注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

幼稚園の上司との接し方に悩んでいます

レス1 HIT数 713 あ+ あ-

負け犬
17/11/22 23:13(更新日時)

幼稚園で働きはじめて6年目です。
上司があからさまにわたしにだけ冷たくて毎日辛いです。
必要なことを確認してもすたすた歩きながら目も見ずに返事をし、うちのクラスの子と上司のクラスの子がトラブルがあったので報告しても歩きながら立ち止まることはなくそっけなく返事をし、あいさつや話すときの声色も私にだけ低く冷たいです。
私は器用なタイプではないので上司より仕事の先回りをして気をきかせられません。性格が合わないこともあり私がストレスをかけているのは重々承知です。
ですが、態度に出され過ぎて隣にいるだけで怖くて不安で自分の存在を否定されているみたいでたまらなく悲しくなります。放課後保育室で一人になると悲しさと悔しさで涙が出てしまいます。
3月まではお互い嫌でも二人きりの同じ学年の担任です。年長なので卒園準備でますます上司は気が立つと思います。私はどんな気持ちで、どのように上司に接していけばいいのでしょうか。

No.2565864 17/11/22 22:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/22 23:13
匿名1 

スレ主です。
考えてみましたが相手につられて無愛想にならないように挨拶するのと仕事と割りきって向き合うしかないですよね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板