注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

営業トークを本気にした恥ずかしいやつ

レス7 HIT数 796 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
17/11/29 21:03(更新日時)

小中高専門と、外見のことで言われまくりすっかり自信喪失し、着飾ることやお化粧することから遠ざかってきました。
いつもどこでもジーンズ、Tシャツ。
女扱いされたことないし、男性から大切にされなかった。むしろ、いじめられた。

でも、最近、恋をしました。
初めて、エステをうけメイクをしてもらいました。
可愛い、可愛いと店員さんから言われ、すごく褒められました。
化粧映えしそうとか、目が大きくてまつ毛長いとか、整った顔してる。
もっと定期的にエステして綺麗にメイクしてお洒落にしたら、その人も振り向いてくれるよ。とか。
ただの営業トークを真に受けるなんてバカみたいですけどね。
どうせ、影でみんな笑ってる。
ブサイクがここに来て恥ずかしくないのとか、ブサイクが頑張っても何も変わらないとか、きっと言われてるんだろうな。
それをもし、あなたが言われたとしたら、頑張ったりしますか?




No.2568017 17/11/27 18:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/27 18:51
匿名さん1 

小汚い不細工より、小奇麗な不細工の方が良いので、頑張ります。

No.2 17/11/27 18:55
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
そういう考えもあるんだなということを知り、目から鱗です。
ありがとうございました。

No.3 17/11/27 19:06
匿名さん3 

恋をしたのでエステにきましたと言ったんですか?
面白いですね

  • << 5 レスありがとうございます。 はい。 初めてだったから、よくわからなくて。 いろいろ話をして、キレイになりたいです。とか、好きな人いる?って聞かれて。片思いしてます。多分無理ですけどとか。 バカみたいですよね。笑ってしまいます。 ほんと、私はバカでした。

No.4 17/11/27 19:07
通行人4 

他人がどーのこーのじゃなく、あくまで自分の為に磨く努力をします。

自己満足と言われればそうですけどね。
何もしないで鬱々としてるよりは遥かに前向きでモチベーションだって上がりますから。

  • << 6 レスありがとうございます。 かっこいいですね。 私は言われすぎて、怖くなった人なので、そんな感じになれないです。 どうしても、叩かれると怖くなって何もできなくなってしまいます。 変わりたいけど、なんか言われるのがすごく怖いです。 どうしたらそんなカッコよくなれるんだろう。

No.5 17/11/27 19:10
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 3 恋をしたのでエステにきましたと言ったんですか? 面白いですね レスありがとうございます。
はい。
初めてだったから、よくわからなくて。
いろいろ話をして、キレイになりたいです。とか、好きな人いる?って聞かれて。片思いしてます。多分無理ですけどとか。
バカみたいですよね。笑ってしまいます。
ほんと、私はバカでした。

No.6 17/11/27 19:13
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 4 他人がどーのこーのじゃなく、あくまで自分の為に磨く努力をします。 自己満足と言われればそうですけどね。 何もしないで鬱々としてるより… レスありがとうございます。
かっこいいですね。
私は言われすぎて、怖くなった人なので、そんな感じになれないです。
どうしても、叩かれると怖くなって何もできなくなってしまいます。
変わりたいけど、なんか言われるのがすごく怖いです。
どうしたらそんなカッコよくなれるんだろう。

No.7 17/11/29 21:03
匿名 ( RSpw9 )

そのスタッフさんも悪意があるわけじゃないし、最終的には綺麗になるのが目的だから腕が確かならエステに行きますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧