注目の話題
車中泊で職質されますか?
考えてる事言わない人
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

映画のトークショーについて

レス2 HIT数 753 あ+ あ-

名無し
17/11/28 20:07(更新日時)

映画のトークショーについて。

今度映画のトークショーに参加する予定です。登壇者は映画の出演者の方達ですが、映画のトークショーってどのような感じなのでしょうか?

質問タイムとかあったりするんですかね?笑

以前2回ほどトークショーに行ったことがあるのですが、1度目は学園祭で数百人お客さんがいて俳優さんが来たのですが、公開ラジオをやって抽選でアンケートを書いた人が当てられるのですが、絶対当たらないと思ってた私が当てられてテンパってしまい、その時は自分のことを話せばよかったので何とかなりましたが、ほんと緊張して気持ち悪かったと思います。因みにラジオは恥ずかしくて聞いてません。笑

その次にお笑いのトークショーというかトークライブに行ったのですが、結構有名なお笑いコンビでファンも女性ばかりで私と友達はたまたま良い席が取れたしあまり知らないけど、お笑い行ったことないし行ってみよう的なノリで行きました。

そして客席に向かってどうしたら俺たちコンビはもっと売れるでしょうか?と質問されて、1人女性が手を挙げていてその方は凄いファンみたいで延々と語っていましたが、その後誰も手を挙げてなくて、何故か手を全く動かしてもいないのに「手挙げてたよね」と言われ当てられちゃいましたが、情報があまりにわからなすぎて発言するのも何なんで、首を思いっきり振ってそこは発言しませんでしたが、今考えると盛り上げるためにそういう時間設けてくれてるかもしれないのにまじめに考えすぎて適当に何か言えばよかったなーと思いました。

その時も自分が当てられるなんて夢にも思わなかったので、ぼけーとしてました。笑

でも2回とも言って当てられたし、もし映画のトークショーで質問タイムがあったら質問したいなと思ったのですが…どんな感じなんですかね?想像がつかないので行ったことがある方教えて欲しいです。

もしかしたらそんな時間ないかもしれませんが、小規模の映画館で100人規模な感じで、今回行く映画のトークショーは大好きな映画に演者さん達なので今回は自ら質問したいなと考えております。笑

No.2568467 17/11/28 18:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/28 19:42
名無し1 

なんの映画なんですか?

No.2 17/11/28 20:07
名無し0 

>> 1 ソナチネです!

会場は目黒シネマです。

投稿順