注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

極悪事件の犯人め!!

レス9 HIT数 1193 あ+ あ-

汚れキャラ
17/11/29 09:10(更新日時)

冤罪の可能性がない死刑囚なんてさ、
税金で養ってないで
さっさと死刑執行しろよ!

被告人が再審を求めてたら執行できないなんて、
ふざけた法律もなくせよ!

家族が見つからなくて、
なんの罪もない犬猫はすぐ殺処分されるのにさ…

最近思ったんだけど、
死刑囚の人権が~、とか
事件によってその死刑囚を知り、
獄中結婚する人って、
どこにでもいる平気で人をいじめるような人たちなのかな?
いわゆる悪いやつの味方。

No.2568327 17/11/28 12:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/28 12:10
名無し1 

そういう人って、でもいるよね

No.2 17/11/28 12:21
汚れキャラ0 

>> 1 レスありがとうございます。

反対派の人ということでしょうか?

No.3 17/11/28 12:32
旅人3 

目には目をが(・∀・)イイっすよね
執行人になりたい(・∀・)/

No.4 17/11/28 12:41
汚れキャラ 

>> 3 レスありがとうございます。

死刑廃止になってしまったらと思うと、ゾッとします…

No.5 17/11/28 12:58
名無し5 

然も、執行のその日は牧師または坊さんが呼ばれお経などを唱えて貰える厚遇ぶり。アホらしい刑務官が地獄に堕ちろ位言って執行で良いだろ。

  • << 9 レスありがとうございます。 はい、全然言っていいと思います。

No.6 17/11/28 13:52
名無し6 ( ♂ )

>> 5 残念ながらそれは違いますよ。お経は唱えられますが、この場合のお経は録音されたお経が流れてくるだけです。そして刑が執行される時には法務大臣や警視総監等々がズラリと居並んだ中で執行される事になっております。1階と2階が丸見えの場所で見ております。そして司法解剖医が2名と刑務官が下の階に居ます。それ等は容疑者がその刑罰を受けた後に絶命したかを確認する為です。そして刑務官はその後の掃除と清掃と後始末を行います。因みにまる1日吊るされた状態のまま放置されますよ。                        そして主さんの言い分も分かります。がしかし、刑が確定したと言っても過去にはそこまで行くまでの証拠不充分や誤認逮捕等々が発生しているのも事実であるのを見ると、それ等と容疑者のその声がある限り、再捜査の必要が生じてきます。そして確かに日本の刑罰の刑法は世界的に見ても非常にもの凄く甘い事で知られております。確かに甘い!蜂蜜以上に甘過ぎます!中国や他の国の国民が日本国内で犯罪を犯しているのはこの事を知っているからですよ。なので彼等は例え逮捕されても直ぐ出て来れる事を知っているからまるでバカンス気分でやって来ているんですよ。

No.7 17/11/28 14:10
名無し6 ( ♂ )

>> 6 そして日本の刑罰である刑法が甘いのは日本が資本主義だからです。ほとんどの方々が知らないでいる様子ですが、日本は決して民主主義ではないですからね。金を全ての判断基準の根底としている資本主義です。罪を犯した者、犯罪を犯した者も早く更正させて出所させて働かせた方がそれだけ国が儲かるからですよ。全てを金と言う判断基準の根底として取られている体制主義ですからね。だから今の日本はこの様な感じに成り果てているのですよ。良く見てごらんなさい。犯罪よりも金と言うものを優先的に見ている国ですから。自分の懐具合のみを優先している国ですから。だからその一端の一つとして刑法も蜂蜜以上に非常にもの凄く甘いのですよ。何だかんだと日本政府は叫んでおりますが、裏側では真逆の事を平気な顔でやっております。自分の懐具合と相談しながらね。世界的に見て、これだけ矛盾した国は無いですよ。被害者側を助けるのは当たり前ですが、日本と言う資本主義の国は犯罪を犯した者まで助けると言う事をしていますので。既に日本はもう終わっているよ。

No.8 17/11/28 14:17
匿名8 

どこでも平気で人をいじめる人が死刑囚の味方? そんな人が人権が~なんて言わない。どこでも平気で人をいじめる人は面白ければ良いだけで他人がどうなろうと関係ないし。どこでも平気で人をいじめる人は快楽で私刑を楽しむ人など、真面目な死刑賛成派の中に仮面を被って紛れているほうが多い気がします。見分けなんてはつかない。

No.9 17/11/29 09:10
汚れキャラ 

>> 5 然も、執行のその日は牧師または坊さんが呼ばれお経などを唱えて貰える厚遇ぶり。アホらしい刑務官が地獄に堕ちろ位言って執行で良いだろ。 レスありがとうございます。

はい、全然言っていいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧