注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼
彼氏と分かり合えない。納得できない

無題

レス1 HIT数 485 あ+ あ-

通りすがりさん
19/12/27 00:09(更新日時)

ええとなんか相手側にいいようにされてるってのがわかった。
要するに話し合いの場所に引っ張り出したいからかなというのとまず事実と違う相手側に不利な面を書きます。

まず私はこの関わってなかった。
そして契約は私はもう一つのほうが条件が良くてそちらにしたかった。

そしてこの担当者はこちらの意思なく契約を進めようと直前に迫っていた。
ちなみにそれらを対応をしたのはもう一人。

それから保証会社をもう一人にいつまでも教えてなかった。
まずそれの時点で違法。

それだけでなくこちら側を騙して客側を騙していた。
なんとこちらが受け取ってない20万円を自分たちでネコババ
なうえにこちらのせいにしていた。

まず保証会社を教えない。連絡には出なかった。なので出向くとわざわざ警察を呼ぶ。
今話題の〇にわざわざクレーマーということにして同じ流れにして自分に都合よく運ぼうとしてるのもわかってる。

あと管理会社を勝手に決めていた。管理はお願いされてないとその会社の担当は言っていたがどちらもなのと

まず保証会社を教える前に担当の名前で脅迫状を送ってきている
たとえば植木鉢を少しの片さないから営業妨害ってそれ営業妨害の料簡から外れてる

そもそも直前で〇を値切ったので私たちはしませんと言ってた
ついでに担当がネコババっていて相手側には私達が悪いと言っててしかもそれらもこちらにその〇会社の担当がすごい金額請求してるけど

まず店に行ったら嘘の営業妨害って騒いだわ。それらもこちらの営業妨害かつ、やってること違法と虚偽〇でまず駄目でしょう。

責任者ももちろん管轄者になるので放置してたことになる

それから変な要求してるそれ内容かなりおかしいけどこちらが所持してます。
それらを公に出せるんだけど。

かなりおかしい。


営業妨害してるのはそちら側じゃないですか?深夜も問わず自分の都合で脅してたわ。
そこで介入した。

そしたら違う形で話をひろめてるのと意地悪な〇とかが
私もうんたらかんたらって

そのうちに送られてきた〇を見せたらわかるんじゃないですか

それからまだまだ続く。

まず〇が言ってた許可書全然取ってない。
それから要件〇ぐらいだと当てはまらない。

〇が安請け合いしたそれは〇が片せばいいんじゃないですか?
嘘ついてネコババってるんですし、そのうえでその人昼夜にわかたずやってたこと・・。

結局有印私文書偽造もされててそのうえ〇はえ?大丈夫ですよみたいな対応。
この会社・・。

そして保証会社は話したこととか忘れたふりとか大丈夫ですか

そして職務上に知りえたそれは守られるどころかですね。

あと私不倫なんかしたことないですけど

いい加減なこと言わせる周りもまあ事態を動かしたいのでしょうけど堪忍袋の〇ってのもあるよね

No.2972026 19/12/21 20:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/27 00:09
通りすがりさん1 ( ♀ )

大変ですね

落ち着いて頑張ってください

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧