注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

遠距離恋愛

レス3 HIT数 999 あ+ あ-

匿名さん
17/11/26 18:49(更新日時)

東京在住、派遣社員の23歳です。いま、10ヶ月お付き合いしている6個上の彼がいます。

私は彼と付き合う前から実家の岩手県にUターンを考えていました。
来年の2月には帰ろうと思っています。
(賃貸の更新前。東京で歯列矯正をしていますが間もなく終わるため。派遣の契約が1月末。)
両親にも前々からそう伝えています。

彼にも付き合ってからそのことについては伝えました。

実際、彼と付き合っていて
好きだし、東京に残りたい気持ちも少し出てきました。
彼にも帰らないでほしいと言われました。
彼が岩手に行くと言ってくれたこともありましたが、
仕事のことを考えると現実的に厳しいと言われてしまいました。。
(彼は東京出身です)

両親は私が帰ってくるのを楽しみにしていると思うので
裏切りたくないなという気持ちのほうが強いです。

地元に帰れば、もう上京することはないと思います。
彼とは遠距離恋愛になってしまいますが、
遠距離のまま結婚は難しいですよね。。

出だしが遠距離で
後々どちらかの住んでるところに移るなら頑張れるとは思うのですが、、

このまま付き合っていくべきかも
地元に帰るべきかも分からないです。。

タグ

No.2567468 17/11/26 15:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/26 18:25
匿名さん1 

とりあえず、遠距離恋愛してみたらどうですか?縁があれば遠距離もうまくいくでしょうし、ダメなときはダメなんだから。ずっと東京にいてればずっと付き合っていられるってわけでもないんだからさ。

No.2 17/11/26 18:31
匿名さん2 

悩んでるような文章だけど
地元へ(両親の元へ)帰りたいって気持ちが出てるし、彼と別れようかなって考えが出てるよ。

彼氏と一緒に居たい気持ちも あんまりなさそうだし、別れて地元でいい人見つけたら?

No.3 17/11/26 18:49
匿名さん3 

難しいですね。東京で生きて行くつもりがないのなら地元に帰るのがいいと思います。まだ若いし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧