注目の話題
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました

料金トラブルで良心的な対応してくれるのはどちらですか?

レス3 HIT数 676 あ+ あ-

auユーザー
17/11/24 00:34(更新日時)

ガラケーとタブレットを契約してて、タブレットを解約しました。
ガラケーではauスマートパス使えないのに未だに料金が引かれています。
ショップに行くのと157に電話するのと、どちらも対応に違いはないですか?
良心的な方が良いのです。

No.2566351 17/11/23 23:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/23 23:09
匿名さん1 

どっちも対応してくれた人による。
でも、電話だけだと伝わらないことも多いし、
お金のことだから、対面できちんと話した方が良いと思うよ。

No.2 17/11/23 23:15
匿名さん2 

どっちも同じ

店に行く時間、待ち時間を考えたら157のほうが電話代も無料だし手っ取り早いよ。

No.3 17/11/24 00:34
auユーザー0 

レスありがとうございます。
ショップに行くことにします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧