注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

全てを話すと嫌われるかもしれない

レス8 HIT数 1160 あ+ あ-

恋愛中さん
17/12/02 08:26(更新日時)

初めての相談です。よろしくお願いします。

30代後半女性です。いま遠距離恋愛の彼がいて、ネットで知り合って、会えるのは年に2回ほど。おだやかに毎日LINEや通話でやりとりをしたり、共通のゲームで遊ぶ関係です。5年ほど前に知り合ったときはお互いに恋人がいましたが、現在はそれぞれの事情で別れて、お付き合いをするようになりました。彼の方から正式に告白されて1年くらい経ちます。

ただしめったに会えないので、友達以上恋人未満のようなお付き合いの仕方だと思います。とても優しく接してくれているし、私もすごく好きなので幸せなのですが、遠距離でお互いに結婚願望もないために、進展がとてもゆっくりです。彼はひとりが好きで趣味が仕事とゲームのようです。控えめな彼で、LINEでも口数が少なくて、あまり私に対して質問もしてこないので、ずっと彼に話してないことがたくさんあります。

彼に話していないことは、私はバツ2で今年社会人になった娘がいること、豊胸手術をしていること(長年の水商売をしていました、ちゃんと触れば不自然なのでたぶんばれる)、それと30代前半の彼よりおそらく8歳くらい年上だということです(彼は年下か同じくらいだと思っている)。

この内容を、遠距離恋愛中の彼女から聞いたら、やはり引いてしまいますか?隠されていたことにショックを受けることは、この中のどれですか?男性の意見を教えていただけると嬉しいです。彼と本音でお付き合いをしたい気持ちもあるのですが、全部話すと彼を失ってしまうかもしれなし、このまま友達以上恋人未満の楽しいだけの関係がつづくのであれば、全部話さないほうがいいのかなと迷っています。大人同士なのに恥ずかしいですが、大切な人だと思えば思うほど話しづらくて。

読んでいただいてありがとうございます。

タグ

No.2567924 17/11/27 14:15(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/27 15:43
匿名さん1 

普通の未婚男性であれば引く。

①連れ子
②年齢(自分の子を産んで貰うのは難しい)
③バツ2
④豊胸手術

でも、これらの問題は結婚しなければほとんど関係ないから、お互いに結婚するつもりがなければ言っても言わなくても関係は変わらなそう。

• << 3 スレ主です。ご意見ありがとうございます。 やっぱり引いてしまいますよね。わたしも逆の立場だったらそうだと思います。 もし1番さんがこういったシチュエーションだったときに、それでもお付き合いを続けていきたいと思う決め手(性格、ルックスなど)はありますか?もしあれば教えていただけると助かります。

No.2 17/11/28 14:08
恋愛の達人2 ( 20代 ♂ )

結婚するにしても、どれもこれも全てまったく気にならない。
ただし、スレ主さんが浮気癖があれば結婚はしない。
今は不倫女多いんです。
バツ2は貴女も不倫していたのでは?
旦那の浮気だけバレて離婚した夫婦の3割は実はバレてないだけで奥様も陰で不倫していたケースがある。

• << 4 スレ主です。ご意見ありがとうございます。 女性の浮気に関しては、やはり深刻な問題ですよね。ましてバツ2だったら、なおさらそういう女性だと思われても無理はないのかもしれません。その点は気を付けたいと思います。 わたしに関してですが、一度目の離婚はわたしが子育てに手一杯になってしまい、主人を気にかけてあげられなかったのかもしれません。主人がお酒とギャンブルにはまってしまい、借金が立て直せなくなり、子供が1歳のときに離婚しました。二度目の結婚は死別です。 暗い話題で申し訳ありません^^;アドバイスいただいたように、男性関係についてはだらしないことにならないよう気を付けたいと思います。

No.3 17/11/30 16:55
恋愛中さん3 

>> 1 普通の未婚男性であれば引く。 ①連れ子 ②年齢(自分の子を産んで貰うのは難しい) ③バツ2 ④豊胸手術 でも、これらの問題… スレ主です。ご意見ありがとうございます。
やっぱり引いてしまいますよね。わたしも逆の立場だったらそうだと思います。
もし1番さんがこういったシチュエーションだったときに、それでもお付き合いを続けていきたいと思う決め手(性格、ルックスなど)はありますか?もしあれば教えていただけると助かります。

No.4 17/11/30 17:02
恋愛中さん3 

>> 2 結婚するにしても、どれもこれも全てまったく気にならない。 ただし、スレ主さんが浮気癖があれば結婚はしない。 今は不倫女多いんです。 バ… スレ主です。ご意見ありがとうございます。
女性の浮気に関しては、やはり深刻な問題ですよね。ましてバツ2だったら、なおさらそういう女性だと思われても無理はないのかもしれません。その点は気を付けたいと思います。
わたしに関してですが、一度目の離婚はわたしが子育てに手一杯になってしまい、主人を気にかけてあげられなかったのかもしれません。主人がお酒とギャンブルにはまってしまい、借金が立て直せなくなり、子供が1歳のときに離婚しました。二度目の結婚は死別です。

暗い話題で申し訳ありません^^;アドバイスいただいたように、男性関係についてはだらしないことにならないよう気を付けたいと思います。

No.5 17/12/01 09:18
匿名さん1 

結婚しないで付き合うだけなら特に条件はありません。

ただ、近距離であなたより条件の良い女性(容姿、年齢、性格など)がいたら別れると思います。自分は付き合ったら毎週エッチしたり遊びに行きたい派だから。

あくまで私の場合だから彼氏さんはどうかな?

• << 7 スレ主です。ありがとうございます。 結婚を考えないのであれば、わたしの抱えていることについて5番さんにとってはあまり大きな問題ではないのですね。参考になりました、ご意見とても助かります。それとたしかに、近くでもっと条件の良い女性があらわれたら、そちらへ行くだろうといったことについて、とても納得です。 できればずっと良い関係を続けていけたら嬉しいですが、さまざまな展開を覚悟しておかないとなと思いました。

No.6 17/12/01 10:29
匿名さん6 

>大切な人だと思えば思うほど話しづらくて

要するに、彼の最後の女になろうとしているから悩むんでしょう。

>私はバツ2で今年社会人になった娘がいること、豊胸手術をしていること(長年の水商売をしていました、ちゃんと触れば不自然なのでたぶんばれる)、それと30代前半の彼よりおそらく8歳くらい年上だということ

本当に彼を愛しているなら、これを受け入れて欲しいとは望まないでしょう。

• << 8 スレ主です。 彼に幸せな人生を歩んで欲しいと望むのであれば、自分のような女性と真剣に付き合うことはやめさせたほうがいいだろうという解釈でよろしいでしょうか。もしそうであれば、なるほど理解できます。あまり重たいことは考えず、気楽な友人関係を楽しんだ方が良いのかも知れないですね。率直なご意見ありがとうございます。

No.7 17/12/02 08:18
恋愛中さん3 

>> 5 結婚しないで付き合うだけなら特に条件はありません。 ただ、近距離であなたより条件の良い女性(容姿、年齢、性格など)がいたら別れると思い… スレ主です。ありがとうございます。

結婚を考えないのであれば、わたしの抱えていることについて5番さんにとってはあまり大きな問題ではないのですね。参考になりました、ご意見とても助かります。それとたしかに、近くでもっと条件の良い女性があらわれたら、そちらへ行くだろうといったことについて、とても納得です。

できればずっと良い関係を続けていけたら嬉しいですが、さまざまな展開を覚悟しておかないとなと思いました。

No.8 17/12/02 08:26
恋愛中さん3 

>> 6 >大切な人だと思えば思うほど話しづらくて 要するに、彼の最後の女になろうとしているから悩むんでしょう。 >私はバツ2で今年社… スレ主です。

彼に幸せな人生を歩んで欲しいと望むのであれば、自分のような女性と真剣に付き合うことはやめさせたほうがいいだろうという解釈でよろしいでしょうか。もしそうであれば、なるほど理解できます。あまり重たいことは考えず、気楽な友人関係を楽しんだ方が良いのかも知れないですね。率直なご意見ありがとうございます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧