注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

不倫相手と旅行中

レス16 HIT数 4319 あ+ あ-

通行人( 30代 )
17/12/03 19:29(更新日時)

旦那は不倫続行中です。
約3年。
旦那35 不倫相手20 私31 子供3人
主人の自営業を手伝っております。

今日、不倫相手と旅行に飛び立ちました。(チケットを友人に頼んでたみたいで、友人の奥さんから黙っていられない。と連絡がきました)
ピンときた私は、夫のラインを見てしまい、やっぱりな…という感じです。

主人には、それとなーく旅行の事を聞いても嘘ばっか。どこからそんなに話が思いつくのか、逆にすごくバカにされてる気分がして自己嫌悪です。

今は、主人の経営も順調で、離婚する気はないので、知らない程を貫き通して、欲しかった財布をプレゼントにお願いして、ATMだと思え!今後の為に、証拠だけとっておこう。と自分に言い聞かせてました。

けど、初めての旅行。
地元でラブホ詰めな環境とは違う。SEXだけが目当てじゃなく、カップルみたいに楽しみたいんだな…と
日が近づく度に、モヤモヤも強くなって
とうとう、今朝、爆発してしまいました。

友人の奥さんから、聞いた事はどうしても言えず、
長年の感としか伝えられず、
また、お前の勘違い、友達に会いに行くだけなのに、今更断れないよーと笑われるだけでした。

もう、全て判っているのに
嘘ばっかつかれて、本当にバカにされてるんだなーと、凄く惨めです。

あー、やっぱり
平然を装って証拠集めだけしておけば、ここまで惨めな思いなんてしなかったのに…
と後悔ばっか。

まだ、離婚するタイミングではないのですが、今主人にギャフンと言わせる事はできますか?




No.2569205 17/11/30 13:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/30 13:50
結婚したい1 

お金は掛かるけどやっぱり興信所に頼んで確実に証拠を掴む

そして相手の女を追い込む…
じゃないですかね
興信所の代金は勿論、旦那さんの、お金から出すということで…
どうですか?

  • << 6 有難うございます。 2年前、生活費を入れない時期があり、その時は家庭を省みないのなら離婚してやるー‼︎と、 興信所に依頼しました。 話し合いにはならなかった(認めない)ので、裁判にしましょう。と 認めない相手に、裁判で離婚となっても、子供達には会ってくれるのか、養育費は払うのか、家に殴り込みに来ないか…と、私が怖気付いてしまいました。 今思えば、その時も本当に離婚する勇気が無かったんじゃないかと 自分で自分が分かりません泣

No.2 17/11/30 13:57
匿名2 

3年って…女が17歳の頃から?めっちゃ淫行じゃん。金があって子供がいれば我慢できるの?
いずれ未成年の少女に手を出して条例に引っ掛かって捕まるんじゃない?

  • << 8 有難うございます。 主人の性格、住んでいる環境からして、若い子だから遊べるんだと思います。 昔は、お金なんかじゃなく浮気は許せ無かったのですが、 子供が3人もいると、どうしてもお金の事を第一に考えてしまいます。 主人に気持ちもなく、主人の事を全く気掛かりにならないぐらいの冷静な人になりたいです。

No.3 17/11/30 14:05
通行人3 

子供つれて空港で待っててやれ!ニッコリ笑って迎えに来たよ!あれ?そちらいつも話してたデリヘルの方?って言ってやるかな!
あーはらたつね

  • << 9 そうしたかったんですけどね笑 空港に送る予定だったんですが、今朝、私が爆発してしまったので、 自分で行く!と1人で行ってしまいました… ああ、私の計画が台無しです。 冷静になるって難しいですね…

No.4 17/11/30 14:07
匿名4 

そのような行為を平然と行っている者は、必ずや後々で罰が当たります。

神様の罰とかではなく

既に貴女が精神的に病んでおります。
それが子供にも家庭にも少なからず影響します。
全てのことに連動しています。
不倫相手も旦那が恐らく発端で騙していますので、下手をすれば彼女の人生も狂わせます。

現時点では貴女と不倫相手
そして、子供達
不倫相手の親に知られれば、憎まれる

今後は不倫相手がどんな行動に出るかもわかりません。
下手をすれば事件にも発展します。

それらのことが起こってから後悔の念でも、明日がありません。

一瞬の快楽射精のために、残念な行動で様々な人々が迷惑を被り、結果的に生き霊なども加わり不幸になります。

最善を尽くし、頑張って下さい。

  • << 11 有難うございます。 そうですね、周りにも相談出来ず、1人で解決してしまおうという 私の性格のせいで、参っているのは自覚しています。 ここ2年、体調が良くなく 色んな病院に行きましたが、特に悪いとこはなく、引っ越し鬱と診断されたり、今は、毎週の整体で落ち着いてます。 主人と不倫相手が不幸になるのは、分かるけど、 子供達には絶対不幸にさせたくないです!!

No.5 17/11/30 14:07
匿名5 

ご主人があなたと離婚しないでいるメリットはありますか?あなたがいなくても困らない状況ですとギャフンと言わせるのは無理でしょう。

  • << 13 考えた事ありませんでした。 身の回りの世話をする人がいない。子供の世話をする人がいない(もし、私だけいなくなれば)親戚に合わす顔がない。 ぐらいでしょうか。 ただの家政婦ですね笑 あとは、自営業でしょうか 主人は現場人なので、法人として必要な処理をしてるのが私ってところ… 他の人でも、大丈夫であれば 何故私と離婚してくれないのか、家ではいい夫を演じるのか、愛人に本気になり離婚しようと言ってくれればスッキリするのに。 主人の気持ちが分かりません。

No.6 17/11/30 14:25
通行人0 ( 30代 )

>> 1 お金は掛かるけどやっぱり興信所に頼んで確実に証拠を掴む そして相手の女を追い込む… じゃないですかね 興信所の代金は勿論、旦那さんの、お金… 有難うございます。
2年前、生活費を入れない時期があり、その時は家庭を省みないのなら離婚してやるー‼︎と、
興信所に依頼しました。
話し合いにはならなかった(認めない)ので、裁判にしましょう。と

認めない相手に、裁判で離婚となっても、子供達には会ってくれるのか、養育費は払うのか、家に殴り込みに来ないか…と、私が怖気付いてしまいました。

今思えば、その時も本当に離婚する勇気が無かったんじゃないかと
自分で自分が分かりません泣

No.7 17/11/30 14:32
匿名7 

そんな父親、子供達の為に必要?
自分の意地じゃなくて子供を1番に考えるべき。
完全に馬鹿にされて、下に見られてるけと幸せですか?

  • << 14 有難うございます。 こんな生活幸せじゃないですよね泣 私自身を1番に考えたら、離婚して新しい人生を歩んだ方がいいのかなと思うのですが、 子供1番で考えると、不倫という言葉も知らない小さな子達からパパとさよならしてもいいのかと… ただ、今はすぐ離婚!という形にはできないので、私の怒りの矛先をどうしたらよいのか悩んでいます。

No.8 17/11/30 14:38
通行人 ( 30代 )

>> 2 3年って…女が17歳の頃から?めっちゃ淫行じゃん。金があって子供がいれば我慢できるの? いずれ未成年の少女に手を出して条例に引っ掛かって捕… 有難うございます。
主人の性格、住んでいる環境からして、若い子だから遊べるんだと思います。

昔は、お金なんかじゃなく浮気は許せ無かったのですが、
子供が3人もいると、どうしてもお金の事を第一に考えてしまいます。
主人に気持ちもなく、主人の事を全く気掛かりにならないぐらいの冷静な人になりたいです。

No.9 17/11/30 14:42
通行人 ( 30代 )

>> 3 子供つれて空港で待っててやれ!ニッコリ笑って迎えに来たよ!あれ?そちらいつも話してたデリヘルの方?って言ってやるかな! あーはらたつね そうしたかったんですけどね笑

空港に送る予定だったんですが、今朝、私が爆発してしまったので、
自分で行く!と1人で行ってしまいました…

ああ、私の計画が台無しです。
冷静になるって難しいですね…

No.10 17/11/30 14:59
匿名10 

ぎゃふんと言わせたいならやはり確実な証拠を集めて慰謝料請求じゃないですかね。
慰謝料を払わなければ裁判にすると弁護士名で内容証明を送りつけたら
相手もまだ若いしびびってすぐに別れるんじゃないですかね。
弁護士が出て来ると相手に精神的プレッシャーを与えられるので
旦那さんには黙って慰謝料請求するために動いてはどうですか?
例え旦那さんが怒って出て行ったとしても勝手に離婚も出来ないし、
生活費を請求することが出来るので
そういうことも含めて弁護士さんに相談してみてはどうですか?

No.11 17/11/30 15:08
通行人 ( 30代 )

>> 4 そのような行為を平然と行っている者は、必ずや後々で罰が当たります。 神様の罰とかではなく 既に貴女が精神的に病んでおります。 … 有難うございます。
そうですね、周りにも相談出来ず、1人で解決してしまおうという
私の性格のせいで、参っているのは自覚しています。

ここ2年、体調が良くなく
色んな病院に行きましたが、特に悪いとこはなく、引っ越し鬱と診断されたり、今は、毎週の整体で落ち着いてます。

主人と不倫相手が不幸になるのは、分かるけど、
子供達には絶対不幸にさせたくないです!!

No.12 17/11/30 15:13
結婚したい12 

旅行先の同じホテルに母子四人で泊まる。
我が家は裕福ではありませんが主さん同様子供が三人いるので、離婚を考えられないお気持ちはよくわかります。
でも、体調不良は不倫が原因ですよね。
私と干支が一周回るくらいお若いのに、かわいそう。

No.13 17/11/30 15:19
通行人 ( 30代 )

>> 5 ご主人があなたと離婚しないでいるメリットはありますか?あなたがいなくても困らない状況ですとギャフンと言わせるのは無理でしょう。 考えた事ありませんでした。
身の回りの世話をする人がいない。子供の世話をする人がいない(もし、私だけいなくなれば)親戚に合わす顔がない。
ぐらいでしょうか。
ただの家政婦ですね笑

あとは、自営業でしょうか
主人は現場人なので、法人として必要な処理をしてるのが私ってところ…

他の人でも、大丈夫であれば
何故私と離婚してくれないのか、家ではいい夫を演じるのか、愛人に本気になり離婚しようと言ってくれればスッキリするのに。
主人の気持ちが分かりません。

No.14 17/11/30 19:35
通行人 ( 30代 )

>> 7 そんな父親、子供達の為に必要? 自分の意地じゃなくて子供を1番に考えるべき。 完全に馬鹿にされて、下に見られてるけと幸せですか? 有難うございます。
こんな生活幸せじゃないですよね泣

私自身を1番に考えたら、離婚して新しい人生を歩んだ方がいいのかなと思うのですが、
子供1番で考えると、不倫という言葉も知らない小さな子達からパパとさよならしてもいいのかと…

ただ、今はすぐ離婚!という形にはできないので、私の怒りの矛先をどうしたらよいのか悩んでいます。

No.15 17/11/30 22:54
匿名15 ( ♂ )

早急に証拠をつかみ相手に慰謝料請求をする。
取れないとは思うけど300万くらい請求する。

きっと旦那さんはその若い子にいろいろ貢いでいると思います。

浮気排除は最初が肝心です。
しばらくはごたつくでしょうが、離婚は貴女が承諾しないとできないことです。
婚費の義務もありますので子供3人いたら裁判では勝てます。
仕事も貴女がいないと成り立ちませんし。

飛行機を手配したのなら相手の名前はわかるのではないですか?
上手くいけば住所も分かるかも。(予約するとき搭乗者の名前・住所いりますよね)
知らせてくれた奥さんに教えてもらいましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧