきた
私の大ファンの◯◯くんと話せた
◯◯くんかっこいい
など
イケメンがいるバイト先見つけたい
インスタの◯◯くんがかっこいい
スタバの店員がイケメンだった
など
とにかく話してきます。
ここまで頻繁に話されると「いつも男の子と話してるのかな」と思いますし、自分の容姿に自信がないのでイケメンの話をされると凄くへこみます。。。
なおかつ彼氏は作る気がない
と言ってくるので僕は戦意喪失です。
なのに毎日電話してきたり、クリスマス楽しみだと言ってきたり、どんな心境なのか全くわからないです。
なにかヒントを教えて頂けたら幸いです。
あと、わかりにくい事があったら答えられる範囲で質問受付けます。

No.2569469 17/12/01 00:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/01 00:59
通行人1 

会ったことないのに、そこまで思い入れができるって、驚いた! 
彼女の顔しらないんだよね?
クリスマスに会うなんて、もしハズレだったらどうするの? 

毎日電話で話してたら、ネタもそんなに無いから日常の報告にはなるね。
男好きなのかな。

なんか、弄んでる気もしますが、会ってないなら、そこからじゃないかな。
いろいろ判断するのは。

  • << 5 顔知ってます! テレビ電話もしたことあります! ん〜どーなんでしょうか、、、 でもそー感じてしまう部分もあります。 会ってから色々判断するのも視野に入れます。 ありがとうございます!

No.2 17/12/01 09:17
匿名さん2 

うーん、主さんに嫉妬させようとしているのかなって思いました。。

  • << 6 そーなんでしょうか。 理由がそれなら嬉しい気持ちもあるんですがね、、、

No.3 17/12/01 11:12
匿名さん3 

主さんのことは、友達ぐらいにしか思ってないと思いますよ。クリスマス予定ないし、会ったこともない主さんと会ってみるぐらいの気持ちじゃない?

  • << 7 やっぱりそーなんですかね。 僕もそのくらいの気持ちで会いに行ってみます。

No.4 17/12/01 11:17
通行人4 

主さんも男友達の1人なんじゃないですか?
友だちとして遊ぶのを楽しみにしてたりするんじゃないですか?

  • << 8 そーなんですかね。 ますますそんな感じがします笑

No.5 17/12/01 12:03
匿名さん5 

>> 1 会ったことないのに、そこまで思い入れができるって、驚いた!  彼女の顔しらないんだよね? クリスマスに会うなんて、もしハズレだったらどう… 顔知ってます!
テレビ電話もしたことあります!

ん〜どーなんでしょうか、、、
でもそー感じてしまう部分もあります。

会ってから色々判断するのも視野に入れます。
ありがとうございます!

No.6 17/12/01 12:03
匿名さん5 

>> 2 うーん、主さんに嫉妬させようとしているのかなって思いました。。 そーなんでしょうか。
理由がそれなら嬉しい気持ちもあるんですがね、、、

No.7 17/12/01 12:04
匿名さん5 

>> 3 主さんのことは、友達ぐらいにしか思ってないと思いますよ。クリスマス予定ないし、会ったこともない主さんと会ってみるぐらいの気持ちじゃない? やっぱりそーなんですかね。
僕もそのくらいの気持ちで会いに行ってみます。

No.8 17/12/01 12:05
匿名さん5 

>> 4 主さんも男友達の1人なんじゃないですか? 友だちとして遊ぶのを楽しみにしてたりするんじゃないですか? そーなんですかね。
ますますそんな感じがします笑

No.9 17/12/02 08:17
匿名さん9 

面食いなだけ。

アナタの事は男友達。

単に男好き。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧