注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

女性の心理!!!

レス9 HIT数 990 あ+ あ-

匿名さん
17/11/19 09:58(更新日時)

主に女性の方に質問です。
LINEで結婚しよー(笑)と送ってくる人の心理とは?

私(21)は昨年、海外に語学留学に行きました。そこで沖縄出身の女性(私が入学した学校の先輩)と知り合いました。彼女は、私とは違い、毎晩のように飲みに行き、クラブに行ったりするような女性でした。
寮が同じで、その寮の警備員さんがレイプ魔だという情報もありましたし、彼女も襲われそうになったこともあったため、クラブからベロンベロンで帰ってくる彼女を毎回介抱していました。が、彼女は英語もペラペラだし留学経験豊富でしたので尊敬していました。
当時は彼女は彼氏さんがいらっしゃいました。


LINEは交換していましたが、特に連絡取ることもなかったです。しかし先月いきなり連絡がきました。
「○○(僕の名前)早く沖縄きてよ!」
というものでした。
その後、
「彼氏と別れたんだよ~」と言われ、本当ですか?と答えたところ、だから早く沖縄きてね!と言われました。

その日からほとんど毎日彼女からLINEが来ています。(たまに返事が1日空いたりもしますが)
内容は、今日何するのー?とか、将来の夢とか僕の地元まで沖縄からどのくらいかかるかな?とかです。

そして昨日、彼女から就職活動の目標職業と今日合コンにいってくるという連絡が来ました。(彼女は年上ですが休学していたため、まだ学生)
いい人見つかるといいですね、と送ると、合コンでは彼氏作りたくないんだよね、と送られてきました。

そこから話は沖縄の話になり、沖縄の魅力について話してくれたり家の写真送ってくれたりしたので、沖縄住んでみたいな、と送ると、住もうよー、結婚しよー(笑)、と送られてきました。

まずはウィークリーマンションとかからかな(笑)と冗談で返すと、毎日ゴーヤチャンプルー届けるよ!といってくれました。


ここで質問です。
彼女の心理がわかりません。
彼女は誰にでもこんなこと言ってるような気もするし…

女性の方宜しくお願いします。
もちろん、男性の方の意見も大歓迎です!

No.2564274 17/11/19 00:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/19 01:14
匿名さん1 ( ♀ )

相手にしないほうがいいよ

別れて寂しいからだよ
コロコロかわる
プロポーズ的なことをLINEで適当に(笑)

そのうち合わない やっぱりやめたというよ

  • << 5 やはり、そうですよね ありがとうございます!

No.2 17/11/19 01:48
匿名さん2 

バカの悪ノリです

しかも合コンでは簡単に持ち帰られるタイプ

  • << 6 そうかもしれません、LINEが返ってきてないので… ありがとうございます!

No.3 17/11/19 01:53
社会人さん3 ( ♂ )

良いんじゃねえの?

その女は
『結婚しよう』
って言ってんだろ?

なら、してみるのも面白いかもよ

『よし結婚しよう。ただ俺は沖縄なんか何のツテもねえから、なかなか就職出来ねえと思うけど、それでも良いか?』
って、言ってみれば良い

  • << 7 僕はもう就職してるんです。数ヶ月住み込みで働くような仕事ですので、その心配はないことも彼女はしっています。 ですが、参考になりました。ありがとうございます!

No.4 17/11/19 02:07
匿名さん4 

ノリですね。

おはよーと同じくらいの感覚ではないでしょうか。 

そういえば私も
27歳くらいの頃、男友達に突然
そろそろ結婚しようよーっとメールしたことがあります。
 
どんな反応がかえってくるか興味があっただけで、恋愛感情もなかったです。

  • << 8 やっぱノリですよね、 良い勉強になりました。 ありがとうございます!

No.5 17/11/19 02:33
匿名さん0 

>> 1 相手にしないほうがいいよ 別れて寂しいからだよ コロコロかわる プロポーズ的なことをLINEで適当に(笑) そのうち合わない… やはり、そうですよね
ありがとうございます!

No.6 17/11/19 02:34
匿名さん 

>> 2 バカの悪ノリです しかも合コンでは簡単に持ち帰られるタイプ そうかもしれません、LINEが返ってきてないので…

ありがとうございます!

No.7 17/11/19 02:36
匿名さん 

>> 3 良いんじゃねえの? その女は 『結婚しよう』 って言ってんだろ? なら、してみるのも面白いかもよ 『よし結婚しよう。た… 僕はもう就職してるんです。数ヶ月住み込みで働くような仕事ですので、その心配はないことも彼女はしっています。

ですが、参考になりました。ありがとうございます!

No.8 17/11/19 02:37
匿名さん 

>> 4 ノリですね。 おはよーと同じくらいの感覚ではないでしょうか。  そういえば私も 27歳くらいの頃、男友達に突然 そろそろ結婚… やっぱノリですよね、
良い勉強になりました。

ありがとうございます!

No.9 17/11/19 09:58
社会人さん9 

どれくらい本気かわからないですね。その言葉を信じて行動したらちょと痛い目みそう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧