注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

私が悪い?

レス8 HIT数 958 あ+ あ-

夜空( 10代 ♀ 1DUPv )
17/11/26 12:16(更新日時)

付き合って半年の彼氏がいます。
きっかけは些細な事でした。
(長いです)
「今日仕事はやく終わったー」
おかえりー、お疲れ様!
「おう!」
今日は暇なん?
「ツイキャスしようかなと思ってる」
かまっ...( ´・ω・`)冗談だよwやっておいで
「冗談でもパンチ強い( ´・ω・`)」
かまって欲しいのは事実やけど、◯◯の邪魔してまではないから気にしないで
・ツイキャス後(ここからコピペで書いていきます)
「けどしたいことをしてる時は見る価値がないのよね、俺って( ̄▽ ̄)」
どしたん?
「相手からしたらね(´∀`)」
そんなことないよ
「そんなもんよ( ̄▽ ̄)くだらんことに時間使ってるようにしか思われないのよね( ̄▽ ̄)」
なにかあったん?
「いいや、別に(´∀`)」
そ?( ´・ω・`)
「そうですとも(´∀`)あ」
今日通話どする?( ´・ω・`)
「なんか萎えてしまったのよ(´∀`)」
そか
「俺のしてること、興味ないんちゃうかなって(´∀`)」
そんなことないよ( ´・ω・`)
「いや、ないでしょうよ(´∀`)
夜空に時間使わんと、好き放題してる俺が嫌でしょうよ」
そんなこと言ってなくない?
「言ってなければ全てそう思えるほど人間は単純ではないぞ、ほんで言ってなくないとかややこい言い方しやんでや〜」
うちが言ってないし思って無いことを思われてるのはやだ
「そしたら思われる行動自粛したらどないです?」
例えば?どの行動がそう思わせてるん?
「キャスしたい言う時にそんなことより構って欲しいって、冗談言うてるけど割とガチですやん?そんなことまでは言うてへんけど、受け取る側からしたらそないなりまっせ」
最近かまってくれんかったからね。そりゃ寂しいですよ。
やけど、邪魔してまでかまってとは思わない
「かまってくれんかったってさ。
俺の都合を無視した意見やと思うねんけど?構いたくても構えない状況もあるやんか、それを悪いとも思ってるけど1つ言い方変えればさっき言ったようにしか捉えられへんねんやん」
都合を無視か...
「まぁそれは俺も一緒かもせんけどね」
配慮してると思ったんやけど、
足りんかったみたいやね。ごめん。そう思わせて
「配慮…なるほど、配慮か…
それが配慮なのね。わかった、もう少し俺も考えるわ。」
しつこくかまってて言ったら迷惑なのはわかってるし、放送してる時凄い楽しそうだから邪魔したらダメやなって考えてたけど、結局そうゆう風に捉えられてるんならうちがもっとしっかりせなあかんな(*`・ω・´)
「すまんの」
そう思わせないようもっと気をつける
「ええよ、ごめん」
なんで謝るん?
「押し付けてもうてすまんの」
うちの伝え方が悪かっただけやで( ´ω` )
「んー…今日は寝るわ。おやすみ」
そうしなさい、おやすみ

とこんなやり取りをしてました。
結構寂しがりな性格で遠距離なのでかまって欲しいと思いたまに言ってしまいますが、彼がツイキャスやその他の事をしたがればそっちを優先しな?て身を引いてます。
ツイキャスみてないからわからないけど、多分お酒飲んで酔っていると思います。
これは私が悪いのでしょうか...。
寂しくてもかまっててもう言わない方がいいのでしょうか?

タグ

No.2565636 17/11/22 10:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/22 12:33
ラブラブさん1 ( ♂ )

両者探り合いしてんのかな?
なるべくなら素の自分で居られる相手がベストなんだけどねぇ(^^;
それを上手く受け止められる相手かどうかは主さんが自分をほぼ丸出しでいってみたら?と思いますが
どうでしょ(^^;

No.2 17/11/22 13:00
夜空 ( 10代 ♀ 1DUPv )

>> 1 今日思っていた事を話ました。
既読ついてませんが...。
正直チャットより通話の方が話しやすいので、通話が出来るかどうか聞いてみます。

No.3 17/11/22 14:40
匿名さん3 ( ♀ )

主さんが悪いとは微塵も思いませんでした。主さんには悪いけど、彼はひねくれた人だなぁと思いました。何か上手くいかないことがあったときに、主さんに八つ当たりしてそうですけど・・・。
主さんが彼を好きなら仕方ないけど、主さんみたいに配慮できる人は、彼みたいな人を選ばなくても、もっと良い人を選べると思うよ。

• << 6 彼は嫌な事があるとお酒に走り 周りに絡んでいます。 隣にいたら甘えてきますが 遠距離なのでどちらかというとあたられます...苦笑 喧嘩口調でくる時は酔っている時だとわかっているのであまり負担にはなりません。ただ、今は平気でもいつか疲れてしまうのではないかという不安はあります。 一回り私の方が下なのに 私の方が年上みたいですw

No.4 17/11/23 13:44
匿名さん4 ( ♀ )

小さい男だなぁって印象です😅
しつこく主さんがかまって欲しいって言ったわけでもないし、その事をいちいち変に受け取ってグチグチグチグチと…

「また構える時に構ったる💗待っててな」で済む話。
正直、彼の性格めんどくさいし女々しくて無理かも💦

• << 7 一回ぽろっと言っただけなのにそこまで言う? とちょっと私も頭に来ましたw でも、こうゆう時かまって欲しいと願うのは駄目なのかなと疑問に思ったので質問してみました( ´ω` )レスありがとうございます

No.5 17/11/24 11:44
匿名さん5 

悪くないと思いますよ。寂しいっていうのは彼女ならあることだろうし、それに対してどう彼が反応するかはわからないから、そう言った主さんは悪くないです

• << 8 そういって頂けると嬉しいです。 一回り年が違うので、私の配慮が足りなかったのかなと不安に思ってましたので( ´・ω・`)

No.6 17/11/26 12:07

>> 3 主さんが悪いとは微塵も思いませんでした。主さんには悪いけど、彼はひねくれた人だなぁと思いました。何か上手くいかないことがあったときに、主さん… 彼は嫌な事があるとお酒に走り
周りに絡んでいます。
隣にいたら甘えてきますが
遠距離なのでどちらかというとあたられます...苦笑
喧嘩口調でくる時は酔っている時だとわかっているのであまり負担にはなりません。ただ、今は平気でもいつか疲れてしまうのではないかという不安はあります。
一回り私の方が下なのに
私の方が年上みたいですw

No.7 17/11/26 12:10

>> 4 小さい男だなぁって印象です😅 しつこく主さんがかまって欲しいって言ったわけでもないし、その事をいちいち変に受け取ってグチグチグチグチと… … 一回ぽろっと言っただけなのにそこまで言う?
とちょっと私も頭に来ましたw
でも、こうゆう時かまって欲しいと願うのは駄目なのかなと疑問に思ったので質問してみました( ´ω` )レスありがとうございます

No.8 17/11/26 12:16

>> 5 悪くないと思いますよ。寂しいっていうのは彼女ならあることだろうし、それに対してどう彼が反応するかはわからないから、そう言った主さんは悪くない… そういって頂けると嬉しいです。
一回り年が違うので、私の配慮が足りなかったのかなと不安に思ってましたので( ´・ω・`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧