注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

お互い高めあえる存在=脈なし?

レス4 HIT数 557 あ+ あ-

匿名さん
17/11/23 14:04(更新日時)

最近、遠距離ですが仲の良い人がいます。お互い学生です。
その人とは毎日電話をしていて、お互いが帰宅してから電話やビデオ通話をします。電話を繋いだまま寝て、翌朝どちらかが家を出るまで電話しっぱなしです。朝はその人に起こしてもらっています。

また、その人が私の住んでるところに来る用事がある時はわざわざ一日前に来て私と遊びにいってくれます。
相手の方が1つ年上で来年から社会人になり、東京へ引越すのですが「(私)も東京に来て」「(私)の進路決まらんかったら俺が養うから」とか言われます。冗談だろうとは思ってます。

かなり脈アリかな、と思ってましたがこの前「お互い高めあえる存在になろうな!」と言われました。これって友達にしか見られてないのでしょうか。あとこの人は最近彼女と別れたそうで、寂しいから私に連絡してるんだと思っているのですが、脈アリなのかわからなくて不安です。

No.2566060 17/11/23 11:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/23 12:48
匿名さん1 

彼はもしかして体育会系な男子じゃないですか?私も前にそういうタイプの人と付き合う前に初心者の私とスキーに行っていきなりプロ級の上級コースに連れて行かれて「気合いや!」って言われましたもん。絶対こいつ私のこと女として見てないなと思ったけど一応見てくれてたみたいで付き合いましたけども。

後、彼女と別れていくら寂しいからって誰でもいいわけじゃないと思う。

No.2 17/11/23 13:00
匿名さん2 

友達とかではないと思いますよ!彼は好意があるんだと思います。自信もって

No.3 17/11/23 13:01
社会人さん3 ( ♂ )

かなり脈はあると思うけど。

ただどういういきさつで知り合ったのかの関係性にもよるかな?

一部分ではやたらと親密であっても、遠距離で滅多に会えないのならば見えている部分は極一部。
見えている部分では好きでも、見えていない部分が不透明すぎて付き合う対象なのかはまだ自分でも分からないってとこじゃないかな?

No.4 17/11/23 14:04
匿名さん4 ( ♀ )

個人的には付き合ってもない女性に軽々しく「養ってやる」とか将来を匂わす人は良いイメージ無いです💧
最初に飛ばし過ぎる人(毎日連絡、電話、電話繋ぎっぱなしとか)も、いざ付き合うと釣った魚に餌をやらないタイプが多いです💦

だってそんな生活、何年も続ける事は不可能ですから
今の状況から連絡が減る事はあっても増える事はまず無理だから、それが不満や不安になるんですよね⤵

彼は今は主さんに好意を抱いてると思います。
でないと、好きでもない人にそこまでするのって単に女好きです💧
アドバイスするとすれば、主さんは主さんの人生設計をきちんとして
男で左右(彼について行ったり)されないようにしてくださいね!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧