注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

一度振られたけれど、まだ好きな人。

レス3 HIT数 799 あ+ あ-

匿名さん
17/11/24 19:02(更新日時)

はじめて相談させていただきます。

19歳大学2年の女です。
私は高2の頃から好きな人がいます。同い年の趣味が合う人で、高校生の頃は私から話しかけたりラインしたりして、今思うと脈ありとは言えなかったけどいつも優しく話してくれていました。
卒業式の日、もう会えなくなるのだからと告白し、振られてしまい、その人のことは忘れて次の恋を見つけようと思っていました。

しかし、大学に入ってみるとまさかのその人と同じ学部学科だったのです。忘れようと努めましたが、どうしても気になってしまい、また最近ツイッターやラインでの絡みが増え、たまに授業で会うと話すようになり、また高校の頃のようにその人のことで頭がいっぱいになってしまっています。

でも、一度振られた経験があるゆえどうしても自分からグイグイいくことをためらってしまいます。相手に迷惑なのではないかな…と。

自分はこう思っているのに、たまに話しかけられると嬉しいと同時に相手は何を思っているのだろう…と分からなくなります。

近づきたいけど、積極的になるのが怖い。私はどうしたらいいでしょうか?
また、一度振った相手に近寄られるのは嫌なものですか…?

タグ

No.2566405 17/11/24 01:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/24 11:16
通行人1 

相手から話しかけてくることもあるんだし、相手は告白されたことをそんなに気にしてはいないんじゃないですか?
振り向いてもらえるようにまた頑張ってみたら?

No.2 17/11/24 11:21
匿名さん2 

好きなんだから、近寄っていいんじゃないですか?納得するまで頑張ってみましょうよ

No.3 17/11/24 19:02
恋愛中さん3 

相手は主さんのことを友達としか思ってない可能性はありますけど、好きなら一歩踏み出してみるしかないんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧