注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

ケアホーム

レス3 HIT数 1394 あ+ あ-

旅人
17/11/27 12:45(更新日時)

グループホームの経営者の親が意地悪です。偶然、高校が同じでした。私立短大まで行った私が悪いです。毎晩雑炊でした。経営者の親は毎週土曜日に来るのですが、会社のある時ない時あります。ハンガー盗むわ、こちらがお金税金払ってリハビリ行ってるのにお菓子も勝手になくなってるとかいうてきます。金で賄ってるらしいですが、私はそこまでして要らないと言いました。水筒も見つかりましたが経営者の親はイケズです。父が昨年亡くなり、府営のケアホームですが言い合いになりました。私は中間子で可愛がられませんでした。もうここに居たくないです。自治会にも参加してるのにむかつきましたよ。最上階から時計を下に投げてやりました。出ていくにも保証人がいません。母は脳出血で一緒に住めません。イケズばかりされます。ADHD で私はターゲットにされやすいです。マンスリーマンションだと保証人要りませんが保護を受けて入ったらいいですかね?土日は皆、親御さんの家に帰ってます。ご飯も土曜日いちいちうるさいし60なので年金貰えるやろやめたらいいと経営者に言いました。人材不足らしいですが。金が欲しいならくるな。姉妹は資産家で仲良くありません。もう母に頼れないし、マンスリーマンションも住みたいが金がありません。年金来月入りますが自慢もしてきます。嫌い。出ていきたい。

No.2567754 17/11/27 01:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/27 01:37
匿名1 

クォータリーを映画理由として休みうち以上に思うてますプロ顎セラミックでしょうか

No.2 17/11/27 01:44
旅人0 

>> 1 意味不明ですが。歯軋り凄いです。

No.3 17/11/27 12:45
匿名3 

人が自分にしてくれる事を
自分の都合の良い様にしか思えないと誰とも上手くやっていけないよ。
自分が人にしてもらった事に ありがとうって気持ちが 主にはあるの?
世の中 人がしてくれる事に当たり前だなんて事は、何も無いのに
主って 不満に思わない人がいない時がないでしょ?
常に 誰かを不満に思ってるんじゃないかな
マンスリーマンションだって 日割りの部屋代の他に
滞在した時に使用した光熱費などの諸費用は別に掛かるんだよ?
部屋代だけあっても 借りる事は、難しい。
そこで生活して 生活する為に掛かる費用も必要なんだから。
だったら 簡易ホテルに滞在した方がいいと思う。

そんなに 自分の世話をしてくれる人に不満しか無い主は、逆に
嫌だと思う人に出来る事ってあるの?
自分の事が嫌いな人の為に主が出来るなら
今、主が嫌だと思ってる事ってないはずなのに 嫌としか思えないのは、
自分なら出来ない事を相手は、してるのに 気付かないってだけだからね。

自分の事で相手の事を考えられない人は、なにもわからないのと同じ。
これを障害のせいにして平気でいるけど その皺寄せは、主に不満を持たれて辛い思いをしてる人が払ってるんだって事だよ。
だから
主に良い感情を持たなくても 相手も人間だから仕方ないよね。
人は、心の無い言葉に傷つくし
自分を傷つける人の為に何かをするのは、例え水をコップに一杯入れるのも苦痛に感じるものだから。人は心で動くんだよ
人に不満を持つなんて
自分が人に出来ない事や しない事を望んでるからだよ。
人を不満に思えば 相手が嫌な人になるなんて そんな事にはならないから。
年金貰って その考えでいると
誰も主に関わる事をしなくなるだけだよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する