注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

まぁるくてもっちりふわふわボディになりたい

レス221 HIT数 9363 あ+ あ-

ダイエット中
22/02/24 22:59(更新日時)

思わず触れてみたくなるようなもっちりとしたお肌とまぁるくてふわふわしたスタイルになりたいです。

楽しみながら美容をしていくのでみなさま宜しくお願いします。

21/02/25 19:56 追記
共感ありがとう~(*^ー^)ノ♪
これからも心と体の健康と楽しく美しくなれるように、ゆる~く時々武士でやっていくよ~!

No.2566748 17/11/24 22:57(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 21/04/17 13:35
ダイエット中 

キャベツ、パクチー、パプリカ、アスパラガス、アボカド、コーン 、ズッキーニをさいきんよく食べてるわ。基本的にニンニクを入れて炒めてる。トマトは基本的に毎日食べる。
きのうはルッコラ、シソ、四葉きゅうりを買ってみた。
とにかくお肌を綺麗にしたい。銀ホスが、毛穴ない?って言われますって言ってたのに憧れてる。

この前上品に、フラワーウォーターのコスメ使ってるの♪とか言ってきた女性なんだけど、全く暑くもない日になんか独特な臭いがしたんだよな。あと私も買ってしまうけどスーパーやコンビニのお弁当コーナーにいる人も独特な臭いする。
2021年もいい香りになるが目標だから食べ物にも気を付けて毛穴からいい香りになりたい。
なんかきのうスーパーにいた細くて綺麗な女性~ なんの香り!?くっさい~くさすぎる!こちらは体臭ではなく、いわゆるフレグランス系の香りなんだけど、一緒にいる人頭痛くならないんだろうか?あんな人が職場や電車内にいたら間違いなく迷惑だわ。とても綺麗な女性だったけど、2人続けてだったからちょっと言わせて~もらったわ!
香りも恋人の距離で近付いた時にほんのり香る位がいちばんなんだよな。その方がドキッとする。

No.202 21/04/18 11:47
ダイエット中 

雪肌精のクリアウエルネス ピュアコンク化粧水の現品買ってみた~。限定で乳液35㍉もついてたからそれを使ってる。少し乾燥する気がするから、他のもたまに使う感じにしてる。

パーソナルトレーナーの星野由香さんが、私の理想をぜんぶ言ってくれた~(*´∇`*)て感じ。
結果よりもプロセスが大事。最終的な体重しか意識しない人が多いけれど、自分の体がどう感じているのか、お通じはどうなったかそういった過程を見ておかないと結果はでません。
美味しそうなカラダ、ジューシーなボディこそが美しいと…

常々美味しそうなカラダとかジューシーなモチモチボディを目指してるわたしとしては、共感しかなかったな。
乳と尻は、まぁるくてモチモチ♪
特に乳は最近本当に肉質まで変わってきてる。今まで乳とその周りが一体化(?)してたんだけど、自分で肉を移動したから乳は乳だけになったわ。自分でそれを理想としたんだからこれは黙っていたんだけど、歩いたりするだけで乳が暴れる暴れる、生まれつきの人が邪魔だよ~て言う気持ちだけはわかったような。

今日はミツバチを意識してお腹を引っ込めるよ~
天木じゅんさんの画像見ながらミツバチになるよ~♪

No.203 21/04/22 09:58
ダイエット中 

きのうはだいぶ暖かかったー。プチミニマリストを目指しているので、洋服をあまり買わなくなったけど、さすがに着る洋服がなくてカーディガンだけ買ったわ。やっぱり新しい洋服は気分がいいな♪

なれるものなら有村架純ちゃん!!
本当に静かなるパワーを感じる女性。ここ何年かでジムでのトレーニングも強化しているらしくて、パーソナルトレーナーとか良いよな~(*´∇`*)♪

仕事で動きまわって暑く感じる事が増えてきたから、今日から20日間パクチーデトックスをしまーす。20日間で内臓が変わるという事と、一度冬の毒出しを一気にしたいなと思っているよ。たまに100円で売ってる時があるから、その時は2束買おうかな~。とりあえずパクチー開始。汗の季節の前に一気に毒出し~。

少し体を軽くして動けるぷにぷにになりたいので、ここ何日かは腹8分位。慣れてきたら腹6分にしてみよー!!

少食&パクチーデトックスで、毒を出して出して出しまくりま~す。

No.204 21/04/30 19:44
ダイエット中 

パクチーデトックス続けていまーす。パクチーが買えなかったりする日もあるのでその分は延長するよ~。なかなかの効果があるよ。

保湿系の入浴料を入れてから、全身保湿マッサージを40分したよ。

あと、この前また夏服買ってきたわ。それで久し振りに全身見たら太もものもっさり感が凄かったからトントン叩きとお腹ぺったんこストレッチをしまーす。

暑くなる前に、毒出しと体を軽くするぞ~(*´∇`*)ゞ

No.205 21/05/10 09:11
ダイエット中 

暑くなってきた。夏は本当に苦手だから今から体力つけないと。

パクチーデトックスいい感じなんだけど、さいきんパクチーが売り切れてる事が多かったので、5月いっぱいに延長。あとさいきんルッコラも気に入っているので、パクチーない時にはルッコラにしようかな。ルッコラの美容効果が高くて意外!だったわ。

きのうはそのルッコラさえも売り切れだったから。サラダほうれん草、きゅうり、ネギ、トマト、コーン、もやし、アボカドを買ってきた。野菜嫌いだったわたしがこんなに野菜好きになるなんて母親もビックリしてた。

これもミクルでつぶやき続けたおかげ。Hカップにもなれたし着々と自分の思い描いていた体になってる。

さいきん髪の毛に艶がなくなったからヘアケアをいろいろ試してるけど、オッジィオットのヘアミルク、ヘアオイル、ヘアミストを買ってみたのでまたレビューしますね。
あと、カラーをカーキグレージュにして透明感を出してみた。ちょっとグチ!!

美容師ってなんで変わった人多いんだよーーーーー!!!
なんか癖ある人多いと思う人います?
性格だけ良くても髪型が気に入らなければダメだし。さいきんは美容室に行く位が癒しだからなんかもやる。

No.206 21/05/16 09:43
ダイエット中 

美味しそうな体を目指していろいろお手入れをしているよ。

パクチーデトックスは、パクチーが買えなかったり飽きてしまったりで毎日という訳にはいかなかったので、パクチーかルッコラかサラダほうれん草のどれかを食べるという事にした。
ルッコラとサラダほうれん草のデトックス効果もなかなかみたい。

さいきん下半身がすごく重いから、なるべく歩いて動きやすくしないと。

お部屋時間が長くなってるので、一人暮らしのインテリアを見てる。海外の子供部屋みたいな雰囲気がけっこー好きかな。

FUDGE買った。パリのお土産がメチャかわいかったな。コロナ終わったらパリとか行ってみたいな。

やっぱりワクワクしていないと生きていけないんだな。今日も美味しそうな体を作っていくよ。

No.207 21/05/21 15:10
ダイエット中 

やっぱり相変わらず下半身が重いからサクサク歩きます。
やっとパクチー買えたわ。

最近疲れきっていたので、お休みの日もずっと寝ていたけど、この前久し振りにいろいろお手入れしてみたわ。トランシーノのシートマスクやらBARTHの洗顔パウダーやら。

次の日やっぱり綺麗ですねーと言われたから、久し振りに褒められたわーてパワー貰ったわ。

夜は久し振りにゆっくりマツキヨを見ていろいろ買った。dプロのオイルクレンジングとマツキヨブランドの目元パックシートとCICAメゾットマスクを買ってみた。

さいきんイケメンサプリ飲んでなくて、本当にダメだわ。美人サプリでもどちらでもいいんだけどな。

有村架純さんを見ながらイメトレするか。架純さんは髪の毛も綺麗なんだよな。

これから美乳マッサージとウエスト-3㌢体操します。

No.208 21/05/25 17:51
ダイエット中 

下半身が重いので肉がモリッとしてる部分を中心にボールでポンポン叩き。足のむくみもひどいのでめぐりズムの炭酸でやわらか足シートも買ってみた。ひんやりした。

うるぷるボディ作りは、浴用化粧料のドゥサージ モイスチュア バスエッセンスをお風呂に入れて入浴してから、お風呂上がりにキュレルのディープモイスチュアスプレーを全身に塗ってから、ドゥサージ モイスチュアボディミルクを塗ってます。

久し振りにお肌をじっくり触ったらお尻と肘のざらつきがとれてたわ。足のざらつきはもう2歩ってとこかなー。

マキア買ったわ。持田あきさんの漫画が美しかったわ。あんな薄いウエストになりたい。これからウエストストレッチして明日は-10㌢にしたいと思います。

ボディデザインは、肋骨締めをしておっぱいがモリッと骨からはみでるようにした。おっぱいがブルブルしてモチベーション下がりぎみだったけどやっぱりグラビアの美しい芸術的な曲線を眺めていたら癒されたので、またデザインしていきたい。

前にボンキュでも堂々としてる女の子を見かけた。たまたま友達にあったみたいで、すっごいボンキュがいると思ったら〇〇じゃん~
呑みいこ~て言われてたわ。

私も猫背で歩かないであんな風に堂々としたいな。

No.209 21/05/28 07:59
ダイエット中 

今日は朝からサクサク断捨離子。断行、捨行、離行ですね。

そしてボディもいらないところは捨行していこうかなと。今は、太ももをデザイン中。内腿がかなりモリッとタルッとしてるので、ポンポンボールで、体調がいい時には強めに(かなり痛い)体調が悪い時には軽めにポンポンしています。それだけでもサクサク歩きやすい。

あとは、お尻の下のモリッとした部分もポンポンします。

野菜は、パクチー、ルッコラ、キャベツ、エリンギ、トマト、シソを買ってきたので今日も野菜をたくさん食べます。さいきんニンニクもなるべくとってたら少しは虚弱が治ったかな?

今日も考え方をシンプルに!
出来たこと、やれたことに目を向ける!

No.210 21/06/05 20:22
ダイエット中 

ホワイトコンクシリーズが良かったので、ボディパックを買ってみたわ。ボディローションはリピです。
太ったり痩せたりを繰り返した時に首に線がついてしまったので、毎日ボディパックをしてる。あと手首にもうっすら線がついてしまったので、そこも毎日。

髪&スカルプマッサージ ブラッシング300回と頭を下にして血行促進。

太股中心ボールぽんぽん叩き 東京事変4曲分。

ちょっと久し振りにBARTH買ったわ。あとフロークレイ バスアンドパックという浴用化粧品が気になっていたので買ってみたわ。国産クレイ100%のバスソルトで、汚れを吸着するから朝風呂で使ってる。なかなか良き。

さいきんの美容食材はしそ。
浄化力最強。
ビタミンA含有量野菜の中ではトップクラスで、疲労回復、整腸作用、解毒作用、美肌作り、血液浄化作用、抗アレルギー作用、免疫力アップと大変魅力的ですね。
小さい頃から、母親がしそは血液が綺麗になるのよーてよく言ってたわ。

No.211 21/06/16 10:18
ダイエット中 

そろそろ!
自信を持ってフレンチスリーブや半袖を着られるように、腕や肘をホワイトコンクやキュレルのローションで保湿しまくりです。

やっぱりBARTHはイイデスネー。どこもかしこもサラッサラになるわ。

あとずっと気になってた乳首の乾燥がいつのまにかよくなってて嬉しい。何やってもいまいちで場所が場所だけに病院に行くのも嫌だったからな。
何が良かったのかはわからないけど、とりあえずBARTHに毎日入ってホワイトコンクのボディパックを気が付いたらやってキュレルで保湿してた感じ。
あとはここ何ヵ月か本当に野菜をたくさん食べたからかな?

お顔のホワイトニングは、やっぱりHAKUの美容液が使えないみたいなので、dプログラムのホワイトニングクリアローション&エマルジョンを自己投資してみた。
ちなみに雪肌精のクリアウエルネス ピュアコンクのローションは半分まで使ったけど、私の肌だと乾燥してしまうみたい。
雪肌精UVディフェンストーンアップを耳と首の日焼け止めとして使っていたんだけど、ラベンダー色で安いしすごい良かったんだけどやはり私にはピリついてしまうみたいで、キュレルUVエッセンスに変えました。

顔用の日焼け止めは、ハウスオブローゼのアクネヴェールティントベース使ってる。これはもうリピ20位かなー?

美容食材

ピーマン マッシュルーム トマト お豆腐

No.212 21/07/03 14:10
ダイエット中 

いろいろとマツキヨやロフトで買い込んできました。
まずは姿勢が悪いので、やわこを買ってみたわ。なかなか良いけどもう少し大きくても良かったかな。
あと、ホワイトコンクは、リピ3だったかな?毎日耳から首からうなじもきちんと美白してます。
あと、ティールズのバスソルトを初めて買ってみたわ。ベルガモット&スウィートオレンジの香りを買ってみたけどこれはヤバイ!! スゴイいい香り。他の種類もあるからいろいろ使ってみよー。エプソムソルト&ピンクヒマラヤンソルト配合ですね。

あとさいきん肌荒れがひどいのでdプロのアクネケアエマルジョンを買ったわ。マスクになってから本当にお婆さんみたいになりました。むしろマスクとる日が怖いわ。とりあえずもう少しでイケメン歯科に通うからガンバロ。

さいきんネギをたくさん食べてたな。2本ペロッと食べます。あと、サラダほうれん草て美味しい~叙々苑ドレッシングで食べるわ。

暑くなる前にしっかり汗をかいておこう!ふんわりいい香りになりたい~!

No.213 21/07/12 09:26
ダイエット中 

暑さに弱いので7、8、9月と体力をつけられるようにしなきゃ。

一度がっつり汗をかいた方が良いんだよね。薬用ホットタブ重炭酸湯を買ったわ。憧れの佐野ひなこさんも使ってるらしい。

最初に全体的に全部いらないものを排泄していきたい。
お部屋のいらないものもどんどん捨てる。あとは角層整備、クレンジング&洗顔を丁寧にする。体内のいらないものを徹底的に出す。穴という穴。毛穴という毛穴から出す。

Hカップ完成形。ちょうど1年前、前のめりがちにHカップ買ってみたけど、1年たって本当にHまで成長した。形も自分の理想に作っていきました。
元々お腹が出てるのと、食べ過ぎでどうしてもお腹が出てしまうのでこのお肉を一気に乳にいれていきます。メロンみたいな乳にしたい。

きのう女装してる人が電車の隣に座ったんだけど、いちいち動作が女~!て感じで、スマホ操作もいちいちかわいい。ピンクのネイルが塗られた爪と足の爪。ピンヒールの靴。ミニスカート。昔の海外の映画の中の女優さんみたいなね。前から思っていたんだけど、女装してる人ってトイレはどうしてるんだろう?と思っていたら、多機能トイレに入っていきました。なるほどね! ある意味多機能だわね!

No.215 21/08/21 15:42
ダイエット中 

暑い中なかなかいい香りになれないな~。

一時期ニキビがひどかったけどだいぶ落ち着いてきた。dプロの限定のホワイトニングクリア ジェリーエッセンスいいみたい。値段もお手頃。あとオイルクレンジングがすごく良くてリピ1なんだけど、小さすぎる!!!!!
増量タイプを出すかお値段上げて量を増やして~。個人的にもう少しでなくなるという状態とごみ捨てがめんどくさいんですよ。ごみも増えますし。

あとマスクでもメークが崩れないパウダーの進化がすごい!!ハウスオブローゼのクールルーセントパウダーが敏感肌でも使えるくせして崩れなかったー!!
即リピ2~。

今年もハンディファンにスゴイ助けられてる。暑がりだから前はハンカチ忘れたら終了だったけど、今はハンディファン忘れたら終了。
今年はフランフランのスマホみたいなハンディファン2つと首から下げられるタイプ買ったわ。
でもまだまだ音が少し大きいかな~?他のよりかは小さいけどね。

今日はいい香りになれるように、お部屋の整理からいろいろやってる。なんかいまいち体のお肌がサラサラにならないんだよな。この前夜になってもお尻がサラサラしていたからそれは嬉しかったけど。

No.216 21/10/04 13:08
ダイエット中 

トマト高いー。

さいきんハマってるカラーレスメーク。マスク生活にはピッタリかな。
お肌に透明感を出したくて、dプロのホワイトニングクリアローション&エマルジョンと限定のホワイトニングクリア ジェリーエッセンスリピ2でお手入れしてる。だいーぶ乾燥してきたからアイクリームもつける。

からだももっちりしたいので、ハンズに売ってるにがり温浴という入浴化粧品をリピ5位かな。これはお肌がいちばん荒れないかなー。あと気になっていたインディアンクレイ 粘土の石けんを買ってみた。

篠崎愛さんが4年ぶりにグラビア復帰したみたいなので、FRIDAYを買った。愛さんとても憧れですが、かなり痩せてしまったのかな。
目指せまぁるい体って、愛さんみたいな体の事だったから少し残念。
でも、メークとか参考にしたい。

エリンギ、ぶなしめじ、もやし、こんにゃく、バナナ、梨を買った。
さいきん梨をよく食べてる。美容成分がすごいらしい。

残暑厳しいけど、これが過ぎたら寒くなるから少しからだしぼります。

No.217 21/12/27 10:04
ダイエット中 

寒いうちに体質改善したいな。

毎日たくさん野菜を食べてる。トマト、茄子、キャベツ、長ネギ、パプリカ、カーリーケール、ぶなしめじ、エリンギ、舞茸あたりをよく食べてる。
カーリーケールってさいきんよく売ってるけど、かなり苦いのかと思ってたらすごい美味しいー(^.^)

コスメもたくさん買ったわ。まずはPanasonic温感かっさ。これいいね。使いやすい。
エリクシールつや玉ミスト、アベンヌ薬用ハンドクリーム、Oh!Baby ボディクリアソープ
といろいろお試し中。

Oh!Baby ボディクリアソープは香りがすごい良かった。恋する香りって感じ。手は、さいきん本当にお婆ちゃんみたいだから手タレさんみたいにお手入れしてる。

これから顔のスペシャルケアをしまーす。温感かっさで小顔になりたいー。

No.218 22/01/07 14:12
ダイエット中 

あっというまに2022年だわ。

今年もふんわりいい香りになれるようにいろいろやっていくよー。
年末にいろいろ柔軟剤tryしてみたんだけど、ラボン ブルーミングブルー、ファーファ フルーツパーティ、レノアリセット 微香タイプぜんぶ頭が痛くなってしまった。ラボン ブルーミングブルーとかいい香り過ぎたのに本当に残念。
柔軟剤やめろって話なんだけど、ほのかにいい香りに憧れていていろいろやってる。
私のトイレの後の個室はいい香り位の感じ。

1月になったから、温活もやっていくよ。徹底的に体を温めたい。とにかく疲れきっていて養命酒を買ったけど、そのまんま西。

そういえば、12月に酸熱トリートメントデビューしました。なかなかサラサラになったけど、美容師さん曰く何回かやっていくといいらしいから、また2ヶ月後位にやってみるよ。わたしのは一回一万円のにした。知り合いがやってた酸熱はもっと安いらしいけど、かなりサラサラだったわ。

No.219 22/01/11 09:29
ダイエット中 

いい香りお洗濯中~。ソフランプレミアム消臭0に戻してみたわ。フローラルアロマは初めて買ったかも。なかなかいい香り~。

この時期にしっかり温活したいので入浴剤をいろいろ買い込みました。その中でなかなか良かったのが、ハウスオブローゼ ハーバルメッドRBとミネラリアデッドシーバスソルト ローズセンティフォリアイノセントかな。ローズすごいいい香りがして王女になった気分。

ハンドクリームもいろいろ買い込みました。アベンヌ薬用ハンドクリームがなかなか良かったかな。ハウスオブローゼのネイルオイルトリートメントセラムもしょっちゅう塗ってる。リピ4位だったかな。

韓国コスメもいろいろ買ってみた。CICAマスク独特の香りが気になるけど、シカディリースージングマスクを買ってみたわ。

お肌に透明感と艶をだしたいー。

美容食材
トマト、ルッコラ、ネギ、納豆。

No.220 22/02/23 07:29
ダイエット中 

膝と腰を痛めてしまいあまり動けないんだけど、筋肉チューニング系の整体に行ってきた。筋肉を作る為にプロティンを薦められた。あとタンパク質もとるように。タンパク質はあまり意識してなかったな。さいきん野菜ばっかりだったからお肉やお魚をあんまり食べてなくて、ただやっぱり動物性タンパク質より植物性タンパク質の方が自分の体にはあってるような気がしてる。
ただ卵はなんとなく取り入れやすいから食べるようにしてる。うずらの卵とかでも良いのかな?うずらの卵も好きだから。
髪の毛や爪に変化があるといいな。

美容食材
トマト 卵 にんにく もやし コーン 白ワイン チーズ

No.221 22/02/24 22:59
ダイエット中 

久し振りにゆっくりお風呂につかれた。お供は、ミネラリア デッドシー バスソルト ローズセンティフォリアイノセント。

ちょっと時間があったので、CICA×HyALONのシカディリースージングマスクをしたわ。
カモマイルドミストウォーター→dプロホワイトローション→CICAマスク→dプロエマルジョン→アイクリームでお手入れしたわ。
あとさいきんきちんとポイントメーク専用リムーバーで落としてから、美白クレンジングをやってる。貴子先生がクレンジング大好きで落とすときにスチームかけながら、大人のお肌は保湿が高いクレンジングがいいって言っていたからそれから濃グリセリンが入ってるクレンジングに変えたわ。20代位まではきちんと落とせばそれで良いのかもだけど、大人のお肌には保湿しながら落とす方が良いような気がする。なかなか見付からない時には、クレンジングをする前に顔にオイルとかバームを塗ってから落としたりしてる。それにしてもコロナになってからすごい老けたわ。

美容食材
トマト、 白ワイン、にんにく、ニラ、豚肉

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧