注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

私は別れたくない

レス2 HIT数 762 あ+ あ-

高校生さん
17/11/29 21:02(更新日時)

初投稿です。
8日で八ヶ月になる彼氏がいます。

2日前から、彼氏と別れ話になりました。
ずっと喧嘩続きでいつもクラスには会いにきてくれるのですが、プライベートで会うことは減っていました。そして私たちはテスト期間です。それもあり、たった些細な、約束していた帰りを一緒に帰るのではなく、友達と帰るということだけでカチンときてしまい、別れようと言ってしまいました。
すると、
「わかった、今までありがとう」
というラインがきて、正直 え? という感じでした。いつも彼氏は止めてくれました。今回も止めてくれると思いました。
彼氏曰く、喧嘩ばかりで疲れた。好きか分からない、好きじゃないかも分からない状態らしいです。
そして、私が他の異性と何かをしても前みたいな頻度で嫉妬はしないらしいです。
彼氏は国公立大学に行きたいらしく、私
でもわかるぐらい頭の良い大学です。勉強してくる!と毎日のようにラインがきて、私も寂しさのあまり素っ気ない返事ばかりしてしまったのが今回の大喧嘩に繋がったんだと思います。そして、彼氏に一週間に一度のペース?で言っていました。〇〇が私のことを好きかどうか分からない。と。

そして、明後日テストが終わった後、彼氏の家で遊びます(今後について話し合います)。私の初体験は彼氏です。ですが、彼氏の初体験は私ではありません。明後日、私に気持ちがあるかないか分からない状態でエッチするのはまずいですか?彼氏の心は冷めるでしょうか?
男性の方いらっしゃいましたら率直な感想をお願いします。女性の方も、お願いします。

No.2568921 17/11/29 20:38(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/29 20:42
匿名さん1 

私でもわかるぐらい頭の良い大学です。

という文章から読むのをやめました。

私は頭が良いと言う自慢が入ってたため釣りだと判断しましたので真面目に考えることをやめました。

No.2 17/11/29 21:02
匿名さん2 ( 10代 )

>> 1 申し訳ありません。言葉不足でした。
偏差値は40くらいの高校ですので頭が悪いと言ったニュアンスで使っておりました。宜しかったら、再度アドバイスなどもらえると嬉しいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧