注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

愚痴&気持ち 365日 ☆パート5

レス72 HIT数 2405 あ+ あ-

Dull( ♀ xCLo1 )
20/09/01 23:52(更新日時)

また自分の気持ち書いて行きます❗️

昨日は疲れました...。仕事が急遽残業になってしまい、疲れて夜は完全に爆睡してました😪

明日で『シンデレラと4人の騎士』が終わります📺
先週録画した分が見れなかったので今日見る予定です。同じく『花郎~ファラン』も貯まってます(笑)

No.2567896 17/11/27 12:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/28 16:18
Dull ( ♀ xCLo1 )

ついに『シンデレラと4人の騎士』が終わってしまいました❗️チョン・イルさん格好良かったです😍早くチョン・イルさんが俳優業に戻ってくるのを楽しみに待ってます✨

早いもので、1年最後の月→12月がやって来ます。12月に入ったら忙しいので大変だ😅
今年も終わるのに、自分のやりたい事や自分の進む道が見つかって居ません😨
色んな人達を見て行くと自分のやりたい事があったりしたい事があって羨ましいです...。私はそれがないから駄目ですね...。自分で動いて行かないと見つかる訳ないですよね❗️

あぁ~。私が逆に居なくなれば幸せになるのかなぁ~。

No.2 17/11/29 23:34

前回パート4の中で気になる男性の話をした事がありました❗️
見た目は誠実そぅな男性で、こんな男性が彼氏だったらと思いましたがやっぱり私には無理でした...。家庭があるのかもしくは、彼女さんと同棲中かそんか感じがして私の中でさよならしました😂
私の密かな片想いだったのでこれからはまた素敵な男性を吟味しなくては...😀

ちゃんと答えを出して、自分の生き方を大事にしてこの先歩んで行きたいです❗️
皆さん、おやすみなさぃ🌃

No.3 17/12/08 00:04

昨日は、フジテレビでFNS歌謡祭がありました❗️
東方神起の新曲が聞けて最高でした😍
まだ全て見れていなくて録画してるのでゆっくり見ます✨

『花郎~ファラン』パク・ソジュンさんの長髪姿に最初は違和感がありましたが、見てる内に慣れて来て格好いいです❗️でも、やっぱり私は長髪より短い髪形のパク・ソジュンさんが好きです😍

今は仕事が忙しくて...。仕事で忙しいから女性の上司に要望を出してましたが、呆気なくその要望が打ち砕かれ女性の上司と呆れモードに今日なって居ました...😰本当に辛い...。

No.4 17/12/13 00:02

ふたご座流星群が見れるみたいで観察してたら、1,2個見えました🌠
明日はもっと見れるみたいなので明日も夜観察してみます❗️

冬の星空は綺麗ですね、空気が乾燥してるから星が綺麗に見渡せて嫌な気分を忘れさせてくれますね😊

『花郎~ファラン』男性陣の姿見てると格好いいですね...(笑)かなり私の目の抱擁になってます😍でも、来週からある韓ドラが再放送なのでまた見なくちゃ☺️

No.5 17/12/13 00:06

>> 4 (誤)『目の抱擁』→(正)『目の保養』でした❗️
漢字間違えたした...。すみません😰

No.6 17/12/17 20:08

はぁ~。自分が情けないです...。
自分にもっと人を見る目があったら、結局はこんな結果にならなくて済んだのかなぁ...。あの時、ちゃんと考えていれば今頃自分は周りと同じように恋愛して結婚出来て居たのかもしれません❗️

今日は落ち込む事があってこんな調子です...。自分は周りから見ると駄目人間かなぁ...。

No.7 17/12/17 23:28

>> 6 周りが羨ましく思います。
恋人同士の仕草や行動が新鮮に感じます。私にはそれすらなかったので...。きっと素敵な付き合い方ならそぅなってたかもしれないのに、残念です😭
腐れ縁は本当にあるんですね❗️でも、絶対にこの腐れ縁を切ってやろうと思います。

ずっと一緒に居たら自分の将来がなくなりそぅで...。私だって結婚して家庭を持ちたい夢が有ります❗️絶対に叶えたい✨

No.8 17/12/20 21:27

私は私で生きては駄目ですか?
別に指示されて生きて行く訳ではないのに、何故そこまで意見されるのか...。
私がいつまでも寄り添ってくれると思ったら大違いです❗️私だって将来があるし、私にも自分の生き方があるのだからずっと居る訳じゃないから覚えておいてね❗️

何だか自分の中で怒りが...😡やっぱり決断する時期が来たみたいです❗️

No.9 17/12/28 23:41

『花郎~ファラン』は終りましたが、私的にはイマイチでした...。でも、来年また新しい韓国ドラマが沢山始まるので楽しみです❗️

来年からは本腰入れて職を探します。なかなか前向きになれなかったけど、やっぱりちょっとずつ努力して行かないと駄目だし、将来を考えると幸せになりたいので...。今のままでは変わらない気がします❗️どこかで気持ちを切り替えてリセットしなくちゃ自分は変われません☺️

今年も明日を入れたら、後3日で終わり1年が早い...😅何とか年末までは気を緩めないように仕事頑張ります🎵

皆さん、頑張りましょう😁👍

No.10 18/01/03 23:45

🎍あけましておめでとうございます🎍

今年もちょっとずつ書いて行きますので、よろしくお願い致します🙇

12月は色々とあってちょっと自分の中でも落ち込む事がありました...。それは、私の日頃の行いが招いた結果だと思って居るのでそれは受け止めます😣
後は、自分のやりたい事が見つかればそれで区切りがつくので努力しないと...😳なかなか上手く進む事は出来なくても頑張らなきゃです❗️

ちゃんと今年の目標も決めてます。今年の目標を達成して来年に繋げて行きたいです✨

No.11 18/01/14 00:05

最近更新出来てなくてすみません😭

今は何だか自分の気持ちが沈んで居てなかなか書く事がありませんでした...。
でも、気分を変えてちょっとでも書き込んで行きます❗️

自分の気分が沈んだら悪い気がやってくるので前向きに明るい気を迎えるように頑張らなきゃ☺️ 今年は色々自分が出来なかった事をやって行こうと思います👍

No.12 18/01/16 01:13

色々と不安だらけです。強い気持ちを持とうと思うけど、なかなか出来なくて...。私が頑張ってやればきっと誰かに気付いて貰えたり、助けてくれますよね。今はしんどい時期かもしれないけど前向きに少しずつ頑張って行きます❗️

はぁ😩本当は逃げ出したい気分だけど耐えて頑張ります❗️
自分が幸せになる為に...。

No.13 18/01/21 02:10

私を見てくれて居る人は居ますか?
今は正直しんどいです。色々あって辛いです。それは皆一緒でお互い様ですがいつかは評価される日が来るでしょうか...。ちょっと心配です😔

弱気になったら駄目ですが、ここでは正直な気持ちを書かせて下さい❗️
でも、気持ちを少しでも切り替えて頑張るしかないですね☺️正直に気持ちを伝えたいのに伝えられない事情もあり、苦しいです...。

人生山あり谷ありで色々ありますが一歩一歩クリアして行くしかないですね🍀

No.14 18/02/04 23:48

最近は、色々悩む事があって前向きにやってはいますがこれから迷惑をかけるかと思うとちょっと罪悪感があり前向きになれません...。
でも、自分の人生だから誰かに指図される訳でもなく自分がやりたい事や自分が幸せか考える為にあるので自分を生き方を考えて行かないと駄目ですね❗️

また明日から頑張らないと☺️
皆さん、おやすみなさぃ😪

No.15 18/02/08 00:03

新しい韓国ドラマが始りました❗️
中国ドラマでやっていた『宮廷女官若曦』の韓国バージョン『麗』です。
第1話を見た瞬間からドハマリ(笑)カン・ハヌルさんにイ・ジュンギさん出演でもぅ最高です👍
見る度に次回がどうなるか早く知りたい❗️中国ドラマを見てるので大体は分かりますが、中国ドラマでは『宮廷女官若曦~輪廻の恋~』の現代版があったので『麗』にも現代版が出来たらいいなぁ~。と思ってます😊

仕事は順調のような...。でも、自分の目標は少し叶った事もあり、ちょっとずつですが前進はしています。欲張らず地道に、頑張って行きます✨

No.16 18/02/14 23:43

韓国ドラマ『麗 レイ』どはまりしてます(笑)私ならどの皇子様を好きになるのかなぁ...。録画しているので休みになればゆっくり見ようと思います😍

仕事は相変わらずですが、自分の中で少しでも成長出来るように今年からまた職探しを始めました。
色々探して自分に出来る仕事や興味がある仕事にチャレンジしてみようと思います❗️

面接とかもこの歳でやるとは思ってなかったので、なかなか厳しい物があると思いますが当たって砕けろで頑張って行こうと思います😣色々自分でも面接をして行けば勉強になる事があると思うのでちゃんとノートに書き込んで行こうと思い
ます。

No.17 18/02/22 00:03

1人でずっと悩んでます。仕事もこれが自分の中でストレスになっているのか分かりませんが、一つやることを忘れたりやったにも関わらずちゃんと出来ていません。仕事とプライベートは関係ないし仕事に影響を与えては行けませんね...。

未だに自分に合った仕事は分かりません。何が好きだったり、何がやりたいのかはっきりとしていません。でも何とか自分に合う仕事を見つけて自分を変えないと...。このままの私では行けません❗️
私がこんな状況にあるなんて誰も知りませんし、自分で解決して幸せを掴みたいと思います。頑張らなきゃ☺️

No.18 18/02/24 23:49

自分の中で頑張らなきゃ行けない時期が来ました。なかなか難しい事は覚悟していますし、自分にしたら色々とストレスになるとは思いますが何とか気合いで頑張ります❗️

自分の先の事を考えると今の状況では幸せになれないと思うからちゃんと決めて覚悟して取り組みたいと思います😣

頑張るぞ~👊

No.19 18/03/24 00:17

更新をしようと考えてたしたが、そこまで行かなくて遅くなりすみません😔

自分に明るい未来が見えだしました❗️
やっと、色々解放されます。恋愛も仕事...。これからは自由です😊
やっと奴とも別れる事が出来て自分の中でもぅ縛られなくて済むと思うと『ホッと💓』します。
付き合って学んだ事もありますし、この経験を生かして次の恋愛が出来たらと思います✨

色々自分で悩んでちょっと自分的に病んでました...。死ねば楽になると考えたりもしましたが、やっぱり頑張らなくちゃ❗️少しでも自分が出来る事生かせる事を一歩②やって行こうと思います☺️

No.20 18/04/02 12:36

4月が始まりました❗️
今は、自分はしっかり仕事をこなす事を日々大事にしながら過ごして行きます✨

私も今月が自分にとって節目になります。色んな意味で...。
自分の中では複雑ですが、でも自分が選んだ道だから一歩一歩前向きやって行きたいと思います☺️

No.21 18/04/07 23:55

本当は正直に色々と話をしたいけど、今じゃないかなぁ...。ちゃんと話せる時が来たら打ち明けよう!!
別に同情とか私の気持ちを理解してとは言わないけど、ちゃんと話せる時期が来たら同僚の人達に理由を話そうと思います。

でも、きっと話す前に自分の気持ちが整理出来て話す事もしなくなるかも...。
人は色々それぞれ色んな生き方があるから大変だけど、過去に囚われず前向きが一番なのかなぁ...。

No.22 18/04/14 23:39

ストレスに打ち勝てない自分が今居ます。
不安でたまらなくて、考えても不安は消えないのに考えてしまう...。
楽観的な考えを持って居たらもっといいのに、まだ何も始まってないのにこれからなのに考えてしまう😣

自分を追い込んでいるのか、早く自分からこの状況を何とか脱出出来る方法を探さなくては...。頑張ります☺️

No.23 18/05/07 01:16

更新がなかなか出来なくてごめんなさい。
まだまだ自分が大変で...。日々誰かに私の愚痴を聞いて貰ってます❗️
人間関係や人とどのように接したらいいのか勉強中です。

私を少しでも励ましてくれる人達が居ます、毎日の繰り返しと時間と日数で自分がどこまで覚えきれるかと言うこと...。色々ありすぎてパニックになりますがきっと自分の為になると思います❗️

No.24 18/05/14 23:40

私の心の支えは...愛猫さんと友達かなぁ...辛い時分かるのか猫さんが近くに来てくれます🐈
それが嬉しくて...😂きっと猫さんには私の状況が分かって居るのかなぁ...。

No.25 18/05/23 23:57

私が前の職場を辞めてから、色々あるみたいで私は邪魔者だったのかと感じました😢
今も、LINEをしてる子からLINEを毎日くらいしてたのに最近はそれほどでもなく自分が送っても返事がなく既読になるだけで...相手にも用事はありますし、私も控え目にしようと思います❗️

LINEを始めたけど、結局こんなになるならLINE始めない方が良かったかも...近頃、そんなに感じます❗️

No.26 18/05/27 22:37

最近、韓ドラを見ても自分の中で面白くありません❗️自分の心に余裕がないのかなぁ...

友達にLINEしても返事はなし、きっと忙しかったり、距離を置きたいと思っているのかも...それはそれで仕方ないですね😅私には友達と言える人が1人しか居ません(笑)
LINEがない時、メールでアド変送った際送れない事が多くてそれから音信不通になった友達が多々居ます(笑)そんな時は正直気分は落ちますが結局は自分の中で諦めが着くので平気です😊

でも、今回は私が退職した会社の同僚だったので仕事やプライベートが忙しいのかもしかしたら私と距離を置きたいのかもしれませんね❗️それなら、私も様子見てLINEしないように控えます。私が気付かなくてごめんなさい🙇

No.27 18/06/11 23:49

その後、前会社の同僚からは連絡が一切なくなりました❗️
やっぱり上辺だけの付き合いだったと言う事でしょうね(笑)だから、私も連絡はしてません。仕事の環境も変りお互いに忙しかったり、連絡は薄れていくのか私が嫌われているなら仕方ない事ですね😣

今も、なかなか慣れなくて日々修行中です。経験してたなら違って居たのに、大変です💦

No.28 18/06/18 01:16

私には恋愛や結婚よりも仕事が優先かなぁ...(笑)気持ち的には自分は孤独です❗️

まだまだ職場には慣れなくて気を遣う部分は沢山ありますし、友達と言える人も居なくて正直泣きたい時もあります😢
でも、いい人達が沢山居てそんな人達と話が出来るから私は嬉しいです☺️

地道に一歩一歩自分の出来る事をやって、仕事を覚えて自分の物にするかですね❗️なかなかベテランの人達の中に居てまだまだ追い付けない自分が居てもがいてますが頑張らなきゃ✨

私も諦めて前向いて進みます❗️

No.29 18/06/26 23:50

やっぱり友達は上辺だけ...
一切連絡が来なくなりました、お互いに仕事が忙しいのか・それとも私が嫌いになったのか追求もしませんが自分の心に秘めて置きます❗️
だから、私もその友達との関係を絶ち切ってやって行こうと思います...

皆さん、おやすみなさい😪

No.30 18/07/05 00:35

友達にLINEで近況報告を聞いても返事はなし...だから、申し訳ないですが友達との連絡を絶ちました❗️
友達の連絡やLINEからも削除しました。何でも話せる相手でしたが残念です😢

後悔しないように、また新たな友達が出来る様に前向きに頑張ります❗️

No.31 18/07/26 19:27

更新がなかなか出来なくてすみません😣

毎日仕事と向き合って慣れて来たと思ったら、ちょっとミスしたりまだまだ慣れてないと自分に言い聞かせながらやってます❗️
この暑さと仕事でヘトヘトで毎日早く寝る癖がついてしまいました(笑)

仕事にまだ慣れてなくて、気持ちに余裕がなく好きだった韓ドラも見たり見なかったり...😅来月からはもう1つ仕事を覚えないと行けないのでまた大変...💦

明日からも仕事頑張ります☺️

No.32 18/08/05 01:28

毎日暑いですが仕事頑張ってます❗️
夏なのに、彼氏も居なくて...(笑)この先も独身決定のような気がします。
私には、そんなご縁と言う物がないのかもしれません😊周りを羨ましく感じるから縁が遠退くのか...

この際、割り切って行くしかないのかも...もしこのまま独身なら違う意味で自分の生き方を考えて行かなくては...☺️

No.33 18/08/13 02:06

気持ちに余裕がなくちょっと自分の将来について考えようと思います❗️
今は気持ち的に浮沈みがあって、自分はどうかなぁ...と考える事が増えました😓
周りの人は支えてくれますが私がそこまで役立っているかと考えたらきっと違うだろうし、色々と考えしまいます...考えたら考えるだけ落ち込むから辞めたらいいのに今はそんな時期に自分が陥ってます❗️

どこかで気持ちを前向きにしないと...

No.34 18/08/22 00:07

今の自分は何がやりたいのか...。
独身だから、無料の占いに頼ってみたり私は何をやってるのかきっと自分の逃げ道を作りたいだけなのかも...自分の中で上手く行かないからマイナス思考になってます。

今は全く目標もなし、愚痴を聞いて貰うのは親で職場に相談出来る人も居ません😣だから、余計にしんどいのかなぁ...今は本当に自分にとって正念場と言うか乗り越えるハードルなのかなぁ😓

乗り越えられるか不安だし、マイナス思考にどんどん考えそうで...。

No.35 18/08/24 18:17

来月から少しでも今の近況を変えて行けるようにします。
今は何かに頼ったり、逃げてるようで前向きに現実を受け止めて進まなきゃ❗️

No.36 18/10/26 21:52

スレを閉鎖してましたが、やっぱり自分がどうしてもしんどい時があるのでまた書いて行きます❗️

仕事を始めて色々教えて貰ったのに、まだまだ出来てない私...。日々勉強なのに出来てない時は物凄く落ち込むし、私この仕事向いてるのかと考える事も...。
周りの人達はベテランばっかりで仕事は出来て羨ましく思います。私はまだまだペーペーなので本当に周りを見てると仕事を淡々とこなして行くので関心するばかりこんな私も何れは同じように出来るか心配です😓

でも、自分のやり方を探して自分なりに仕事をして日々成長出来たらと思います❗️
ネガティブになる気持ちもポジティブに変えられるように頑張ってます☺️

No.37 18/10/27 20:55

職場に苦手な人が居て、なかなか馴染めなくて...。

挨拶は自分からしています。でも、なかなか自分から話す会話もなく相手の表情や顔色を伺って居る自分がいます。相手から何か言われるんじゃないかと感じる事も...。

私の考えは間違って居ました、嫌いな人間は嫌いでもいいけど相手から学べる事もあるし相手から言われる事も私にしたら勉強です。言って貰える事は今の内だから...だから、少しでも自分の良い方に捉えようと思います。失敗して叱られる事もあります失敗しても失敗したから次に活かせる事が出来るから少しでも自分の気持ちをマイナスではなくプラスに捉えてこれから仕事をして行こうと思います❗️

No.38 18/11/03 21:39

やっぱり人間関係はしんどいですね...私も出来なくて最終的に愚痴を言われる立場になるかも...💦まぁ、職場には色んな人が居て十人十色だから難しいですね😣
もし、居ずらくなるならまた先を考えて違う職場を探して働いてみます❗️

まだ職場の人と仲良く話せる人は1人か2人程...私もいつか話せる時が来るかなぁ...今は今の職場で負けないように、たまには息抜きして頑張ります❗️

No.39 18/11/08 23:58

最近楽しいと思う事がありません❗️
ドラマを見てたのに途中から見なくなったし、あえて見てるのは韓ドラだけ...(笑)

仕事は少し慣れて落ち着いて来たけど、まだまだ自分には勉強する部分が沢山あって...周りの人達を見ながら自分の仕事に活かせるように日々良いところを盗んでます❗️人間関係は色々ありますが、苦手な人から学ぶと言う気持ちで一緒に働いていると少しは気が晴れて私には良い経験になります。

このままの自分で良いのか、もぅ少し成長して何かを目指すのかまだまだ私には分かりませんがちゃんと将来も考えて前に進んで行きます❗️

No.40 18/11/13 22:28

彼氏と別れて11ヶ月が経ちました。
周りからは彼氏や結婚を言われるけど、正直彼氏も欲しいし結婚もしたいけど今はそんな気分じゃないのかなぁ...😣

今は仕事が優先なのかこの仕事について半年...💦まだまだ私には色々覚える事や教えて貰う事が沢山あって...😅
落ち着いて来たら、婚活でも行ってみようかなぁ...(笑)

本当に最近落ち込む事が多くて私に負のオーラが来てるみたいで、少しでも気分を変えて前向きにプラスになる考えを持って行動しようと思います❗️

No.41 18/11/18 21:45

今日は仕事で失敗して落ち込み中...😱

自分がしっかり確認していなかった結果招いてしまいました。次はちゃんと確認して忘れないように気を付けます❗️

今月から始まった韓ドラにハマってしまい見てます。以前はなかなか見る機会と言うか見る余裕がなかったのですが気持ちに余裕が出て来て見れるようになりました📺

仕事も気持ちも余裕がなくて沈みがちですが、少しでも前向きに深く考えず楽観的にやって行こうと思います❗️
メンタル面も強く持って良い気を集めるように日々努力して行きます✨

No.42 18/12/13 19:46

最近は、なかなか時間がなくて存在を忘れてました。
今日も仕事で失敗...😢私はまだまだ経験不足だと実感❗️ちゃんともっと真剣に仕事に取り組まないと、慣れた頃が一番危ないから注意して仕事に取り組みます。
気を抜かないように気を付けます😊

No.43 19/01/05 11:21

🎍あけましておめでとうございます🎍
今年もスレがなかなか進まないと思いますが、よろしくお願いします。

去年の終り頃は色々ありました...やっぱり慣れた頃が駄目でした😢仕事で失敗...誰かに責められた訳でもなく自分が出来て居なかった事が申し訳なく今でも気持ちの片隅にその後悔があります。ずっと後悔したままでは駄目ですが自分がもっと勉強して出来るだけ少しずつ出来るように努力して行こうと思います❗️

まだまだ私は素人...自分が出来て居ない事が沢山あり、周りから教わる事が山程...自分は本当にこの仕事が向いているのか自分なりに考えてしまいます。

人間関係もグループが出来てるからなかなか入りに入れない所が沢山あります...私が来た時から出来ているので仕方ないですが地道に頑張って仕事も人間関係もやって行きます😊

No.44 19/01/13 22:24

自分は今の仕事にだいぶ慣れましたが、慣れた矢先やっぱり失敗と言う物はつきものですね...😢

まだまだ私は謙虚に居なくちゃ行けないし、1日1日が自分にとって勉強だと言う事を頭に置いて仕事をしなくては行けないなと痛感しました。人間関係もあります...でも、それは自分で少しでも話をしたり聞いて行かないと解決しないので疲れない程度に日々努力して行こうと思います😣

No.45 19/01/20 19:29

私は人間関係が苦手で未だに職場に自分から話す事が出来ない人が居ます...
その人と仕事をすると何故か緊張してしまい話し方もしどろもどろです😅

その人は本当に私が見る限り、仕事も丁寧で落ち着いて居て何事にも動じず仕事をこなしてしるので見習いたいです。
人間関係は本当に難しいです...もうグループが出来て居て、仲良し組で色々話をしているのでなかなかね。だからコツコツ表に出ず裏方みたいに地道に仕事をこなして日々修行中です❗️

今まで人間関係に悩んでなかったので私にしたら今が一番自分にとって仕事も人間関係も勉強です😊

No.46 19/01/22 13:39

今日もまた私の出来てない事を注意受けました。
はぁ...私意識して敬語を使っているつもりが周りから見たらタメ口に取られるなんて...やっぱり人は見かけによらず怖い😱その人が仕事で一緒なら気をつけないと...😣

人間関係は難しいです...😱

No.47 19/02/02 00:34

久々の更新です。

最近は仕事で落ち込む事が多くて、職場の人から指摘を受け、その人から私は嫌われてるみたいです...そんなオーラを感じます(笑)
人間関係は大変です、女性が多い職場なら尚更そんな事は多々ありますよね❗️でも、自分のタイミングで辞める事も出来ますしとりあえずは頑張ってみます😣
毎日凹んでは、なかなか気持ちが前向きにならず仕事に行ってまた落ち込んでの繰り返しで回復すらせず私ストレスが溜まってるんでしょうか...😓

やっと今年に入り、韓ドラも見る余裕が出来たのかなぁ~今は『ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~』見てます👀
ちょっとキュンキュンするドラマみたいで早く続きが見たい📺️

落ち込んでも仕方ないのでちょっとでも前向きに捉えて、今は自分の中で辛抱や耐える時期かもしれないのでこれを乗り越えたら良いことがあると願って仕事頑張ります❗️

皆さん、おやすみなさい🌃

No.48 19/02/05 23:27

ヤバイ...また韓ドラ見てときめいてしまいました(笑)
素敵過ぎてヤバイ...😆また私ちょっと壊れたおばさんになってます❗️

でも、明日は仕事なのでプライベートは持ち込まず仕事だけを考えて頑張ります❗️

No.49 19/02/15 01:22

私が見ていた韓ドラが終了...また見る物がなくなってしまった😱
そして、職場で親しくなった人からも連絡なし...こりゃ嫌われたね❗️

相手から連絡が来ず私からいつも連絡するから余計嫌われてるのかなぁ...😅嫌われたら嫌われたで仕方ない。私がいけないと反省してまた1から人間関係努力しなくちゃ😣

No.50 19/02/17 21:30

今の自分が物凄く寂しいです。彼氏が居ないからかなぁ...(笑)
占いに頼ってばっかり...大丈夫か私...元気になる曲でも聞いて前向きにならなきゃ❗️
占いに頼らず頑張って働いて、そして好きな人も出来るように自分で努力しなきゃ😳

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧