注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

タロット 練習!

レス374 HIT数 52088 あ+ あ-

甘えん坊さん
19/01/15 13:56(更新日時)

タロット練習中です!
真剣な相談のみ受け付けています!
あくまで練習なので結果は参考程度でお願いします。

タグ

No.2565663 17/11/22 11:39(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 18/01/10 17:05
甘えん坊さん0 

>> 95 あけましておめでとうございます。 ありがとうございます。 年末に喧嘩しました。 彼とはもう復縁は無理でしょうか? 再度すみません。 カードから見れば復縁は厳しいと出ました。しかし、あくまでも占いです。
こればかりは天のみぞ知るでしょう。

  • << 105 再度見ていただきありがとうございました。 クリスマス後に会った時に、別れてたっけ?と言われ…。 普通にご飯に行きました…。 彼が曖昧で、喧嘩したときも、私からさよならといったら、黙り込んでしまい…、なんでこうなった?と…。 彼の気持ちが全く分からなくて…。 かなり傷つけあったからもう無理かなとは思ってます…。 でも好きなんですよね…。 連絡こないかなと毎日待ってしまいます。 そうですね、天のみぞ知るですね。 もう少し頑張ってみます。 ありがとうございました。

No.102 18/01/10 17:09
甘えん坊さん0 

>> 22 会社の他部署の人間数人に嫌がらせ受けています。私にしかわからないような嫌がらせで何ヶ月も続いてます。どうやったら嫌がらせが止みますか?仕事辞… とてもつらい状況ですね。かーどでみますと、あなたはもはや駄目だとわかっているようですね。
あなたは悪くないです。改めて自分を客観視すると良いでしょう。加害者を捨てる気持ちで仕事を辞めたほうが良いです。

No.103 18/01/10 17:54
通行人103 

真剣に悩んでいます。

お金がないと言うので年下男性を食事に連れていったりお金を貸したりしました。
いつも何かくれくれと言う人でした。
相手は私をバカだと思い込んでお金を騙し取ろうと思っていたみたいですがお金だけは返して貰いました。
それからは全く連絡が来なくなりました。
騙す為に3年間相手の気分に振り回されたかと思うと情けなくて悔しいです。
近いうちに相手の悪行など世間や上司にわかって反省するような事があるでしょうか?
また相手から時間が立てば連絡はくるのでしょうか?
私達は付き合ってはいません。
宜しくお願い致します。

  • << 161 同じ内容で投稿してますよね? 何回投稿するのですか? 違う内容ならまだしも!
  • << 182 そうですね・・・ 今のところは、なかなか立ち直れる状況ではないかと思いますが、 塔のカードがでているので、彼にいずれ災難が訪れるでしょう。 そもそもそのような事がいつまでもまかりとおるはずがないので、 彼自身も大変な目にあうでしょう。

No.104 18/01/10 19:03
匿名さん104 

想っている人はいますが、婚活を始めるべきでしょうか。
今どう動けば私も周りも幸せになれるでしょうか。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • << 189 あくまでもタロットですので、参考程度に聞いてくださいね。 あなたはとてもに良いものお持ちですが、少し欲が強すぎますね、、、 もし結婚するなら、結構年齢が離れている方でも良いと出ましたよ。

No.105 18/01/10 22:14
匿名さん105 

>> 101 カードから見れば復縁は厳しいと出ました。しかし、あくまでも占いです。 こればかりは天のみぞ知るでしょう。 再度見ていただきありがとうございました。
クリスマス後に会った時に、別れてたっけ?と言われ…。
普通にご飯に行きました…。
彼が曖昧で、喧嘩したときも、私からさよならといったら、黙り込んでしまい…、なんでこうなった?と…。
彼の気持ちが全く分からなくて…。
かなり傷つけあったからもう無理かなとは思ってます…。
でも好きなんですよね…。
連絡こないかなと毎日待ってしまいます。
そうですね、天のみぞ知るですね。
もう少し頑張ってみます。
ありがとうございました。

No.106 18/01/11 16:52
匿名さん106 

>> 86 結婚して幸せになるには努力は必要です、お互いに愛に疑心暗鬼になっているようですが、今はチャンスなので突破あるのみです。何をするべきか考えるよ… 遅くなってしまいましたが、鑑定ありがとうございました!
頑張ってみたいと思います

No.107 18/01/11 17:28
社会人さん107 

こんにちは!鑑定お願いしたいです(;_;)
1年程お付き合いしてる彼氏がいます。付き合った当時からしょっちゅう喧嘩していたのですが彼と別れたくない思いで耐えてきました。でも彼の理不尽な言動や暴言に耐え切れず今日私から別れを告げました。まだ好きな気持ちは残っているので後悔もしているのですがこれでよかったのでしょうかm(_ _)m

  • << 190 おはようございます 理不尽な言動が多いのは、やはり彼に問題があるでしょう。別れて正解だと思います。 今度は、もっと親しく付き合える人が良いのだと思いますよ。 あと、今は落ち着いて考え、過去を振り返る時期です。 あくまでもカードの言っている事ですので、参考程度にしてください。
  • << 191 おはようございます 理不尽な言動が多いのは、やはり彼に問題があるでしょう。別れて正解だと思います。 今度は、もっと親しく付き合える人が良いのだと思いますよ。 あと、今は落ち着いて考え、過去を振り返る時期です。 あくまでもカードの言っている事ですので、参考程度にしてください。

No.108 18/01/12 17:22
甘えん坊さん0 

>> 23 マンションの隣人の騒音で悩んでいます。管理会社に言っても本人に言っても解決しません。もうどう動いたらいいかわかりません。アドバイスお願いしま… 事をあらだてるほど相手も感情的になりますし、あなたもそうなるでしょう。大人な対応とそして引っ越しも視野にいれましょう。こういう問題は根が深いですし、お互いに意固地になります。あなたが自分が負けたと思わず、引っ越す事で解決するでしょう。

No.109 18/01/12 17:28
甘えん坊さん0 

>> 26 はじめまして、彼氏がいつ頃できるか占ってほしいです。気になる人もいるのですが、なかなか自分からアプローチできません。その方との今後もわかれば… あんたは不安症な方ですし、それもあってか警戒してしまうのです。出会いというのは流れに身を任せるというのが必要です。だかたといって努力を怠ってはいけないです。ですが、結果は後からついてくるものですから、焦りは禁物です。
過去の自分と決別しあらたに出会いを探すべきでしょう。彼との相性それは、付き合ってみないといけないですよ。
がんばってください!

No.110 18/01/13 17:19
さっちん ( 30代 ♀ bnUOv )

2年片想いの人がいます。私から連絡しないと、ラインの返事は来ません( ̄▽ ̄;)年に何回か遊ぶ程度ですが、他に探そうとしてもその人以外好きになれません。
この片想いの人と今後付き合えて結婚とかできるのか知りたいです

  • << 192 なるほど。。。あくまでもカードの言っていることではあるのですが、今のところは難しいですよ。 ただし、未来に当たっては、とても頼もしい方が現れる暗示がでました。 あくまでもカードの言っていることなので、参考程度に受け止めてください。

No.111 18/01/14 18:05
甘えん坊さん0 

>> 27 9歳くらい年上のすきな人がいます すきな人と恋愛の関係になれますか? お願いします そうですね、なれる可能性は高いですが、あなたが満足するかは別問題です。もっと若い方の方が良いとカードはいっています。いろいろと迷っているようですが、未来は明るいようです。

No.112 18/01/14 18:10
甘えん坊さん0 

>> 28 お願いします。 別れた元カレのいまの気持ちと 別れのとき、ちゃんと話さなかったため 別れの原因がわからないので 彼が考えている別… 自分の心の中になにか違和感を感じてきたのでしょう。それは一人の女性そして家族としてやっていくには、自分なりの確信を持たなければいけないのです。それができなかったのでしょう。
彼も迷っていますし、復縁はありえるかもしれないです。それこそ一時の誤りはあります。
あなたも傷ついてはいますが、まだ彼をあきらめられないのでしょう。
彼が本当に自分が取るべき手段に気付くまで待つのも一つの手でしょう。

No.113 18/01/16 19:35
甘えん坊さん0 

>> 29 おねがいします! 歳下の彼と付き合うことはできますか?今後結婚もできたりするでしょうか?今は友達以上、恋人未満な関係です、週に2回ほど会っ… 結婚の可能性は大いにあります。なぜなら彼がそれを望んでいるからです。あなたが一人思い悩んでいる状況かと思います。あなたも結婚を望んでいるとの事ですから、大人な付き合いを意識すると良いでしょう。あせるよりもお互いに愛を深めていくことが必要です。

No.115 18/01/16 21:52
匿名さん36 

>> 114 あなたが再度質問したらあなたの後にお願いした人たちが後回しになるじゃないですか〜😞

No.116 18/01/17 06:23
匿名さん29 

>> 115 すいません、そんなつもりはありません。
みなさまの返事が終わってから、主さんの時間があれば占ってくれればと思っております。。気長に待ちますので、いつでもいいのでお願いします。。

No.117 18/01/17 17:16
甘えん坊さん0 

>> 114 削除されたレス ライバルの可能性は低いですよ!

No.118 18/01/17 17:21
甘えん坊さん0 

>> 30 ブロックと着信拒否された彼氏の気持ちと彼から連絡はあるのかどうかを占っていただきたいです。 お願いします。 彼は何かに傷ついたようです、しかし、今は癒されつつあります。いずれ正しい道が開かれます。もし、あなたが純真で明るい気持ちを失わなければ、彼は戻ってくる可能性はあります。

No.119 18/01/20 18:27
甘えん坊さん0 

>> 34 こんにちは おっさんでもよろしいでしょうか? 職場の年下の同僚女性はどう思っているのかわからないです…私は好意はあるのですが、なかなか… 彼女もあなたに好意をいだいているようですが、恋愛感情とはいえないです。時間がかかる問題ですし、長い目で見ると吉かと思います。

No.120 18/01/20 18:28
甘えん坊さん0 

>> 35 私に恋愛感情がある男性とかっていますか?? いるなら、その人との関係性とか特徴とか色々教えて欲しいです。 もう少し詳しく内容を教えてください。

No.121 18/01/20 18:32
甘えん坊さん0 

>> 36 長く付き合っていた彼は今私のことをどう思っていますか?私は46歳、彼はもうすぐ43歳です 最後に会ったのは去年の4月で最後のLINEが今年… 後悔の念はあると思います。彼はさらに大きく成長しているようです。昔は少し頼りなかったのではないかとおもいます。しかし、彼とうまく交流がもてれば復縁はあると思います。ただふたりの関係のヒビをうめるのはすぐではないですが可能です。

No.122 18/01/21 20:53
高校生さん122 

同じクラスに好きな人がいます。出席番号が前後で仲良くなって今もLINEをしてます。学校でもよく話します。気持ちがフラフラいろんなところにいってしまいましたが、やっぱり好きなのかなと改めて感じています。もうすぐクラス替えもあり、文理違うので絶対にクラスが離れてしまうので、今年中に何とかしたいです。

  • << 195 そうなのですね、ケースとしては多いですが、その場合でも解決方法はひとつです。 あなたの方から積極的にいくべきですよ、なぜなら何もしないでモヤモヤするよりかは、自分で勝負する方が良いですよ、仮に失敗したとしてもです。少し上から目線からなのですが、この方法がベストです。

No.123 18/02/02 07:31
匿名さん123 

昨年10月にある男性と出会いました。
海外勤務中のため帰国時のその後一度会いました。
年内には日本勤務に戻る予定ですが、関係の発展は期待出来そうでしょうか?
年内はまだ会えていないのですが、今月には会えそうでしょうか?
よろしくお願い致します。

  • << 196 あくまでもカードの言ってることではあるのですが、良いカードがでましたよ。 運命に大きな変化が期待できそうです。ただ今はあなたの中に不安があり、大きく構えてはいられない状況かとは思いますが、彼と接する時は、広い心を持って受け入れる事が大事です。

No.124 18/02/04 18:19
甘えん坊さん0 

>> 37 よろしくお願いいたします‼ 体調不良になってます 更年期障害か?自律神経か?よくわかりません。長くかかるかも知れないし、2月くらいに転職… 今は何かをはじめるときではないです。ただ体調を良くするために健康的な生活をするのがベストでしょう!

No.125 18/02/04 18:25
甘えん坊さん0 

>> 43 お願いします! 私は中学2年生です。今月で14歳になりました。B型で彼氏はいます。付き合って7か月です‼ で、本題なんですけど.… 決して彼はあなたを思っていなかったということではないです。男というのは女性ほど純愛志向ではないです。
なので、女から見ればとんでもないようなことでも、相手はなんとも思ってない場合が多いです。
やはり、学生時代の相手と結婚するというのはあまりないですし、あなたも良い勉強になったと思うべきです。

No.126 18/03/18 14:32
甘えん坊さん0 

>> 43 お願いします! 私は中学2年生です。今月で14歳になりました。B型で彼氏はいます。付き合って7か月です‼ で、本題なんですけど.… なぜか、それはまだ彼が若いからですよ。
大人になれば結構重要な話ではあるのですが、彼はその重要性に気付いていなのだと思います。
良い悪いは別にして、彼には悪気はないですよ。
あまり責めないであげてくださいね。
これからも良い進展があると良いですね(o^―^o)ニコ

No.127 18/03/18 16:36
匿名さん127 

PCからなので番号変わっていますが、NO35の者です。

抽象的な内容だった様なので、質問を変えます。

24歳女性です。
私には職場で好きな男性33歳が居ます。

この方は彼女が居るので略奪的行為は絶対したくありませんし、
出来ません。

しかし好きです。告白して失敗した結果分かった事でした。

この男性とは恋愛面で、今後どうなるでしょうか。

もし、彼女さんとご結婚してしまうのなら(同棲中の様なので)
そういう結果になるとお教え頂きたいです。

宜しくお願い致します。

真剣です。

  • << 130 こんにちは そうですね・・・恋愛面でいえば進展しないとカードは言っています。 しかし、あなたの未来にとても男らしい方がみえていて、たぶん年上だと思います。 太陽が昇るように、何かあなたにとってよい影響を与える方にみえます。 よろしくお願いします。
  • << 201 あくまでもカードの言っていることですが、結婚はすぐにはしないでしょう。なにかしらトラブルがあるかもしれないです。 ですが、あなたにおいても、やはり不倫は良くないと思いますので、次の方を探すのも良いでしょう。 良い方は結構いますので、案外とすうみつけるかもしれませんし。 まだお若いですし、希望をもって良いと思いますよ。

No.128 18/03/18 22:03
匿名さん128 ( 20代 ♀ )

初めまして、よろしくお願いします。
私25歳、彼29歳です。

彼の方から私のことを好きだと言ってくれましたが、それは1度お断りしました。ですが、LINEのやり取りがずっと続いています。

最初からか徐々になのか分かりませんが、私の方も彼を好きになってしまいました。

でも、彼が今も私のことを本当に好きなのかよく分かりません。

占って頂けると嬉しいです、お願いします。

  • << 203 好きかどうかといえば好きだと思います。ただし、結婚まで考えているかは別でしょう。 もし、彼と交際したとして、彼をその気にさせるのは、やはり相性ですのでアタックしてみる価値は大いにありますよ。  あくまでもカードの言っていることなので、参考程度にしてください。

No.129 18/03/19 02:01
匿名さん129 

お願いします。彼氏ができません。恋愛運はどうでしょうか?

No.130 18/03/19 10:10
甘えん坊さん0 

>> 127 PCからなので番号変わっていますが、NO35の者です。 抽象的な内容だった様なので、質問を変えます。 24歳女性です。 私には… こんにちは

そうですね・・・恋愛面でいえば進展しないとカードは言っています。
しかし、あなたの未来にとても男らしい方がみえていて、たぶん年上だと思います。
太陽が昇るように、何かあなたにとってよい影響を与える方にみえます。

よろしくお願いします。

No.131 18/03/19 11:06
匿名さん131 

一年前に別れた彼がいます。
私はまだ引きずってます…。
彼とは連絡したら返事が来るときと来ない時があります。彼の気持ちが知りたいです。
会いたいなと思って連絡もしました。
できればやり直したいですが、無理でしょうか。
彼にはもう好きな人いるんでしょうか。
よろしくお願いします。

  • << 209 今は彼の中でも揺れ動いている時期です、本当にこれでよかったのかと思っています。 しかし、将来的には両思いになり成就するでしょう。 カードの言っている事なので責任はとれません・・・
  • << 211 あなたの方も引きずっているのはわかりますが、仮に復縁するのであれば、もっと早い時期になったと思います。だとすれば、結局のところ、彼の方にも踏ん切りがついたという事ですし、あなたもここで次のステップに行くことが大事です。そうすることで思いは解決しますよ。   少し悪い結果でしたが、あくまでもカードの言っていることですので、 参考程度にしてください。

No.132 18/03/19 15:17
つむ ( 50代 ♀ 7kfHv )

主さまどうぞよろしくお願いいたします。
夫の職場にあけっぴろげでだらしない印象の女性社員がいます。仕事中でも下ネタをいうので他の女性社員からはあまりよく思われていないようです。社員旅行の時に夫と女性社員は下ネタで盛り上がったりカラオケ店で女性社員は金髪のかつらを借りてかぶり夫がトイレに行く度についてきたそうです。この女性社員の社員旅行での行動を社員旅行に行かなかった社員達に夫が話したそうです。この話を聞いた社員の知り合いが私の知り合いなので教えてもらいました。この女性社員がますます嫌になって夫と何かあるのではないかと疑ってしまいます。どうぞよろしくお願いいたします。

  • << 212 こんにちは とても良くない事だと思います。カードはそれを子供っぽく、なにも生み出さないものだと言っています。そして、それは止めさせたほうよいですし、正義を貫くべきです。 ですが、あなたの心配している事はないようですよ。 カードの言っている事ですので、参考程度にしてください。

No.134 18/03/19 18:50
匿名さん133 

過去に色々と揉め事を起こしてしまい 離れた人もたくさんいます 自業自得な結果なんですが この先もし彼氏ができて私の過去を知ったら離れていきますか?

  • << 213 こんにちは 誰にでもそういう事はありますので安心してください。 なぜなら、もしあなたの過去が嫌でその人が離れていくのであれば、それは運命に人ではないですよ。 それにあなたはそれほど気にしているのですから、それだけあなたは良い人になれたということですよ。 あくまでもカードの言っている事ですので、参考程度に捉えてください。

No.136 18/03/21 23:19
匿名さん136 ( 30代 ♀ )

主さま
ぜひ私の事を見ていただきたくて。
お忙しいと思いますが、よろしくお願いいたします。

私35歳の小学生二人のシングルマザーです。
今36歳の個人店の店長さんと仲良くしているのですが、この方は一年前から別居中です。でも奥さんとは憎しみあって
ではないようです。

私は五年前から縁あって、時々お店に行くお客と店員なのですが。
最近はLINE交換して、私が連絡するとLINEが続く感じです。

私は正直、気になってしまっています。
といっても不倫にはなる事はしません!
彼とこの先、どのようになっていくのか、、、
やはりお客と店員の関係で終わるのか
悩んでます。。

この先、新しい出会いや彼は出来るのでしょうか?教えて頂けると嬉しいです。

  • << 214 こんばんは 確かに、今の段階では少し壁を感じます。でもやはり一線は越えないとでました。いずれどちらからともなく離れていくでしょう。 ですが、将来的に力強い男性が現れる暗示がでました。 あくまでもカードの言っている事ので、参考程度にみてください。

No.137 18/03/24 06:50
甘えん坊さん0 

>> 45 私の恋愛運をみてください!😣 もっと詳しく教えてください。

No.138 18/03/24 06:54
甘えん坊さん0 

>> 46 はじめまして。 私も占ってほしいです! 片思いの相手がいます。 お互い独身ですが今の関係だと恋愛対象には見られてないような、見てくれて… 厳しい内容ではあるのですが、あくまでもカードの言っている事なので、その点を踏まえて聞いてください。

この相性はあまりよくないですし、あとあとトラブルが起きそうな感じです。

なので、他の方を探したほうが良いかもしれません。

No.139 18/03/24 15:49
甘えん坊さん0 

>> 47 失恋から乗り越えられるか占っていただきたいです。時期などもわかったりするのでしょうか?できる限りでいいのでこれからの私の人生をうらなっていた… 結論から言えば、乗り越えられますよ。
案外と速いでしょう。
しかし、今はゆっくりと自分の中で整理したほうが良さそうです。

No.140 18/03/25 13:51
甘えん坊さん0 

>> 48 今年の4月下旬に夫に愛人と隠し子がいることがわかり家庭の事情で夫は開き直っての二重生活、来年には今後どうするか話し合いの予定夫は離婚したいよ… 今はいろいろな事が重なり、お辛い状況ではあると思いますが
地道にやっていけば、大いに良くなると出ました。
正位置も沢山出ましたので、それほど心配する必要はないかと思います。

  • << 142 見て頂きありがとうございます😊 希望を持って前向きに子供達と過ごして行こうと思います。 ありがとうございました

No.141 18/03/25 16:56
匿名さん141 

よろしくお願いします。
主人とのことみてください。
離婚話はしてきました。
生活費別、休みは子供にお金かかるので働かないといけないのでほぼすれ違い。
久しぶりに会話をしても、私の話は聞かず、私が話の途中でも遮り自分の話しかしない。
結婚20年。
私が休みの日どこに居たか聞いてきたり監視状態でした、ずっと。何年か前から苦痛になり、休みの日はもういうのやめました。たまにママ友とご飯行ったり、1人ブラブラしたりが唯一の気分転換です。子供がだいぶ手が離れ2人で居ることが苦痛になってます。

離婚できるかみてください。
離婚話で過去もめてます。
関係修復はしてきましたが私は積み重なり限界です…。
一緒にいる意味があるのかなって毎日考えてしまいます。
よろしくお願いします。

  • << 219 あなたはいろいろなものを抱え込みすぎています。 早めに離婚するべきでしょう。そして、誰かに作業を分担してもうなり、両親に相談するとか、とにかく負担を減らすというのが一番だと思いますよ。

No.142 18/03/26 11:26
主婦 ( 50代 ♀ qGpPv )

>> 140 今はいろいろな事が重なり、お辛い状況ではあると思いますが 地道にやっていけば、大いに良くなると出ました。 正位置も沢山出ましたので、それ… 見て頂きありがとうございます😊

希望を持って前向きに子供達と過ごして行こうと思います。
ありがとうございました

No.143 18/03/26 15:51
甘えん坊さん0 

>> 52 よろしくお願いいたします。昨年12月に六年付き合った元彼と別れたけど、私は復縁したいと願っています。しかし、元彼は新しい彼女と同棲しています… 復縁の可能性はありますが、今はまだ気持ちに整理がついていないようです。
なのであなたがもし待てるのなら、待ってみるという判断も悪くないでしょう。

No.144 18/03/27 10:51
甘えん坊さん0 

>> 53 私の今後の恋愛運、金運の占いをよろしくお願いします。 将来的にはお金は良いかと思いますよ。
そして恋愛運なんですが、あなたの方に積極性が足りないとでたので、そこは努力が必要かと思います。

No.145 18/03/28 16:23
甘えん坊さん0 

>> 57 よろしくお願いします。 仕事のことです。 職場に懇意にさせてもらってる女性の先輩がいます。 この先輩は、私のことを「辞める」「退職… 評価は高いのではないかと思います。
あともしかしたら、あなたに好意を持つかもしれないですね。
あなたを同僚というより、何か特別な目でみている可能性があります。

No.146 18/03/29 15:02
匿名さん146 

夫は今の会社で出世するか、それとも資格取得に励み個人事業主として成功できるのか占っていただけませんか。
残念な結果でも構いません!よろしくお願い致します。

  • << 228 会社での出世よりは、資格をとって開業したほうが満足度が高いでしょう。 会社では必要以上に働かされる可能性はあります。 あくまでもカードの言っている事ですので、参考程度に捉えてください。

No.147 18/03/30 13:00
匿名さん147 

主様 どうぞよろしくお願いします。
旦那との今後を占って欲しいです。
長い付き合いの中、上の子供たちは成人を迎え、あと少しで子育ても終わりといところですが、私は真剣に離婚をと考えています。
旦那は経営者です。私はそこで経理として働いていますが、仕事内での喧嘩が絶えません。一度は仕事を辞めたい、離婚もしたいとアピールをしましたが、今まで俺が尽くしてきたぶん、お前は一生をかけて恩返しをしろ。というような言葉で丸め込まれました。それ以上彼の性格を考え反論はしませんでした。暴走すると何をするかわからないとても短気な旦那です。
円満離婚とはいかなくても、いつかは離婚して新たな人生おくれますか?
それとも、離婚を選択すると、私も含めて身内が不幸になったりしますか?

  • << 232 こんにちは そうですね・・・ タロットで見たところ、離婚の方が良いとでました。お子さんたちも目途がついたとの事ですので、もう我慢する必要はないでしょう。いままでお子さんたちのために必死に耐えてきたのですから、もう我慢する必要はないです。 仮に周りの迷惑を考えて、あなたが病んでしまっては元も子もないです。自分を大事にしてください。 あくまでもカードの言っている事ですので、参考程度に捉えてください。

No.148 18/03/31 09:34
甘えん坊さん0 

>> 70 最近出会って相手からかなり好意を寄せられていたのですが、女性と仲良く歩いてるところを見てしまいました。ちょうど気になりはじめてたところなんで… タロットでみますと、あなたの勘は正しいと思います。
彼は邪心を持っていますし、今、仮につきあったとしてもあなたは将来的に苦労する事になるでしょう。
今は一呼吸おいて良く考える時期だと思います。

No.149 18/03/31 19:22
匿名さん149 

はじめまして、お願いします。

ずっと悩んでることがありまして..

何度か食事にも連れて行っていただいた既婚男性がいました。ある日夜にLINEしたらその返信がもう連絡してこないででした。。それ以来、それっきり連絡はブロックされています。それを言われる日中に普通に電話できていたので混乱中です。
彼 50代
私 20代です。

奥様に勘付かれてこうなった可能性はありますか?もう前を向きますがまた数年後にでも連絡取り合える日は来ますか?

  • << 236 こんにちは やっぱり不倫という事もありますし、 彼自身も自分の家庭を壊さずに恋愛をしたかったのでしょう。いずれ終わる恋だったとしても、やはり見切りをつける時期でもあるかもしれないです。 あくまでもカードの言っている事ですので、参考程度に捉えてください。

No.150 18/04/01 13:28
匿名さん150 

好きな人がいます 彼には1年前から仲のいい女性がいます 女性が彼の事が好きなようです 彼とその女性今後どうなるか、彼も好きなのか占ってほしいです 彼40歳 女性33歳 よろしくお願いします

  • << 254 彼とその女性は、あまり相性が良くないようです。未来に破局する暗示がでました。 あくまでもカードの言っている事ですので、参考程度に捉えてください。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧